PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬だった頃・その2

ペットの成長を綴ったブログを見ると、とてもいい記念になるだろうなぁ~&可愛くって癒されます。

そして少しうらやましく思います。

すっかり大人

以前、レオイナがお嬢達と生活する前(生家での様子)をお伝えしました。
おしくら饅頭ビーグルです。→こちらです。

今回は我が家にやって来て間もない頃のお姿を紹介したいと思います。

生家から約1分のご近所さんということもあり、兄弟達とのおしくら饅頭【おいらが一番!】の重なり合い生活から一番に脱退したレオイナ

こころよく「そーれ!」というような勢いで頂いたようなイメージでしたが、その後、実家の方は一匹ずつもらわれて行く子犬達を涙、涙で送り出したそうです。

始めはまだ低いソファにも「よっこらしょ。」っと這い上がらなければ乗れなかったおチビさんでした。

それも、まぁ…5日程度。

少女時代

あっという間に飛んで飛んで、跳ねて跳ねて!の毎日です。

おまけにと狭い隙間に入って、お嬢達が手を伸ばすと勢いよく飛び出します。

鉄砲玉ビーグル

狭くても大丈夫

いつも口に何かをくわえていて、走っていきます。

挑発ビーグル

勤め先では残業拒否の理由にレオイナと遊ぶ為に早く帰らないといけないのです!」と言ってみましたが、 「今度写真見せてね。」くらいのものでした。犬好き社員達?

目つきが一見知恵を働かせているようなので、またの名を【知恵蔵・ちえぞう】

おいしい~

思わぬ事をされ、毎日各ポジションでお嬢達の叫び声が聞こえる、そんなにぎやかな生活にも慣れてきた頃、
派手に壁紙を剥がされ、一生懸命に絨毯をめくりあげている姿を目撃した時は心が踊ったものです←??

この頃は最高峰の長(たった4人と1匹中の)だった天国のパパも大事な生活の友・老眼鏡が犠牲にあいましたが、お嬢達よりもレオイナwelcomeだった為、全てあははっ笑で終わりました。


今だけ

こんなイタズラっ子でも眠くなると必ずピッタリとくっついて、膝に顔を置いて眠ります。

たまらなく可愛くて、一日の疲れも吹っ飛びました。


今はもうしません。びっくり


お嬢達にシワが刻まれるように、ビーグルにも時が刻まれるのです。

成長したといいたいが、お嬢達と掛け合わせるとこうなる泣き顔

成長期

レオイナ!それはあなたのおもちゃではありませんよ!



ポチっと1票↓

    
スポンサーサイト

| レオイナ子犬 | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/62-7d3533aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

