PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考えた事♪

今年の初めに、思った事があります・・・ 絵文字名を入力してください
少しずつですが、かたちになってきました。

改めて写真で見るとゴチャゴチャだね~ハズカシイ部屋
4_20090826131342.jpg

そうそう~その通りなんです絵文字名を入力してください
でも、微力ながら協力はしているのよぉ。

  ・
  ・

一緒に見に行ったりはしてるからね。

5_20090826131342.jpg

私も、楽しみにはしているんだよぉ。
どうなるかなぁ・・・ うわぁ・・・

6_20090826131342.jpg
リサイクルの???りこりーなは・・・
イラスト入れに 卵のケースを利用しています~見やすいんだって!!

少しづつですが・・・かたちになっているね。
嬉しいね~楽しいね~ 顔(きらきら)

  ・

ドキドキ~ワクワクするね~ びっくり2
きっと失敗もあるだろうケド

7_20090826131342.jpg

皆さんにお見せする日の為に・・・
今日も、りこりーなには頑張ってもらいましょうファイト

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時36分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

え~、なんだろう?
何が出来上がるの~??
気になる~♪
バックかなぁ?
持ち手見たいなのが見える!
お披露目楽しみだなぁ~♪
レオイナちゃん途中経過もお願いしますよ!!

| キャンディ’ズママ | 2009/08/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

昼にコメント入れようと思ったら・・・
メンテナンス中ってなっちゃった(汗)

りこりーなさんもみろろんさんもとってもやさしいんでしょうね。
リサイクルとか自作とか私にはなかなかできなくって・・・
絵も上手だし羨ましい限りです。
レオイナちゃん見てても落ち着いていて優しそうで♪
また作品制作中ですね(笑)
何ができるか楽しみにしてますね♪

| 空カカ | 2009/08/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

今度は 何を作っているのかな・
とっても細かいことをしている感じだけど ・

もしかして そばにカップがあるけど・ やはり気になります
レオイナちゃん 後でそっと教えてね

| ラんまま | 2009/08/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

とても楽しみ~っ!

みろろんさん! これはこれは何だかワクワクとっても楽しみな物が出来上がりそう~~!さすが、りこりーなさん!あれはレオイナちゃんカップかなぁ?エコで卵入れを使っているりこりーなさんが大好きです!我が家のレオイナちゃんティーポットは酷使されていますぅぅぅ。。一日3回は使用されぇ、、、毎日可愛いレオイナちゃんを前に私はお茶してますよぉ~!夜寝る前にはレオイナちゃんカップで豆乳を飲んでからベッドに入る私です。(赤ん坊のよう。。そうでないと、お腹がすいて起きちゃうのです。。)また途中経過も見せてくださいねぇ~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/08/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

何だかドキドキ・ワクワクですね
なにができるのかとっても楽しみです
お二人とも本当に器用ですもの
とっても素敵なものが出来上がりますよね
レオイナさんも頑張って協力してあげてくださいね

| こーぱママ | 2009/08/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なことを計画中ですね~(*^_^*)
何ができあがるんだろう???
りこりーなさんの素敵なイラストがまたまた素敵な何かになるのですね^^
リサイクルのイラストいれてる卵ケースはコストコの卵かな(笑)
レオイナちゃん、途中経過こっそり教えてね☆

| ポチ子 | 2009/08/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

 なんでしょう??ワクワク☆
 年頭に思ったことを着々と進められていてすごい
ですよ!私は…年頭に何を考えたかさえ覚えていま
せん(爆)と、気がついたらもうすぐ9月ですね。
 レオイナちゃん、経過を教えてくださいね!
 

| ミカミカ | 2009/08/27 11:26 | URL | ≫ EDIT

わ~何を作ってるんでしょ~
出来上がりが楽しみでっす♪
レオイナちゃん 横でちゃんと応援お手伝いするんですよ~笑

| モッピ〜 | 2009/08/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
なんだかものすごく壮大な計画っぽいですね!!
何だろう???
考えた事が少しずつ形になっていくって、とっても楽しいですよね。
そのうち発表されるのかしら…楽しみにしています♪

| molamola | 2009/08/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

何ができるのでしょうか?
瀬戸物関係なのでしょうか?

レオイナちゃんの可愛いイラスト入りの
何か、、、ですよね♪

楽しみですよね。ワクワク♪

ピンクのほっぺのレオイナちゃん、相変わらず
可愛くって、超キュートv-343

| junjun | 2009/08/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ’ズママさん
頭で考えた事を、かたちにするのは難しくてね。
でも頑張ります(^o^)

v-344空カカさん
つい最近まで、全然エコな人ではなかったです。
レオイナを通じて、いろんな事をしていたら生活が一転しました(^o^)

v-344ランままさん
いろいろ思案中です(笑)
なかなか時間が取れなくて、進まないんですけど…
頑張ります(^o^)

v-344SACHIKOさん
頭で思う事をかたちにするのは難しくてね。
でも頑張るワァ!
卵入れ、使いやすくて何個も使用しています(^o^)

v-344こーぱママさん
少し進んでかたちになると~嬉しくなっています。
レオイナの声援(別名:邪魔)をされながらも、楽しんでいます(^o^)

v-344ポチ子さん
少し形になったら、嬉しくなります。
まだまだ失敗もあるけど、楽しく頑張ります(^o^)

v-344ミカミカさん
なかなか実現できなくてね。
でも少し形になってくると嬉しいものです。
引き続き頑張ります(^o^)

v-344モッピ~さん
また、夢を現実にして楽しんでいます。
でもなかなか難しくてね。
引き続き頑張ります(^o^)

v-344molamolaさん
イヤァ~はずかしいです。
作るって事は楽しいですよね♪
思うように進まなくても~でも頑張ります(^o^)

v-344junjunさん
頭で考えた事を、かたちにするのは難しくて。
でも引き続き頑張ります~応援してね(^o^)

| みろろん | 2009/08/27 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/647-ac502cd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT