PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと時のビーグル

空も春色

春先の空

さっきまで雪が舞いながらも、合間のひと時にこんな青空が広がり、

やはり春を感じます。

 

レオイナ長老ママみろろんの間に収まって、一見平和なひと時を過ごしているように思われます。

長老ママとみろろんに挟まれて

この光景はほぼ毎日のように行われる、レオイナの定番スタイル。

ビーグルの飛び上がり足掛け強奪作戦!

長老ママみろろんのわずかな隙間からスルリと飛び上がり、


ぐいっ

ちょっとせまいワン。

二人の座っている椅子に脚をかけて、


ぐいっと

とり合えず、顔をひっかけるワン。

テーブルに上がろうと、


ぐいーん

オヨヨだワン。

計画の途中段階です。


よいせ!

こんなもんだワン!

レオイナは決して無駄な動きはいたしません。

目的を遂行するのが使命と日々感じています!←あくまでも自分の為の…笑

努力賞をあげましょう。

おまけ↓目的遂行済みキラキラ(オレンジ)

お菓子の袋を嗅いでみる



ポチっと1票↓

    

| レオイナ | 00時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして!

レオイナちゃん、きれいなワンコですね~
なんだか、フランス人みたい v-344
うちのWENDYさんも、大人になったらこんなレディになれるといいのですが、
今はやんちゃな破壊王で、ほど遠い~感じです・・v-356

| hako | 2008/03/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

hakoさん

とてもうれしい褒め言葉ですーー!
でも実は…レオイナは今でも破壊王なんですよ。
それもワザとです。

| 陽気なお嬢達 | 2008/03/07 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/61-4fa97ba6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT