PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間の散歩~テクテク

雨のすごい天気な レオイナ地方。

基本的に、雨の日は散歩には行かない、レオイナですけど。
足腰の筋肉の為に、散歩に行きたいので… ダッシュ

4_20090810181614.jpg


雨が降ってない間に・・・散歩にGo びっくり

1_20090810181613.jpg 

雨の合間が、ご飯の時間だったので~
短縮コースを選択してます。

2_20090810181614.jpg

このくだり坂~強烈。
ここを、走って降りるのは~チョットムリ・イヤァ~絶対ムリ

  ・
  ・

歩いて降りましょう ~ それもユルユルでお願いします絵文字名を入力してください

3_20090810181614.jpg

足腰を鍛えた方がいいのは。。。私でした><

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらの大雨大丈夫でしたか?
地図で災害のあった場所を確認して、レオイナちゃんのお家からは遠いようでしたが、心配していました(+_+)
お散歩に行けたようですし、良かったです^^
レオイナちゃん、実は上り坂より下りのほうが足とか腰とかにダメージ受けるのよ(^^ゞ
大昔に山登りして辛かったのは下りでしたから(~_~;)

| ポチ子 | 2009/08/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

大雨のほうは大丈夫ですか??
ニュースを見て心配だったんだけど
晴れ間も出てお散歩も大丈夫だったんですね
レオイナさん 元気いっぱいですね
坂道を走って下るんですか??
それは 私もちょっと無理です
また 骨折しちゃったら大変ですもの
私も 足・腰鍛えないとダメですね

| こーぱママ | 2009/08/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

そちらはやはり台風の影響で雨が
酷飼ったのではないですか・

やはり日課のお散歩は 必要よね
でもこの坂のかけっこ レオイナちゃん やる気
まんまんな感じだけど・
そうそう 無理をして 怪我でもしたら大変
その前に体力つけないとね!

| ラんまま | 2009/08/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

神戸ってやはり坂道が多いんですかね
いい運動になりますね
距離が短くてもカロリー消費は多いでしょう^^
レオイナちゃんもいい運動になるね
雨の日は散歩は休みは同じ^^
雨に濡れるとレオイナちゃんも香ってきますか^^;

| サスケ母 | 2009/08/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

坂道はきついですよねぇv-413
我が家も家を出るとすぐに坂になってます。
下り坂ですが。と必然的に帰りは上り坂に
なるわけで、、、
歩いて疲れてその坂の辛いこと、辛いことv-399

上り坂より下り坂の方が怪我をする確立は高いですよね。
怪我でもしたら大変ですから無理は禁物ですよね。

レオイナちゃんはやる気満々ですよねv-363
ほっぺのピンクが超キュートv-343

| junjun | 2009/08/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
すごい雨もふったのですが、こちらは大丈夫でした。
おかげでレオイナと散歩も行けました(^_^)
この変な気象は、不安ですね!

v-344こーぱママさん
こちらは、雨も降ってたんですがこんな感じで大丈夫でした。
レオイナとも外にでれて、気分転換もできました(^_^)
くだり坂走る勇気は、ありませんよね♪

v-344ランままさん
降っている時はすごかったですが、大丈夫でした。
散歩にも行けて気分転換もできました(^_^)
駆け下りて行く勢いに…私がマッタをかけていたのです。

v-344サスケ母さん
坂道が多いですね(^_^)
なれてしまって、消費はかわらないような気がします(笑)
もちろん、レオイナフレグランス~漂ってきますよ♪

v-344junjunさん
坂道は辛い時がありますよね!
さすがにくだり坂を走って降りる勇気はありません。
でも~仕方なしに走ってる事はありますけどね(^_^)

| みろろん | 2009/08/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、お願い!
 ぽちっとするから、走らないでおくんなさい。
 台風の影響は大丈夫でしたか??
 こちらは、朝は地震で目が覚めました。

| ミカミカ | 2009/08/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
レオイナは走りだしそうな勢いでした。
私はとっても危険です(^_^)
おかげさまで台風は大丈夫です。
地震は怖いからね~私も阪神大震災の経験者です(T_T)

| みろろん | 2009/08/12 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/628-4bc44ac2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

