PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート12

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~


レオイナさんのお世話係はみろろんやけど、

りこりーなもお散歩には行くねんよ。

不安でちゅぅ
誰も居ない時は充分にお世話させていただきますとも!ふふん221


お散歩先で教えて貰うこともあってね、

ある日レオイナさんがいつものお散歩コースから急に方向をクルっと変えて引っ張るんよ。

りこりーなが一生懸命レオイナさんをなだめててん。

どこ行くの?

そしたら見知らぬ女の人が近づいてきてね、

「あそこにクーちゃんがいるから、レオイナちゃんは行かないよ。」だって。

帰り道にクーちゃんがいたから避けたかってん。

知らんぷり

帰ってみろろんに聞いてみてんけど、やっぱりそうやってね、

ゼーハーと息まで上がっちゃうくらい、クーちゃんが苦手やってん。

クーちゃんが悪いんじゃないねんよ。

えへ
注) お掃除のおじゃま中↑


そして見知らぬ女性は、りこりーなが知らないだけで、レオイナさんはめっちゃ知ってる人やってんよ。


好き嫌いがちょっぴりあるレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   



おっと!書き忘れてもぉた。
クーちゃんは、ワンコちゃんやよ♪
スポンサーサイト

| 思い出 | 11時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あら りこりーなさん
時々の お散歩だから分からなかったのですね

レオイナちゃん
必至にりこりーなさんに教えたのでは ないかしら・
そう 誰だって合わない人いるものね

| ラんまま | 2009/08/23 12:49 | URL | ≫ EDIT

 ゼーハーするほどじゃ本当にいやなんですね。
 はっきりしてていいと思いますよー!
 うちのミカもいやなところに差し掛かり始めると
「いやっ~~~」って一歩も動かなくなります。
 私も、会社にいくのいやっ~ってやってみたい(笑)

| ミカミカ | 2009/08/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

14年可愛いレオイナちゃん!

もー君、今日もどうもありがとう!昔っから可愛いレオイナちゃんを見るのも、お話を聞くのもとーっても楽しみなの!みろろんさんは昔っからお世話役だったのね。そしてりこりーなさんは追いかけるようにいろいろレオイナちゃんから教えてもらったのね!掃除機にも怯えず、真ん中にくつろぎ座るレオイナちゃんでも、くーちゃんは苦手だったのねぇ~。。。ところで、クーちゃんはワンコですか?もー君は会ったことある?どんな子なんだろう?レオイナちゃんの好み、知りたいなぁ。今日は危険そうな場所にいなかったモー君にホッとしました。ハルママより

| SACHIKO | 2009/08/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-254ランままさん
v-529りこりーなはワンコのお散歩ワールドでは、限りなく存在が薄いねんよ~。

数年前までは悲しくも残業が多い会社員だったのです。だからお散歩は時々でした(言い訳?)
レオイナの方がはるかに知り合いが多いのです(笑)

v-254ミカミカさん
v-529おいらはいつもスローなのでゼーハーはないねんよ♪

気の合わないワンコちゃんだったらしく、ストレスを感じてたみたいです。
私も通勤はイヤでしたよ。

v-254SACHIKOさん
v-529おいらのレポートどうかいな?いい感じぃ?

SACHIKOさん、いいご指摘です。クーちゃんはワンコです。茶色のMIXだったように思います(笑)
お散歩の時は連れて歩いてもらっているようなものでした。私だと甘く見て普段は行かない所に連れて行かれたりして…
無事に家に帰れるように、レオイナは使命感を持ってのお散歩でした。

| もー君&りこりーな | 2009/08/23 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/642-336fdaa4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

