PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お代は、じゃがいもで払いました♪

先日、スーパーで
こんな大きなじゃがいもを発見したので・・・ こんちゃ♪
思わす買ってしまいました。

家にあったメークインと比較していると
この方が現れびっくり
1_20090801211623.jpg

2_20090801211623.jpg

ワザワザ~こんな姿勢で寝るから~
レオイナを使って、比較してみました。

3_20090801211624.jpg
後ろ足でじゃがいもをケリケリです。
                        
4_20090801211624.jpg
                         ・
                         ・
5_20090801211624.jpg
                         ・
                         ・
6_20090801211624.jpg

お尻とじゃがいものスリーショット写真が気に入らなかったのか・・・
モデル代を請求してきたので真剣

     ・
     ・

気前よく払おうではナイかぁ ビックリマーク

7_20090801213920.jpg

                                                   
そこで~私も初トライになる物を作ってみたのです笑顔
今まで~お店で買って食べてましたからね。

8_20090801211649.jpg
                      ・
                      ・
9_20090801211649.jpg
                      ・
                      ・
10_20090801211649.jpg

完成しました!!

12_20090801213921.jpg


もちろん~レオイナ用のコロッケも作りました笑顔
手作りだからできる~同じメニューでご飯です。

11_20090801211649.jpg

私の手作りだぞぉ~と自慢付きのディナーになったのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 家ごはん | 20時19分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそうですねえ^^
立派なコロッケです
レオイナちゃんのはどんな盛りつけだったのかな^^
後ろ姿のくらべっこ
形が似てて笑っちゃいました^^

| サスケ母 | 2009/08/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんと ジャガイモの
くくらべっこ やはり大きいのが良く分かるけど
レオイナちゃんに 請求されるのは 
当然よ ゛も可笑しくて 笑ってしまったよ

手作りりコロツケ 特別美味しいでしょう!
レオイナちゃんも きっと納得してくれたでしょうね

| ラんまま | 2009/08/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

おいしそうぅぅ再びぃ~!

みろろんさん!! こんにちは~!そして、みろろんさん、またまたまたまた美味しそうなものを~!大きな大きなジャガイモで作ったコロッケ!おいしそ~~!やっぱりコロッケは手作りが一番美味しいと思いますよぉ~!みろろんさんのコロッケ、とーってもおいしそう!!レオイナちゃんもコロッケだったのですかぁ~?!いいなぁ。。。相変わらず、レオイナちゃんのおちりは可愛いです!私の大好きなPARTの1つです!みろろんさん、きっちんにいる時間が長くなってきましたねぇ~!私と一緒っ!また美味しい物紹介してくださいねぇ~、先生っ!ハルママより

| SACHIKO | 2009/08/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!
出来立てのコロッケが食べたくなってきた!
この大きなジャガイモで作ったのでうかぁ?
レオイナちゃんのおちりも負けちゃいそうなジャガイモですね(笑)
私もコロッケなんてもう何年も作ってないけど。。。
久しぶりに作ろうかなぁ^^
レオイナちゃんも美味しかったでしょう。
モデル代はコロッケで満足よね!

| キャンディ’ズママ | 2009/08/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

大きなじゃがいもですね~!
いっぱいコロッケが作れそう♪
レオイナちゃん美味しかった~??
羨ましいなぁ~(*^_^*)
そしてお尻が可愛いvv

| しずこ | 2009/08/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

うわ!とっても大きいじゃがいも!!
何ていう種類なのかしら。。

そして…コロッケ、ものすごくおいしそう♪♪♪
そうそう、コロッケって結構手間がかかるのであまり家で作りませんよね。。
でも、やっぱり家で作った方がおいしいなぁ~

| molamola | 2009/08/03 08:49 | URL | ≫ EDIT

 揚げたてのコロッケおいしいでしょうね~。みろろんさんは
お菓子もお料理もお上手なんですね、うらやましいです!
 レオイナちゃんもコロッケおいしかった??
 

| ミカミカ | 2009/08/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんとじゃが芋のスリーショット、
可愛いですよねv-352
で、モデル料の督促ですかぁ?

手作りコロッケって美味しいですよね。
コロッケ作るのって結構面倒なのでついつい
お店で買ってしまいます。

コロッケの匂いで反応するレオイナちゃん、
滅茶苦茶笑顔ですよね。
レオイナちゃんも美味しく食べたのでしょうね。

| junjun | 2009/08/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

でっかい、おじゃがですこと!
レオイナちゃんのお尻の辺りにあるとブツに見えた・・・

コロッケも家で作るとおいしいですね~
ちょっと面倒ですがそれだけのかいがあるって物♪
レオイナちゃんのモデル代はお高いわね~(笑)

| 空カカ | 2009/08/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

大きなジャガイモですね^^
レオイナちゃんのオチリとの比較でその大きさがよくわかりますよ^m^
モデルさんは、セクスィーなオチリとジャガイモの3ショットがちょっとご不満のご様子(笑)
美味しいコロッケ作ってもらって、ご機嫌なおったかな(^_-)-☆
みろろんさんは、お料理上手ですね♪
私は、揚げ物は怖くてできませんの・・・後片付けも嫌いだし(-_-;)

| ポチ子 | 2009/08/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

本当にでかいジャガイモですなぁ。
ポテトチップスやマクドのポテトなど、なんでこんなに大きかったり長かったりすんの? と首をかしげることがよくありますが、でかいじゃがいもってのはあるもんなんですねぇ。
で。レオイナちゃんは何やら豪華なものをもらってるじゃありませんか!
これがモデル代……レオイナちゃんを広告塔にしたらこちとら破産です!

| マスター&ジロ | 2009/08/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
最初にしては、上手くいったと思います。
レオイナのは味抜きで丸いコロッケにしてみました(^_^)

v-344ランままさん
こうすると~じゃがいも大きさが解るかなぁ~と思いまして。
レオイナには、丸くて可愛いコロッケを2つ作りました(^_^)

v-344SACHIKOさん
これ一個で、家族の食べる分作れました。
初めて作ったわりには、上手くできたと思います(^_^)
私は手抜き料理ですからね♪

v-344キャンディ'ズママさん
これ一個で、家族の食べる分ができました。
私は初めてだったんですけど~上手くできて満足してます(^_^)

v-344しずこさん
これで家族の食べる量ができました。
レオイナには丸いコロッケを二つ作りました(^_^)

v-344molamolaさん
私も大きさにひかれて、衝動買いしてしまいました(笑)
コロッケ作るったのは初めてだったんですけど~思ったより簡単でしたよ♪
はまりそう(^_^)

v-344ミカミカさん
揚げたて~だけでも美味しいですよね(^_^)
私は手を抜くのが1番上手です(笑)

v-344junjunさん
足で蹴った時にじゃがいもがあって~起こってました(笑)
初めて作ったんですけど~上手にできて満足してます(^_^)

v-344空カカさん
多くて~安かったので即買いしました(^_^)
初めて作ったんですけど~美味しくできました。
レオイナのお代は丸いコロッケ2個です!

v-344ポチ子さん
大きさに惹かれて~衝動買いしてしまった(^_^)
思っていたより簡単でした。
私の1番得意なのは、手を抜くことです(笑)

v-344マスター&ジロさん
見たときは、驚きました。
ポテチとか、マックのポテトは大きい物ね!
これ1個で、家族のコロッケを作ったのです。
破産しないように・・・別と所で節約してます(T_T)

| みろろん | 2009/08/03 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/619-9576b078

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

