PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中+クチャクチャ顔

夜遅くに星空
振り返って~レオイナを見ると。

「あぁ~なんて、ブチャイクで可愛いだろう。」と思いました 絵文字名を入力してください

1_20090731123739.jpg

「コレでもかぁ~」ってくらい
可愛いと思ってしまいました 絵文字名を入力してください
すみません~親バカバカ発言です。

2_20090731123739.jpg

       ・
       ・
       ・

3_20090731123739.jpg

お顔がクチャクチャ・・・になっています。
ついでに、ベットから体の半分落ちています!!

でも・・・
「あぁ~なんて可愛いんでしょう。」  笑顔

4_20090731123739.jpg

起こしちゃいましたね~ごめんね。


   ・


でもすぐに絵文字名を入力してください
5_20090731123739.jpg

レオイナが若い証拠エエェッ!?!? 14歳ですけど。
顔をそんなにシワクチャにして寝てても、すぐに戻るところがスゴイです。
私だったらぁ~半日はシワが付いたままかも知れないィ~怖・考えない事にしよう。え?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫 親バカでは ないですよ
こんな風に 顔が少しつぶれてても 
レオイナちゃん とっても可愛いよ この口のタブタブが
なにともいえないのですよね

みろろんさん 半日ならいいわ
私なんて 半日以上かかりますから(汗)

| ラんまま | 2009/07/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

誰が見ても可愛いレオイナちゃんの寝姿ですよ^^
お口がプックリなってるのがたまらなく萌え萌えです^m^
このツヤツヤお鼻にチュウしてしまいたくなりますね♪
るくおはけっこう寝ぐせが顔に付くと元に戻るの時間かかりますよ(笑)
あ、もちろん私もです(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/07/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

全然ブチャイクなんかじゃないですよ~♪
寝顔って いくつになっても可愛いもんですね~
あ・・・動物限定だけど ぎゃははは
アタシなんて きっとオカルトです 笑

寝顔って 見てて飽きないですよね~
何時間でも見てられそうです~~\(^o^)/

| モッピ〜 | 2009/07/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝顔ですよ~
この寝顔はお家でしか決して見せない顔!
あんし~んのかわいいだら~ん顔ですよね(笑)

ホントに・・・
朝のムクミがちな顔に寝型でもついたものなら~
なかなかとれません(汗)

| 空カカ | 2009/07/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

かっ かわいい~v-238
こんな寝顔をされたら やられちゃいますよねe-465
特にちゃんと生えてる(当たり前なのですが)まつ毛と
ぽよっとしている口たぷv-535
 
ワンコは何歳になっても可愛いって言ってもらえるからイイですよね♪
シワもすぐ取れるし・・・

自分のしわのことを考えると 辛くなります(泣)
なので見ても見ぬふりしてます(笑)

| mocoママ | 2009/08/01 02:44 | URL | ≫ EDIT

うふっv-238 レオイナさん本当に可愛いですよ
誰が見たって可愛いに決まってますよぉ

シワねぇ...気になります
私なんてもう半日たっても1日たっても
戻ってくれない年齢です v-12

| こーぱママ | 2009/08/01 07:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても可愛い寝顔ですよ!
ちゃんと目をつむってぐっすりですね。

ブラーは薄目を開けて寝ていますよ。
それでも可愛いと思う親バカですが。。。

| 向日葵 | 2009/08/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎレオイナちゃん♪
ブチャイクじゃないですよ。
身体半分ベッドから落ちているところがまたお茶目で可愛い。
難しそうだけど添い寝したくなりますね。

| かりん | 2009/08/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、珍しくブチャイクな寝顔ですね。
寝てる体勢もすごい!
でも、ぱちっと目を開けると、なぜかかわいく見えますよ。
うんうん、よくよく見れば、そんなにブチャイクじゃないです。
うちにはジロがいますから。

| マスター&ジロ | 2009/08/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナのこの寝顔に癒されています。
でも~あまりの顔に笑いが先にでるのも事実です(^_^)

v-344ポチ子さん
何年見ていても~可愛いく思ってしまいますよね。
るくお君は力強く寝ているのね~ポチ子さんも?(^_^)

v-344モッピ~さん
確かに寝顔が可愛いのは、動物限定だよね(笑)
何年見ていても~癒されますね(^_^)

v-344空カカさん
私の後ろで、こんな顔して寝てくれています(^_^)
イヤァ~怖い事言わないでください=同じです(笑)

v-344mocoママさん
14年感この顔にやられっぱなしです(^_^)
タルタル=シワシワが可愛いのはワン子限定ですからね♪

v-344こーぱママさん
私はこの寝顔にイチコロなんです(^_^)
私も確実に人生の足跡が付いてきています♪

v-344向日葵さん
どんなに形相でも、寝顔は可愛いですよね(^_^)
ブラーさんのマッタリとした雰囲気が私は大好きです♪

v-344かりんさん
ブチャイクな顔とこの姿勢で、
私はレオイナにノックアウトされてます(^_^)
添い寝~試みましたが、辛い姿勢になりました(笑)

v-344マスター&ジロさん
そうでしょう~ブチャイクで可愛いのです(^_^)
エェ~ジロ君の寝顔は、魅力的ですよ♪

| みろろん | 2009/08/01 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/616-53064aae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT