PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出パート8

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

前回お話しした、夏の信州旅行は蓼科(たてしな)やったの。

いつのまにか、りこりーなも到着。

ベランダで避暑地の空気を、

子犬の頃

 

りこりーなはレオイナさんにマダニがついちゃう事が気がかりやってん。


心配性

それよりね、

レオイナさんはベランダの下をのぞき込んではったの。

興味津々なんよ。

そしたらナントね、

飛び降りたの!

説明図
                     誰がって? レオイナさんがよ。

 

リードしててん。 そやから首つり?

ぶら~んとなってん

みろろんはもちろん、

びょーん と飛び降りはったよ。

高くはないけど低くもないベランダなんよ。

落ちたん?

みろろんはレオイナさんのお尻をグッと持ち上げてね、

天国のパパさんが引き上げはってん。

りこりーなは声援を送ったんよ♪

マダニ?

 

おしまい。

大事に至らないでよかったレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

 

おまけ

次回までに修理 
もー君は牛だけど、毎朝豆乳飲んでます。

スポンサーサイト

| 思い出 | 13時56分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん……そしてみろろんさん……なかなかアドベンチャーな経験をしてらっしゃるんですね。
確かに、ジロもベランダから下を覗き込むとき、飛び降りやしないかとドキドキしますよ。まぁ、手摺の幅が狭いので大丈夫だと思うんですけどね。
小さな頃はどんなものにも興味を示し、またそれが可愛かったりしますが、さすがにベランダからのダイブは胆が冷えますね。
で、もー君……大怪我じゃないですか。それは、豆乳飲んでも治らない……。

| マスター&ジロ | 2009/07/26 15:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お転婆さんだったのね^m^
でも、レオイナちゃんのために飛び降りたみろろんさんすごい(T_T)
連係プレーで見事に無事でよかったね(*^_^*)
もー君、大事なしっぽが!?
りこりーなさんに手術してもらいましょう(^^ゞ
もー君は、豆乳好きなのね(笑)

| ポチ子 | 2009/07/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの初めての家族旅行はハプニングの連発だったんだね!
ベランダから飛び降りちゃったなんて、みなさんビックリしたでしょうね。
レオイナちゃんただものではないです(^・^)

もー君のしっぽが・・・
りこりーなさんにはやく治療してもらってね。
来週のレポートも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

| SUNの同居人 | 2009/07/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-254マスター&ジロさん
v-529おいらの怪我はレオイナさんのせいやねんよー。

レオイナは微妙な高さに躊躇したのですが、どーんと思い切ってみたようです。
周りの大人全員が身を乗り出しましたよ。まったっく(^_^;)

v-254ポチ子さん
v-529おいらは共食いのようなまねは出来へんねん。だから牛乳は飲まへん!

レオイナはこの後、リードをつけたまま広範囲を動けるようにしてもらっていました。
りこりーなの予想通りに、マダニも付けてくれましたよ。

v-254SUNの同居人さん
v-529レオイナさんに転がされてん。痛かったわぁ。

レオイナの昔を思い出すと、ハプニングが多い事に気付きました。
初めて家を離れたのでハイテンションだったのかも?

| もー君&りこりーな | 2009/07/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、さすがぁ。。

モー君、今日も思い出話をどうもありがとう。レオイナちゃんは高いところから飛び降りちゃうなんて、小さい時から勇気がある女の子ちゃんだったんだねぇ。そして、そんなレオイナちゃんを救うべく一緒に飛び降りたみろろんさん!愛を感じますぅ。天使パパさんが引き上げたのですね!本当にレオイナちゃんにはハラハラドキドキの思い出が一杯なのですねぇ~。それにしても、もー君、しっぽ、大丈夫?豆乳飲んで元気出してね。りこりーなお姉ちゃんにはやくなおしてもらってね。ハルママより

| SACHIKO | 2009/07/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

v-254SACHIKOさん
v-529しっぽはレオイナさんに転がされて、取れてもて~ん。

レオイナも飛び降りるには少々高く、思い切ったのですがさすがにリードの長さまで計算は出来なかったのです。←当たり前(^^;)
飛び降りみろろんも無事でなによりでした。

| もー君&りこりーな | 2009/07/27 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/609-1122458b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT