PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前10時頃~ゴロのレオイナ

今日は、朝から草刈りをしました。
レオイナ地方は、とってもよいお天気 太陽
暑い!
それでも頑張って草刈りしたので…

お部屋にクーラーをかけて、一休み・・・と思っていたら にこっ

1_20090812125748.jpg
ベット上で、すでにくつろいで居るのです えっ
  
  ・
  ・

2_20090812125749.jpg
誰が働いたのかなぁ~ え?

  ・
  ・

3_20090812125749.jpg
私はドライヤーで髪を乾かせてもらうよぉ~ ファイト

  ・
  ・

4_20090812125749.jpg

草刈りの疲れも…この姿を見たら~飛んで行っちゃったうわぁ・・・

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

暑い中 草刈り頑張りましたね
シヤワーを浴びて ゆっくりしたいですもの・
レオイナちゃんまで草刈りしたみたいですよ

私もレオイナちゃんの 隣で一緒に寝ていたいわ

| ラんまま | 2009/08/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

草刈お疲れ様でしたm(__)m
レオイナちゃんは、きっとクーラーの効いたお部屋からみろろさんにエールを送っていたのでしょうね^m^
それにしても気持ち良さそうにベットの上でゴロンしていますね^^
みろろんさんもシャワー浴びてサッパリした後は、一緒にお昼寝したら最高ですね♪

| ポチ子 | 2009/08/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

草刈りお疲れさまでした!
熱中症にはお気を付け下さい。
頑張った後にグターっと寝ているワンコをみると
何も言えなくなりますよね(笑)
私もクーラー聞いた部屋で昼寝したいな~v

| しずこ | 2009/08/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

完全に目がうつろ^^
気持ちいいよねクーラーは
サスケ母はね、クーラーがないところでお仕事してるんだ
だから汗だくで・・・その後はどこにもよれないくらいなのです
レオイナちゃん。。うらやましくなるその状態。。。いいなあ

| サスケ母 | 2009/08/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

草刈おつ~~ でっす♪
いくら冷夏といっても 外での仕事は暑いですね~
クーラーのきいたお部屋で 過ごすのが 夏の正しいすごし方です _・)ぷっ
なので レオイナちゃんは 大正解~~~ むふふ

↓のわらび餅・・・
こんなのまで 手作りできるんですね
凄いです
ゆるゆるだって 手作りは 美味しいですよね~
ああ~食べたくなりました 

ポチっとしたら わらび餅 目の前に出てこないかな~笑

| モッピ〜 | 2009/08/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんのだららんな様子…真似したい…
というか、代わってください!(笑)
 暑い日はおうちでクーラーかけて、だららんって
するのが一番いいですよねー。
 ポチっとしておくから、代わって~~
 

| ミカミカ | 2009/08/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

もう完全にぐったりモードのレオイナちゃん。
さぞやサラダバーをいただくように草刈を手伝ってくたくたなのかと思いきや、みろろんさんの言葉だとどうやらそうではないようで……。
まぁ、こんだけ暑いと何にもしなくてもぐったりしますよねぇ。

| マスター&ジロ | 2009/08/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
勢いで刈らないと、後がしんどいですからね(^_^)
庭で悪さしていた方が、先にくつろいでました♪

v-344ポチ子さん
お庭の草狩りもレオイナが、過ごしやすい為なんですよ。
その後はいやして貰いました(^_^)

v-344しずこさん
スゴイ勢いで草刈りしたので、熱中症も何処へやらでした。
私もその横で、ダラリン子でイヤされました(^_^)

v-344サスケ母さん
我が家もクーラーは控えめにしてるのですが…
やはり気持ちいいですよね。
草刈りの後は、汗でドボドボになりまし(T_T)

v-344モッピ~さん
“おぉ~”と勢いで草刈りしてます(^_^)
その後のレオイナとのくつろぎタイムが、心地いいのです♪

わらび餅~とっても簡単よぉ…作ってみて!!

v-344ミカミカさん
夏はこれで過ごしたいですよね!
私もレオイナとこうやって毎日過ごした~い。
ムリですけどね(^_^)

v-344マスター&ジロさん
お手伝い・NOです~草刈りの様子をお家の中から監視はされてました。
見てるだけでも疲れたのでしょうか~?
このありさまぁ~ですわぁ(-_-)

| みろろん | 2009/08/13 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/630-91c9def6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

