PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日の憂鬱

今日のブログは~レオイナが カショ・カショと書いてますasiato

みろろんと お部屋を共に生活するようになって・・・
はやぁ~14年!

今だに、変わらず見ているTVが 月9です。

4_20090825120146.jpg

でも~少し・・・。
年齢層が ずれてしまっているようでぇ・・・。


「若い子はいいねぇ~」
「ほぉ~今やこんな事でドキドキしないねぇ~」
などなど==テレビに向かって うるさい。

  ・
  ・

終わると~一言。

「若いって・いいねぇ」
毎回 そう言ってお風呂に~GOびっくりしています。

5_20090825120146.jpg

14年前、レオイナと出会った頃は・・・
ドラマとマッチングした年頃だったようですがぁ~ ラブラブ

今や親役かぁ・・・?

テレビに喋っているあたりが、超ヤバです。
レオイナ見てて心配です。

6_20090825120146.jpg

今週も、月9が終わって・・・ホッですびっくり2

レオイナのそんな様子を見て下さい~鼻音が鳴ってるからね♪


気持ち良く寝てるのに 突いて絵文字名を入力してください起こすのはやめてよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時59分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

月9かぁ~、もう何年も見てないなぁ(遠い目)
親ならいいけど、私なんておばあちゃんかも(笑)
今は山P~が主役なんですよね(今日会社で話題に
なったから知ってます 爆)

レオイナちゃん、豪快に寝息(鼾?)かいて寝てますよね。
みろろんさんがツンツンしたら目を開けてくれたけど、
もしかして、寝てる? 笑

| junjun   | 2009/08/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

絶対にできないですぅぅ。。

みろろんさ~んっ! 月9って何かと思ったら、ドラマですね!懐かしいです~!今や、日本の若者のタレントの名前も存在も知らない私、あの頃ははまってましたぁ。。。みろろんさんがテレビに話し掛けている姿、可愛いですよぉ~!ですがぁ、、、みろろんさん!あーんなに可愛い寝姿のレオイアちゃん!つついちゃ駄目ですよぉぉぉ~!私には絶対に出来ません!お目目を開けても鼻息止まらないところがレオイナちゃんの可愛さ&大胆さですねぇ~!ハルは違うリアクションを見せそうです。また来週、レオイナちゃん、頑張ってね~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/08/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの寝息とブラウンの寝息がハミングしてました♪

月9一体いつから見てないのかしら?
キムタクが出てくると喜んでテレビに見入っていたブラウンですが
今では見向きもしなくなりました!

| hiromi426 | 2009/08/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

月9って 凄く視聴率が高い番組が多いのでしょうが
私もとんとごぶさたしていて 見ていないです

レオイナちゃんもその時間は 眠い時間なんでしょうに・・
こうして寝息をして とっても気持ち好い時に
やはりちょつかいを出したくなってしまいますよね
迷惑そうなレオイナちゃんの
顔が又 可愛いですよ 
レオイナちゃん ゆっくりお休みしてくださいね

| ラんまま | 2009/08/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

まあ、レオイナちゃんそんな事いわないで~多めに見てくださいな~おばちゃんもやまピーとかいいながら見ていますから~

| りんみる | 2009/08/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

まあ、レオイナちゃんそんな事いわないで~多めに見てくださいな~おばちゃんもやまピーとかいいながら見ていますから~

| りんみる | 2009/08/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

今回の月9は、なかなか面白いですよね♪
悪い相武さきちゃんが気になります^^
久しぶりにちゃんと見ていますが、なんだか照れくさい恋愛模様に「ほほぉ~、そんなこともあったかなぁ(なかったかも)」と遠い記憶をたどりながら見ておりますよ(^^ゞ
レオイナちゃんもみろろんさんの独り言にお付き合いして寝られないのね^m^
せっかく寝てたらツンされるしね(笑)
ちょっと怒っちゃったの?^^

| ポチ子 | 2009/08/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

 キャハハハ、突いたときのレオイナちゃんの
視線・・・ひそかにこわ~い!安眠妨害反対!
みたいなお顔ですね。
 月9ね~ヤングな女子に「東京ラブストーリー」
と言ったら知りませんと言われ、凹みました。

| ミカミカ | 2009/08/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

そういわれればドラマも見なくなっちゃった(汗)
どっちかって言うとサスペンス劇場みたいな・・・
歳を感じます。

過ごしやすい時期になりましたね♪
レオイナちゃんが気持ちよく寝るのもわかります(笑)

| 空カカ | 2009/08/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

 起きちゃったときの、ちょっと不機嫌なお顔が
これまたかわいいです、ごめんなさいね、レオイナ
ちゃん(笑)
 ヤングな女子に「東京ラブストーリー」と話した
ら知らないと言われ、凹みました・・・チーン

| ミカミカ | 2009/08/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさん、ごめんなさい。
 表示されてなかったので、同じような内容で
2度書いてしまいました。あっ~ごめんなさい!

| ミカミカ | 2009/08/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

月9のドラマですか・・・、
女性は歳に関係なく”そう言うのが”好きなようで・・、
私みたいに時代劇を見るようになったら、もう終わりですかね?

スースーと寝息をたてているレオイナさん、
みろろんさんが”つんつん”したくなる気持ち・・・、分かりますよー。

| モカパパ | 2009/08/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
みろろんは、TVに向かって、うるさいのだワン。
そんな姿を見て 呆れるしかないのだワンワン♪

v-344SACHIKOさん
みなさんも一度は見ていた時があるみたいだワンね。
ナゼかこの後、昔にワープ気分になって、チョッカイをだしてくるから
迷惑なのだワンワン♪

v-344hiromi426さん
寝息協奏曲になったのですワン。
ブラウンちゃんはキムタクさんのファンなのだワンワン♪

v-344ランままさん
ランままさんは誰の時まで見てたのですワン。
みろろんは 相変わらず、ボケー顔して見ているのだワンワン♪

v-344りんみるさん
みろろんと同じですワン!
シスさん達も、レオイナと同じ思いなのですワンワン。
お慰め申しあげておきますのだワンワンワン♪♪

v-344ポチ子さん
みろろんは、山Pが気に入ってるらしのだワン。
終わるとハイテンションになって、困る行動をとるのが…
迷惑なのだワンワン♪

v-344ミカミカさん
月9の後は安眠妨害をされているのだワン。
カンチだね・・・とみろろんが言っているから~
みろろんと話せると思うのだワンワン♪

いっぱいコメントは嬉しいのだワンワンワン(^_^)

v-344空カカさん
みろろんはサスペンスも大好きなのワン。
でも、まだまだ夢の時間もほしいようなのだワンワン♪

v-344モカパパさん
そうそう夢を見て、現実をみないのが女の子なのだワン。
寝ている子にツンツンは、男女ともダメなのだワンワン♪

| レオイナ | 2009/08/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

月9か……僕は日本のドラマをまったくと言っていいほどみませんねぇ。
スカパーを導入してからは海外ドラマばかりです。
くだらないバラエティは好きなんだけどなぁ。恋愛もののドラマはちょっと苦手。
レオイナちゃんもみろろんさんにつきあってみてるのね。
せっかく気持ち良く寝てたのに、つつかれたときの眼光の鋭さといったら!

| マスター&ジロ | 2009/08/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
我が家も海外ドラマ大好きだワン。
この服いいねぇ~などと自分もかえりみずに話をしているワンワン。
ソレを白い目でみているのだワンワンワン♪

| レオイナ | 2009/08/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

サスケ地方は月9はありませんーー;
だからわからないのです
田舎なのです
でも連続物は見続けないといけないので
この頃は見なくなりました
レオイナちゃん、鼻息荒くお休みなさいませ^^;

| サスケ母 | 2009/08/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
それは・サスケ君は助かっているかもしれなのだワン。
レオイナはこの日が、とっても過酷な時間なのだワンワン♪

| レオイナ | 2009/08/26 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/646-18328553

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

