PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘な出来事♪

今日は、空を何度・見上げた事でしょう。
宇宙は神秘がいっぱいですね。

でわぁ~。
我が家の神秘も 見て頂こうかなぁ。
5_20090722201204.jpg
えぇ~そんなことぉぉぉ~あるかも!

レオイナが、突然・外から~部屋に入って来た時の様子です。

貴方は、どこから外へ・・・出ているのかしらぁ??・・・ たぶん・長老ママのお部屋から。
何故・入るときは私の部屋なのぉ??? ・・・何でかなぁ???


一瞬の・・・神秘です??



こんな事を、何度も何度も繰り返す=レオイナです。
出た所から~入りなさいよね!!

6_20090722201205.jpg

でも、この行動を見ていると~おもしろいんです。
私には このレオイナの行動は 神秘なのです絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらでは 宇宙の神秘みられましたか・
私 買い物に行った時 スーパーの駐車場で三日月の太陽を見ましたよ

レオイナちゃん 出る時と 入る処は 違うのね
やはり何でも楽しくなければいけないものね レオイナちゃん

| ラんまま | 2009/07/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

はい、何度も今日はお空を見上げましたよ^^
直で見ちゃダメと知りながら見ちゃいました(^^ゞ
目、大丈夫か少し心配です(+_+)

レオイナちゃんの中では、出口がママさんのお部屋で入り口がみろろんさんのお部屋と思っているのかしら^m^
するりとお部屋に入ってきますね(笑)

| ポチ子 | 2009/07/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

神秘っ!

みろろんさんっ! 解明します、この神秘っ!それは綺麗なアンヨのレオイナちゃんは長老ママさんのお部屋から出て~、そして、お外に行った後はみろろんさんのお部屋へ~。「アンヨふいて」ではないですか??違うかなぁ~。それとも、お家に帰ってきてまず最初にみろろんさんと再会したいとか!!どちらにしても、かわいいです!いつも言い忘れてしますのですが、タイトルのレオイナちゃんデザイン、素敵です~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/07/23 06:57 | URL | ≫ EDIT

 あら不思議!私には、カーテンの中からわんこが出てきた
マジックにみえましたけど(笑)
 手抜きだなんてとんでもございませんよ!
 神秘じゃ、神秘…。
 ちなみに日食は東京池袋ではくもっていてみえませんでし
た…次回は~長生きしてみようと思います(爆)

| ミカミカ | 2009/07/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・
レオイナちゃんは出口と入り口が決まってるようですね。

皆既日食でも見ていたかな?

| 空カカ | 2009/07/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

いや~ん
レオイナちゃんおもしろいです。
一人かくれんぼ?
一人鬼ごっこ?
出入り自由というのは、神秘的な行動をひきおこすのですね(*^_^*)

| SUNの同居人 | 2009/07/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
見ましたよぉ(^_^)
不思議な暗さになりましたね。
レオイナのこの行動も、おもしろ神秘なんです。

v-344ポチ子さん
私も後で気がついた~でも見ちゃいますよね(^_^)
ボーとしていると、何度も入ってくるレオイナを見て
笑っちゃいますよ♪

v-344SACHIKOさん
あぁ~なるほど。
私の部屋で、足の汚れを落としていると思います(^_^)
タイトルはりこりーなが変えてくれました~チョット大人!?

v-344ミカミカさん
そうなんです~マジックでしょう。
でも予想もしないときに現れるレオイナには・・・
本当に笑えるんですよ。
私も、次の時まで~頑張るつもりです(^_^)

v-344空カカさん
レオイナは一方通行なんです(笑)
見ましたよ(^_^)

v-344SUNの同居人さん
突然に何度も現れるレオイナに・・・
私は笑わしてもらっているの~神秘!

| みろろん | 2009/07/23 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/606-d74ae97d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

