PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの鼻の秘密

この鼻で・お宝を探し当ててほしいと思う毎日です(^_-)-☆

可愛いのです・・この鼻
レオの鼻アップ



私はこの鼻が大好きです。
今も・ぶっひ~ぶぃ~ひ・を音を鳴らしています
(でも・イビキじゃぁ!ないのよ)
散歩に行くと・あらゆる所をクンクンと臭っています。
鼻の皮が剥けそうで、ずいぶん・心配したものです(~_~)

散歩の後、りこりーなに「フイテもらったの?」と、よく聞かれるので
「ハーイ!きれいに・拭いたよ」と返事はします。
でも・本当は・・・みろろんとレオイナだけの秘密だから・・言えません
レオの鼻はかわいい

この日も・散歩の後・・りこりーなさんに~スキ・好き~していました
公園であらゆる物を臭っていた・このお鼻・・
フキ~フキしていないなんて・言えませんでした・ゴメンナサイ



ポチっと1票↓応援してくださいね。

    
スポンサーサイト

| みろろん | 15時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

こちらでは、はじめまして
コメントありがとうございました
早速遊びにきちゃいましたi-237

ビーグルのレオイナちゃん、とってもかわいいです!
お鼻がこれまたキュートですね
白っぽいビーグルちゃんって、めずらしいですよね?
ぷっひ~ぷぃ~ひを、生で聞いてみたいです~

| naho | 2008/03/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

nahoさん

遊びに来てくださったのですねv-352
ありがとうございます。
鼻息、24時間営業です。
お聞かせしたいです。
元々白っぽいビーグルでしたが、
子犬の頃は頭も耳もかなり黒かったですよ。

| 陽気なお嬢達 | 2008/03/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

みろりん様 りこりーな様

遊びに来ました~♪
レオイナちゃんのお姉ちゃま方
昨夜は本当に有難うございました。
レオイナちゃんのお鼻~かわいいわね♪
うちのお姉ちゃんニャンは
グゥ~ガァ~!って凄いイビキかくのよ。
おデブだからかしらん?
これからもレオイナちゃんの可愛いお写真
楽しみにさせて頂きますネ☆

| kumi | 2008/03/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

kumiさん

コメントありがとうございます。
嬉しいです
この間は、楽しい時間でしたv-286
お留守番のレオイナは私のベットの上で
寝ていました。お出迎えはナシですv-406
これからも、遊びに来てくださいネ!

| 陽気なお嬢達・みろろん | 2008/03/10 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/64-e2799b04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

