PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定

シャンプーの日でした。
超・早朝散歩を終えて、眠りこけているレオイナをつれて~ にこっ
動物病院に送迎です。

病院のお庭で、当然のようにシッコをして。
1_20090806142829.jpg

いざ~中にと思ったらぁ。

  ・

診察台上に、クロ猫ちゃんがおりました !!
点滴中。

2_20090806142830.jpg

中に居るのが猫ちゃんなので…それもかなり大きい。
暫く、お外で待機してると。

   ・

   ・

おネムモードになっております~ウトウト~トロトロ。。。。
3_20090806142830.jpg

本人帰るモードになってしまい… 苦笑
そそくさと・車に戻ろうとしておりました。  只今の時間、いい香り爆裂中ですびっくり

うわぁ・・・ぶじにシャンプーできて良い香りのレオイナに ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時30分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふっ 
レオイナちゃん 色んな口実を作って
シャンプー 延期にしようとしていますね
でも折角来たのだから きれいにしましょうね

お出かけ用のヴィトンの首輪と リード
とってもレオイナちゃんに 似合っていますよ


| ラんまま | 2009/08/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

結局シャンプーされてしまったのね~(笑)
私もレオイナちゃんのいい香りに包まれてみたいなぁ。
いい香りのレオイナちゃんに抱きついて眠ったら幸せそう♪

| キャンディ’ズママ | 2009/08/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

1枚目の、微妙に上がっている足がなんだかとってもカワイイ…!
レオイナちゃん、いろいろと理由をこじつけて帰ろうとしたけど、シャンプーされてしまったのね(笑)
ふわふわいい香りのレオイナちゃんに抱きつきたいわぁ~~

| molamola | 2009/08/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの大好きな病院だけど、シャンプーはちょっと嫌なんだよね(^^ゞ
しかもオネムモードだからお家に帰りたくなっちゃったね^m^
シャンプーしていい香りになったレオイナちゃん、たっくさんモフモフしてもらってね♪

| ポチ子 | 2009/08/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

フワフワなんだろうなぁ。

みろろんさん! 今日もレオイナちゃん、可愛いですぅ!レオイナちゃんは診察とシャンプー、同じところでしてもらっているのですね!レオイナちゃんが大好きな病院ですよね!今日は何か美味しい物もらえたのかな?そしてシャンプーも無事に終えることができたのですね。診察はどうでしたか?夏ばてしないようにたくさん食べて元気一杯でいてくださいねぇ~(みろろんさんもっ!りこりーなさんもっ!もちろん長老ママさんもっ!)ハルママより

| SACHIKO | 2009/08/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 目がトロンとしちゃってるのね(●´w`○)
眠そうな顔がとても可愛い♪

シャンプーが嫌いなのですか?
家族側からするとシャンプー後のいい香りは
たまらないんですけどね♥♥(o→ܫ←o)♫

| mocoママ | 2009/08/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

え~せっかく来たのに帰っちゃうんですか?
レオイナちゃん病院好きだったよね。
今日はイタイイタイされる日だったの?

いい匂いのレオイナちゃんとみろろんさん
早起きしたからお昼寝でもしたかしら♪


| 空カカ | 2009/08/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱりシャンプーは苦手なんですねぇ。
何か理由を見つけて、どうにか帰ろうとしているレオイナちゃんがいじらしいです。
でも、ふわふわでいい香りをぷ~んとさせてるレオイナちゃんは、きっとステキビーグルに変身してるんでしょうね。
ぎゅっと抱きしめたいけど、この季節は暑いからなぁ……。

| マスター&ジロ | 2009/08/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、セレブぅ~v-352
ヴィトンの首輪とリードですねv-352
よ~く似合ってますよv-218

何かと理由を付けてシャンプーを回避したいんですねぇv-413
今日はふんわかいい香りのツヤツヤレオイナちゃんなんですねv-343

| junjun | 2009/08/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんに診察を譲ってあげるなんて
やさいい心の持ち主だぁ~~~~~ 笑
そうそう 病院の前だと 後ずさりしたり いやいやしてる子多いですよね
そうゆうの見ると なんだか可愛いな~って思ってしまいます
なんせ モップ ボーっとしてるので 普通に入っていっちゃうんです
面白くないったら ありゃしない!!
踏ん張ってる姿とか 引きずられる姿を写真撮りたいのに~ _・)ぷっ

やさしい心の持ち主レオイナちゃんに ポチっと~~♪

| モッピ〜 | 2009/08/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

ふっふふ

 本当は診察がいやなんですね、バレバレ~
 今度ってレオイナちゃん、いつですか??
 いい香りのレオイナちゃん、くんくんして
みたいです♪

| ミカミカ | 2009/08/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
眠かったので、帰りたそうにしてました!
たまにはオシャレもしないとね(^_^)

v-344キャンディ'ズママさん
いい香りで、私は幸せ気分ですね(^_^)
この香りいつまでもつかなぁ~短いだろうなぁ♪

v-344molamolaさん
病院のお庭で、楽しんでます(^_^)
只今、良い香り爆裂中ですよ!

v-344ポチ子さん
今回は外で待っていたので、カエルモードになったようです♪
私は良い香りで幸せモードです(^_^)

v-344SACHIKOさん
今回はシャンプーと皮膚のカユカユの診察もしてもらいました♪
外で待っていたので、カエルモードになってしまいました。
その後はいい子で先生に挨拶してましたよぉ(^_^)

v-344mocoママさん
行きの車の中でも寝てたので、トロンとしてるでしょう!
乾燥が嫌いかなぁ~私は幸せモードになってます(^_^)

v-344空カカさん
眠かったのかぁ~帰りたそうにしてました♪
チョットカユカユも診察してもらいました(^_^)

v-344マスター&ジロさん
シャンプーより乾燥が苦手のようです(^_^)
私は今とっても良い香りで幸せです♪

v-344junjunさん
たまには~これも使わないと。
頂いたリードも愛用させてもらっています(^_^)
只今良い香りで幸せな私です♪

v-344モッピ~さん
クロ猫ちゃん、かなり辛そうだったので…
レオイナお外で待機したらぁ~カエルモードになってしまいました。
いつもなら、自分から入って行くんですけどね(^_^)

v-344ミカミカさん
本当はイヤだったんです(^_^)
入ると先生の誘惑に負けて、奥に行って診察ですからね!
とってもいい香りで私は幸せです♪

| みろろん | 2009/08/07 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/624-2d7ad0de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

