PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かる~い・脅迫です

お茶をするのが、大好きなレオイナアイコン名を入力してください
今日も、お茶の要求をしています。

マイカップを持参して~ピーアール大作戦!!
1_20090805211047.jpg

自分のカップを持ってきて こんなポーズをしています。

   ・
   ・

一見、チラ~と見ると!
可愛い顔して お願いしているようですけど… うわぁ・・・

2_20090805211047.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

3_20090805211048.jpg

私の足元に、ワザワザお尻をのっけてるんです。
スリッパを人質に、私をかる~く脅迫しているのでした苦笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんなちょっとした脅迫ありますね
新聞とかもそうですし
こうして履き物もそうです
でも、かわいいですよね~~
こんな事も許しちゃうのよ~~^^

| サスケ母 | 2009/08/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い顔して 
レオイナちゃんも なかなかやりますね
ふふっ でもこんなレオイナちゃんの
脅迫だったら いつでもOKよ

レオイナちャン 美味しいカフェオレ 飲んだかな・

| ラんまま | 2009/08/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。
これ、脅迫なんですね^^
こんなに可愛らしい脅迫ならうけてみたいよ~^^
今日はレオイナカップに何を入れてもらったのかな?

| キャンディ’ズママ | 2009/08/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いおねだりだと思ったけど
キチンともらえるように
さらに考えてるんですね
でも可愛いおちり のせてくれたら
ちょっと 嬉しいかも?!
この後みんなで楽しいお茶出来たかな??

| こーぱママ | 2009/08/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

 くふふ、レオイナちゃんなかなかやりますなぁ~
 それで、お茶はもらえましたか?
 かわいい脅迫ですね。
 ポチっとしておきますね♪

| ミカミカ | 2009/08/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、可愛いお顔して脅迫ですか(笑)
で、レオイナちゃん専用カップには何を入れてもらえたのかな?
透明な飲み物?色が付いた飲み物かなぁ?

お尻にスリッパを敷いているんですね。
噛み噛みしないだけ、どこかのビーグルより流石に大人ですね 爆

| junjun   | 2009/08/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

スリッパはひとじちですか~
レオイナちゃんがお茶を欲しいときにカップを
かたかたするじゃない?あの動作がなんともかわいくて~
大好きです~

| りんみる | 2009/08/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのおねだりポーズに萌え萌え(*^_^*)
上目遣いに、ドキュンときたのに、実は脅迫中でしたか(笑)
ちゃーんと、もらえる様に可愛いポーズだけでなく人質を取って確実にもらえるようにしてるのね^m^
さすがですね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/08/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
ブツブツ交換です(笑)
こんな事、誰が教えたのかなぁ~私です(^o^)

v-344ランままさん
お尻のドッカリには、年齢の重みを感じます(笑)
要求に拍車がかかっているようです(^_^)


v-344キャンディ'ズママさん
どっかり座って脅迫中です♪
なかなか~重くてズシリとくる行為なんですよ(^o^)

v-344こーぱママさん
いろいろ考えて、要求してきます(^o^)
このお尻のせ、結構重くて足がしびれるのです。

v-344ミカミカさん
もちろん美味しいミルクを飲まれました♪
ポチありがとう~重いお尻に耐えたかいがありました(^o^)

v-344junjunさん
今回はミルクをさしあげました♪
いろいろ考えて、要求してきます。
イエイエ、今だに…油断は禁物です(^_^)

v-344りんみるさん
カップをカタカタした後の要求のポーズです(^_^)
咥えて転がして、スゴイ事しますよ(苦笑)

v-344ポチ子さん
そうなんです~このポーズの裏は脅迫なんです(^_^)
闇のボスは可愛い顔して、してることが怖いでしょう(笑)

| みろろん | 2009/08/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/623-32128352

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

