PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3分の話♪

何とかぶじに、梅雨明け宣言があったレオイナ地方です あ
今日の太陽は、非常に厳しい物がありました。

夏日とレオイナを撮るために・・・ びっくり
お庭にGO!

1_20090804162533.jpg
ミントレオイナでプロバンス風~  あぁ・ぜんぜんダメだね!! えへ

レオイナは非協力的だし。

2_20090804162548.jpg

チョットお庭に出ただけで~ 1分・・・2分・・・
額から汗が、タラリン~と流れてきます。

3_20090804162548.jpg

私も同じ気持ちです。

  ・
  ・

あぁ~もう耐えられません!! 2分35秒・・・

  ・

撮影は中止です。

4_20090804162548.jpg

やはり・・・夏は暑いですね。
外に出て~3分が限界でした 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に今日は暑かったですね~
こちらもうだるような一日でした
ちなみにうちの子たちは誰も外に出ていません(;_;)
やけどしそうでしたし~蜂が沢山(T∇T)

| りんみる | 2009/08/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

そちらは やっと 梅雨明けしましたね
やはり お天気になると 暑くなるのは当然よ
こうして 外には 3分もいられないですよね

まして レオイナちゃん 
お部屋の中 クーラーの下でいつも
まったりしているのですからね

涼しい時に 撮影会をしてくださいね

| ラんまま | 2009/08/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

うわ~、暑そうですね!
プロバンス風…うん、なんとなく雰囲気出ていますよ♪
お庭にミントがあるなんて羨ましい~
この後は涼しいお部屋でまったりだったのでしょうね♪

| molamola | 2009/08/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

今年は冷夏とは言われてるけど
でも 暑い日は暑いですよね~
こっちは 昨日も今日も 曇りで お日様のギラギラはなくって
散歩が 楽なようです モップ 笑

日陰でも 風がないと3分でノックアウト~~
カップラーメンもできないじょ~~ ぎゃはは

| モッピ〜 | 2009/08/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

やっと梅雨明けしましたね(^^ゞ
嬉しいけれど、暑くなるのはちょっと嫌ですね(~_~;)
ビーグルさんは、緑と一緒の写真がとっても似合うからミントをバックにプロバンス風撮影素敵だけど、モデルさんがちょっと暑かったかしら^m^
やっぱり、エアコンの効いたお家の中が一番かな(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/08/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

ジロ地方も無事梅雨明けです。って、同じ近畿ですもんね。
それにしても、影が濃いですね。すごい暑そう。
レオイナちゃん、一枚目の写真から何気にやる気ゼロ感が漂ってます……。
うちも最近とみに暑くなってきました。
ジロはあんまり舌を出してはぁはぁしないんですが、最近ちょっとずつ口の外に出るようになってきました。

| マスター&ジロ | 2009/08/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
太陽の顔が見られて嬉しいけど…(^o^)
暑さんには勝てなかったので~すぐに撤収しました。

v-344ランままさん
やっと太陽の顔が見られました(^_^)
レオイナの体の事を思うと、ついクーラーをかけてしまいますね。

v-344molamolaさん
とっても暑かったです~すぐにお部屋に逃げ込みました(笑)
ミントが、“ボ~ボ~”と生えて居るが現状なのですけどね(^_^)

v-344モッピ~さん
やはり夏はあついですね(^o^)
チョットお庭にでただけで、レオイナは「ゼーゼー」でした。
クーラーのお部屋が1番、でも勝手に、甲羅干しには出てますけどね♪

v-344ポチ子さん
久しぶりに太陽の顔を見たら~
暑さに負けてしまいました(^o^)
レオイナは、涼しい所で寝ては、外に甲羅干しに出てますよ♪

v-344マスター&ジロさん
無事に梅雨が明けたら、この暑さ~辛い!
さすがのレオイナも、お庭ピョンピョンが厳しかったようです(^o^)
レオイナはすぐにお口でハーハー言ってます。

| みろろん | 2009/08/05 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/621-3ddc78b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT