PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い子になぁ~れ?

私が見たところによると う~ん

レオイナがソファーでお昼寝をしている所に・・・


10_20090820154807.jpg

後から来た りこりーなに、ガシアップロードファイル・・・と捕まれたようです。

     ・
     ・
     ・

どうやら…りこりーなはレオイナに癒されたかったらしぃ~ にこにこ

11_20090820154807.jpg

     ・
     ・
     ・

私はソレを・・・傍観することに決めました絵文字名を入力してください

レオイナよぉ~人を頼らず 何でもできる強い子になっておくれ!!

12_20090820154807.jpg
      ・
      ・
13_20090820154806.jpg

おぉぉ~
ぶじに自力で、脱出できたじゃない。


よかったね・・・・ぇぇ?

   ・
   ・

なぁ~に・その顔絵文字名を入力してください脅迫デチュカ 苦笑

14_20090820154806.jpg

強すぎる子には・・・なってもらわなくていいからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

りこりーなさんに 挟まれた
レオイナちゃん 可愛い舌がちょこっと出ていて
可愛いわ
そう 女の子でも 今は強くなければいけないよの
レオイナちゃん 頑張って脱出成功しましたね

みろろんさん どうぞレオイナちゃんの
仕返しに会いませんように!

| ラんまま | 2009/08/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん、癒されたかったんだね
レオイナちゃんに・・
お尻なでなでが癒されるのね^^
でも・・・
仕返しって・・・なんだろうね
みろろんさん、どうする?^^;

| サスケ母 | 2009/08/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

りこーなさん、いいなぁ(*^_^*)
るくおにこんなことしたら、後ろ蹴りをくらうことでしょう(-_-;)
癒されましたか?^m^
みろろんさんに助けを求めたけど、ダメだったねぇ(^^ゞ
仕返し、るくおの得意技ですがレオイナちゃんもがんばって(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/08/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

レオレオ調子はどうですか~
自力で脱出して強くなって~
元気を取り戻したかな~

| りんみる | 2009/08/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ソファーで二人でバタバタしていたのを激写しました(^_^)
脱出のレオイナの動きは笑えました!

v-344サスケ母さん
ガシと捕まれている様子に笑えました(^_^)
レオイナは相当イヤそうでした。

v-344ポチ子さん
たぶんりこりーなもくらってると思います(笑)
レオイナとりこりーな昔から二人で暴れるんです(^_^)

v-344りんみるさん
おかげで~そろそろ着陸体勢に入ったようです。
二人でバタバタと楽しんで?いましたから(^_^)

| みろろん | 2009/08/23 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/640-1f4f3420

PREV | PAGE-SELECT | NEXT