PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が道を行く

今日は久しぶりに太陽の感じられる お天気でした。
暑い日の夕方のお散歩はナシのレオイナです。

そこで、お天気の悪かった昨日の散歩の時の様子でお楽しみ下さい。
レオイナはチョット高齢なので、暑さをしのいで・・・
散歩は早朝にユルリと行っているのです。


1_20090729210155.jpg

レオイナの体の事を思って~
私は、なるべくアップダウンを避けた散歩コースをと・思うのですが・・・

2_20090729210155.jpg
この道行ったほうが~後がラクなんだよぉ。

  ・

自分の行きたいところへ 優先に進むんですよね。 我が道Go!

  ・

私の行ってほしくない所を選んで=行っているよです。 我が道Go!

あぁ~そこ行ったらベチャベチャにんるぅぅぅ。

3_20090729210155.jpg
雨でぬかるんでいて、私は滑って転びそうになりました~危な!!


   ・


そして~最後の難題です。

   ・

私は、チョット遠回りして、坂道を登らなくていい道を進めるのですけど。

やはり~この方は。 我が道Go!

4_20090729210155.jpg

ゆっくり回り道して~帰ろうよぉ。
この坂道は レオイナもしんどいし~私もしんどいよぉ。

でもやはり~この方は。 我が道Go!Go!です。

5_20090729210155.jpg

この拷問のような坂道を選んで、進むのでした。 我が道Go!Go!Go!ってか。
たまには、私推薦の散歩コースにも付き合ってほしいものデス。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

分かりますよ・・
こうして レレオイナちゃんの事を
思って お散歩コースを選んであげても
やはりレオイナちゃんなにり好きなコースがあるのですよね

そう これに付いていくのも 大変です
でもこうして レオイナちゃんが 自分で選べるつて事は
まだ 若い証拠だから 良しとしましょうね
みろろんさんも 頑張ってね!

| ラんまま | 2009/07/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんがレオイナちゃんの体調を考えて
歩きやすい散歩コースを行こうとしているのに
レイオナちゃんは困難な場所を選ぶんですね!
でも、それはレオイナちゃんの体調がいいという事なので
喜ばしい事かもしれませんね^^
みろろんさんにはお気の毒ですけど(笑)
レオイナちゃんにはどんどんわが道をGOしてほしいです^^

| キャンディ’ズママ | 2009/07/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん我が道をいくのが長生きの秘訣よ
いいのいいの思ったままで^^
今日は書き込みができた^^;
なんで入らないんだろう。。いまだに原因不明の母です
みろろんさん料理上手なのね
つらいのよね作っちゃうから食べちゃうの^^;
わかるう~~

| サスケ母 | 2009/07/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのことを思ってお散歩コースを
吟味しているのに当の本犬はgoingmyweyですか?
でもそれって健康な証拠ですよね(^^)

しか~し、ぬかるんだ道だけは止めて欲しいですよね。
先日のことなんですが、アルフは踏み切りの音が大嫌いの
ようで、踏み切りがカーンカーンと鳴ると一目散に逃げようと
するんですね。
で、たまたまその時道がぬかるんでいて私はスッテンコロリンと
見事に転んでしまいました。
もしかして、電車の乗客が見ていたかも~と思ったらとっても
恥ずかしかったです。。。。

| junjun   | 2009/07/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう我が道を行っちゃいますよね(^^ゞ
水溜りに入らないで!と思ってもズンズン入っていくし、濡れてる草むらに入らないで!と思ってもガサゴソ入ってびしょ濡れ(>_<)
歩きやすいコースをと思っても、ワンコ様達には嗅がなければいけない使命感がありますから聞いちゃくれませんね^m^

| ポチ子 | 2009/07/31 09:39 | URL | ≫ EDIT

たのもしぃぃぃぃ~!

みろろんさん! こんにちは~!そして、なんだかとーっても嬉しくなった記事でしたぁ。だってだって、レオイナちゃん、暑い中も暑さに負けず、あんなに元気にお散歩してぇ~!たのもしいぃぃぃ~!レオイナちゃんはまだまだYOUNGですよぉ~!あんな坂道、自ら選ぶなんて。。。私が小さい頃に飼っていたケアンテリアは坂道の前でボイコット、なので抱っこして帰ってきたりしましたよぉ~!みろろんさん、元気なレオイナちゃんにつきあって、頑張って歩いてくださいね!ハルママより

| SACHIKO | 2009/07/31 11:14 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・
みろろんさんもレオイナちゃん主導型のお散歩ですか(T_T)
わざわざ坂道を選ぶってことは、元気な証なのですよ。
お散歩は楽しませてあげたいものね。
みろろんさんがんばって~

SUNは帰り道は抱っこが当たり前のようになってきちゃってます(>_<)
どうしてでしょうね?お家に帰りたくないのかな?

| SUNの同居人 | 2009/07/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナにも、散歩コースはこだわりがあるようです。
私のお友達とのお喋りは許してくれません(^_^)

v-344キャンディ'ズママさん
私の年齢も考えて、コースを選んでほしいです(^o^)
困難な道を選んでくれるのは、嬉しいけど~きつい!

v-344サスケ母さん
私の事も考えて、コースを選択してほしい時もあります(^o^)

いつもご苦労をかけているみたいで、すみません。
何故でしょうね(-_-)
作ったら~食べちゃうから=こちらも辛い!

v-344junjunさん
やってしまったんですね(T_T)
私も危なかったです~レオイナは嬉しいそうにしていましたけどね。

v-344ポチ子っさん
行かれています!
私の事も考えて、コースを選択してほしいです(T_T)
レオイナは嬉しそうに歩いるから~良しとしていますけど。

v-344SACHIKOさん
まだ~頑張って自分勝手に歩いていますよ(^_^)
私はそれについて行くのが大変です♪

v-344SUNの同居人さん
私の進める道なんて、無視されています♪
レオイナが元気なのはいいのですがぁ~
登った後、私が動けなくなります(T_T)

| みろろん | 2009/07/31 16:23 | URL | ≫ EDIT

体の事を思うとちょっと心配だけど、歩けるから偉ぶんじゃない?うれしいことよ~りんも最近は行かないけど以前は我が道を行く子でした~

| りんみる | 2009/07/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

 ありますね~私が行きたくないなって思うほうへ
向っていくんです。その先心臓破りの坂だろ~~
みたいな。
 「わが道GO」は私のDNAを受け継いだようで
す、文句言えませぬ…

| ミカミカ | 2009/07/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

わかります その気持ち
体のことをいつも一番に考えますものね
でも本犬さんたちはそれよりも 大好き優先ですものね
そのほうがストレスはたまらないから
逆に良かったりするかも知れないですね
人間さんにはとにかく体力が必要ってことなのかもね

| こーぱママ | 2009/07/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
行きたいように散歩してます(^_^)
問題は、私が付いていけない事です~辛い(涙)

v-344ミカミカさん
それなら~私もそうかもしれない(-_-)
私は文句を言わずついて行くしかないですね♪

v-344こーぱママさん
私が思うより~レオイナの思うようにするのが1番だとは
思います(^_^)
でも、この坂道は、私が辛いのです(涙)

| みろろん | 2009/07/31 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/615-380c30c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

