PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ~新しい出会い♪

我が家の冷蔵庫は、品切れ続出・・・
豆乳~お肉~洗剤~その他いろいろ

コレではお盆が過ごせないゾォ=== jumee☆surprise11
慌ててコストコに行ってきました。

1_20090813192043.jpg
美味しい物を買い出しに行ってくるからね~

今日は想像ができたけど・・・
やはり、コストコは大入りでした。

2_20090813192043.jpg

広い一階のPキングに駐車はムリ~屋上へ駐車です。

  ・
  ・

カートに お買い物を入れていきます。

今日は冷凍のブルーベリーと、パンを買ってみました。
3_20090813192043.jpg

そして、今日宣伝していたお風呂洗い洗剤も購入してきました。

新しい出会いですよ~使うのが楽しみ顔(きらきら) 私は掃除好き~洗剤好きなのぉぉぉ。
4_20090813192044.jpg

今日は、お肉も買ったよぉ!!  バックに入って見えないけど=買ってるのよニヤリ

  ・
  ・
  ・

でも、帰り道~疲れてきて。

5_20090813192044.jpg

夕食は、マクドのハンバーガーになってしまいました。
レオイナには、ポテトがおみやげになりました ショボ 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 19時45分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

さすが コストコ
やはりお盆ということでこうして まとめ買いする人が
多いのでしょうね

そうそう新しい洗剤って とっも興味がありますよね
きれいになると 気持ち 良いですもの・

しっかりお留守番していた
レオイナちゃん 期待しているお顔がとっても可愛いですよ

| ラんまま | 2009/08/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

コストコ未体験の母は興味津々
やはりお盆ですね
みんな買い物で忙しいのかあ
レオイナちゃん、お留守番ご苦労様
一応お土産があったと言うことで
よかったですね^^
明日からのごちそうに、期待しましょう^^

| サスケ母 | 2009/08/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

私もコストコに買いに行く物がたくさんあるのですが、お盆は多そうだと躊躇してましたが、やっぱり多いなぁ~(>_<)
でも、オリーブオイルがもうないしな・・・(-_-;)
カートが大きいから押すのも人が多いと大変ですよね(^^ゞ
レオイナちゃん、買ってきたブルーベリーで美味しい物作ってもらってね♪

| ポチ子 | 2009/08/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

遊びにきてください!

みろろんさん! こんにちは~!そして、またまたコストコで楽しいお買い物だったのですねぇ~!カートの中にはこちらでよく見る物達が~!みろろんさん!みろろんさんがこちらに遊びに来たら、スーパー巡りなどでも十分楽しめそう(私も大好き!)!なので、いっそのこと、コストコではなくてアメリカに来て大量買いしてくださーいっ!待ってますよぉ~!レオイナちゃんはお留守番だったのですねぇ。マックのポテトをもらえたレオイナちゃんはラッキーですよぉ~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/08/14 04:39 | URL | ≫ EDIT

わたしは今まさに~買い出しに行くところです~!本来ならお休みはなかったのですが~地震の影響で明日だけはお休みです~おみやけはスイカを検討中!

| りんみる | 2009/08/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

 コストコが近くにあってうらやましいです。埼玉、暑くて有名な
熊谷近辺はありません…。
 レオイナちゃんポテトがすきなんですね!
 うちのミカはきっと、冷凍のブルーベリーを狙うと思います(笑)

| ミカミカ | 2009/08/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

お盆はどこも人・人だね。
お買い物お疲れさま!
わたしは、人ごみ苦手だからどこにも行かないんです。
人ごみにいるだけでめちゃ疲れるものね。

レオイナちゃん前回はコストコお買い物のお土産忘れられたんだよね。
今回はちゃんとポテトあってよかったね(^・^)

| SUNの同居人 | 2009/08/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

コストコ、大繁盛ですよね。
こちらには、ないから羨ましいですぅ。

そしてお買い物の中にたこ焼きらしきものを
発見。違うかな?
お風呂掃除の洗剤。なんか汚れがぐ~んと
落ちそうな感じ。
バス○ジックリン、バス○カとは威力が
違うようなパッケージです。

夕食、マックだったんですね。たまにはいいですよ。
レオイナちゃんのお土産はポテトだけ、、、
レオイナちゃん、ちょっと抗議してもいいかも~ 笑

| junjun   | 2009/08/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

コストコいいなぁ。
テレビでしか見たことないし、もちろん近所にもないし、一度行ってみたいなぁ。あの大きなカートを押して、肉やらお菓子やらアメリカンなものを詰め込みたいなぁ!
で、レオイナちゃんはポテトをお土産にもらいましたか。マクドを買って帰ると、うちでもかなりの高確率でポテトがジロのおやつになります。

| マスター&ジロ | 2009/08/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
覚悟はしてましたが、車は凄かったです。
新しい洗剤でお風呂掃除をするのが楽しみな、お盆になりました(^_^)

v-344サスケ母さん
私はコストコ大好きです…巨大で気持ち良く買えます♪
ごちそうより~掃除優先になりそうかなぁ(^_^)

v-344ポチ子さん
車は凄かったよ~レジは比較的空いていました。
でもお子ちゃまが多いから、カートは危険ですね(T_T)
ブルーベリーちゃんで冷たい飲み物作ろうかなぁ~♪

v-344SACHKOさん
私もそちらに買い出しに行きたいです(^o^)
ミルクなんかを、どど~んとボトルで買いたいわぁ♪
そちらのストアーは、買い物してるって感覚があっていいよね!!

v-344りんみるさん
希望通りの買い出しはできました(^o^)
みんなのお土産はスイカだったのかなぁ~?
その後、地震は大丈夫ですか。

v-344ミカミカさん
家からは、すこし離れているんですけど…
今では、我が家の御用達スーパーになっています(^o^)
今日は買いたてポテトにお鼻がクンクンになってました。

v-344SUNの同居人さん
私も人混みは苦手なんですけど…
冷蔵庫の中が空っぽだったので~出陣してまいりました(笑)
これで暫くは家でレオイナとマッタリできそう(^_^)

v-344junjunさん
やはりスゴイ人でした(^_^)
洗剤類は、パワーがあっていいですよ!
たこ焼きではなく、卵です♪
レオイナはマックのポテトを美味しそうに食べてました。

v-344マスター&ジロさん
ポテトとかアイスとかかなりのビッグサイズです。
買うのもウキウキしてしまいます(^_^)
レオイナもポテトを嬉しそうに食べていました♪

| みろろん | 2009/08/14 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/631-1c5f69fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT