PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止めさせるにワァ

レオイナがアンヨをペロペロしようとしていたので・・・
阻止しました。

チョット舐めた後の前アンヨをつかんで・・ ニヤリ
ヨイヨイをしてみました。

足の裏が湿気ているよぉ~ベチョベチョ
1_20090823000906.jpg

   ・
   ・

2_20090823000906.jpg

足をペロペロさせないようにするのは~ ファイト
ニギニギして止めさせるのが1番です。

   ・

今日は 阻止成功です !

3_20090823000906.jpg

怒って~舐めてたこと忘れてしまっている様子・・・
私の作戦は、成功です絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時08分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

うちのmimiもよく舐めるんですv-292
にぎにぎ試してみます!
久々更新のうちのブログに来てくださって
有難うございました~i-80

レオちゃんに会いに行きますi-237

| mimimama | 2009/08/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

るくおもアンヨペロペロしちゃうんですよね(+_+)
「ゴルアァ!」と怒るとその時はやめますが、また隙を見てペロペロ(-_-;)
なるほど、足をニギニギしてあげればペロペロ止めるんですね^^
私も試してみようっと♪

| ポチ子 | 2009/08/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

エルもレオイナちゃんみたいに 
時々 舐めています・ 私もエルの手を
握って ダメって言いますよ
そうすると 止めますからね

レオイナちゃん 赤くなったら イヤでしょう
そんなに怒らないでね!

| ラんまま | 2009/08/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

サスケもこの頃時々なめてるのを見るんですが
ほっといていいんでしょうかね
レオイナちゃんは止めちゃうんだ^^
こうやってにぎにぎされて^^

| サスケ母 | 2009/08/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

キャンディも最近良く足ペロするんですよ~><
妊娠中のストレスかな。。。?

私も足ニギニギするんですけど
そしたら、私の手をひたすら舐めてます(汗)
プンスカ怒り顔も可愛いよ~^^

| キャンディ’ズママ | 2009/08/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん カユカユさんなのかな??
ペロペロして濡れると 悪化しちゃいますものね
この作戦は良いですよね
可愛い手には触れるし ペロペロは止める
ただひとつちょっと怒られちゃうのが...ね
でも我が家もこの方法試してみよう

| こーぱママ | 2009/08/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

そうですよね、気を紛らわせるようにすればいいんだよね。
でも見るともう・・・
こっそりべチョべチョになってます(汗)

| 空カカ | 2009/08/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

v-344mimimamaさん
コレからも更新して下さいね。
レオイナは相変わらず暇があればペロペロです(^_^)

v-344ポチ子さん
笑顔で、手をニギニギして止めさせましょう(笑)
楽しみを奪うって事ですから、あくまで微笑みでね(^_^)

v-344ランままさん
手を握られたら、止めるしかないですよね。
でも、レオイナは不満顔でぶー垂れております(^_^)

v-344サスケ母さん
あんまり舐めると、酷くなってしまう事もあるので…
止めて貰った方がいいと思います(^_^)

v-344キャンディ'ズママさん
自分の手を舐めたいわけでは、ないんですね。
ママの手でもかまわないんだぁ(^o^)
母になる前で、少しナーバスなのかもしれませんね♪

v-344こーぱママさん
最近お手々をよく舐めています。
退屈な時にも舐めているかなぁ~(-_-)
怒られてもこの方法で阻止を続けようかと思っています。

v-344空カカさん
目を盗んで~舐めてますよね。
でも気がついた時は、ニギニギ作戦で阻止しましょう(^o^)

| みろろん | 2009/08/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

WHY??

 レオイナちゃんもおててにぎにぎ嫌いなんですね~
うちのミカも嫌いなんです。手を触るとなんかとって
もいや~などよ~んとしたお顔になります。
 なぜなんだっ~~~!私はおててつなぎたいのに~

| ミカミカ | 2009/08/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
自由を奪われた気持ちになるのかしらね(-_-)
でもそんなのお構いなしにニギニギしています♪

| みろろん | 2009/08/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも足を舐めるのね。気をそらす作戦成功ですね~りんは触ると逃げて別の所でさらに力を入れてかじるのでこの作戦は無理そうです~

| りんみる | 2009/08/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんには強硬手段で阻止ですか。
ジロの場合は、見つけたら「こらっ」と叫びます。すると、最後に名残惜しそうにぺろっと舐めてからやめますね。
この足カイカイ、一度なるとなかなか治らないですよねぇ。ジロも足を真っ赤にしながらもフガフガやってます。

| マスター&ジロ | 2009/08/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
手を取って、動かさない方法です(笑)
私の方に夢中にさせて、舐めるのを忘れてもらってます(^o^)

v-344マスター&ジロさん
私の一括なんて、どこふく風ですからね(T_T)
笑いながらニギニギして舐めるのを忘れてもらっているのです♪

| みろろん | 2009/08/29 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/643-f67185de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT