PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な態度!

夏のステキな送り物が届いた我が家です。
その箱の中に入っていた物で・・・
こんな事を、してみたらぁ~

意外でした。

レオイナさん~驚きの表情です。

5_20090720225308.jpg

レオイナをスモークの中に立ってもらい
私が聖子ちゃんの歌でも歌って~

あの昔懐かしい・「歌のトップテン」ごっこでもしようと思ったのですが 絵文字名を入力してください
動画で撮影しようかなぁ・・・

ニコ>v< 失敗です。

6_20090720225308.jpg

お菓子でつってみても~ダメでした。
ドライアイス遊びは、完全に失敗に終わりました。
床はビチョ~となって、拭き掃除をすることに・・・

でもその後~中に入っていたアイスを食べる時は チャンと 参加してましたけどね笑顔

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時01分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ブラウンもダメです☆
でも歌のトップテンごっこしてみたいです♪
私は中森明菜で笑

中身はアイスだったの♪もらえてよかったね^^

| hiromi426 | 2009/07/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

大きな贈り物だったのでしょう
レオイナちゃん 遠巻きで見ていてますね

後ずさりしている レオイナちゃんも
やはりアイスを食べる時は しっかり参加できたのね
怖いおもいをした分 沢山 もらわないとね 


| ラんまま | 2009/07/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

こちらはトップテンごっこでしたか^m^
うちより、スモークがいい感じですよ^^
レオイナちゃんもやっぱり警戒モードですね(^^ゞ
涼しくていいと思ったんですけどねぇ(笑)
ワンコには不評ですね
アイスもらうだけがいいよね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/07/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

ドライアイス怖いんですね~^^
うちはどうだったかな。今度やってみます。(笑)
不思議だし、やっぱ匂いもあるからかな~。

| マルコ | 2009/07/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

トップテンっ!

みろろんさ~んっ! こんにちは~!こんなオドオドレオイナちゃん、初めて見ましたよ~(ハルみたい。。)!モクモクは怖いよね~、レオイナちゃんっ!昔飼っていた実家のワンコも非常に恐がっていたのを思い出しましたぁ。でも、みろろんさんの聖子ちゃんの歌とスモークの中のレオイナちゃん(あのホッカムリして欲しいな!)見たかった~っ!みろろんさんも歌のトップテンの世代ですかぁ?私はベストテンと夜のヒットスタジオ!聖子ちゃん、大好きでしたぁ。。。レオイナちゃん、本当に可愛い!ハルママより

| SACHIKO | 2009/07/22 06:44 | URL | ≫ EDIT

是非 聖子ちゃんの歌を 動画で見たかった~~~笑
レオイナちゃん スモーク怖い怖いなのねん
アイドルに スモークは必須よん _・)ぷっ

| モッピ〜 | 2009/07/22 09:02 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~
レオイナちゃんアイドルにはなれなかったのですね(笑)
冷え冷え気持ちいい~の前に怖いのが先だったのですね。
でもお腹の中から冷え冷えになったんだね。

SUNが子犬の頃同じようなことしたことあるんですけど、
その時、SUNはドライアイスを食べようとしましたから(>_<)
もくもくスモークになる前に中止しましたよ(泣)

| SUNの同居人 | 2009/07/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんにとってドライアイスは怖かったのね。
得体の知れないものに見えたのでしょうね。

うまうまが入っている中に一緒に入っているものとは
思わないのでしょうね。

みろろんさん、是非聖子ちゃんの歌、♪あ~、私の恋は~♪を
歌ってくださ~い。
動画楽しみにしてまっす(^^;

| junjun | 2009/07/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

煙が不思議だったのかな?
レオイナチャンの首をかしげている姿が
たまりません☆かわゆいです☆
アイスもらえて良かったね♡→ܫ←♡

さりげなく背後に映っている写真も
雰囲気がいいですね♪♪

| mocoママ | 2009/07/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-344hiromi426さん
ここまで、嫌がるとは思いませんでした(^_^)
中森明菜もいいですね(笑)
アイスはしっかり食べましたよぉ♪

v-344ランままさん
このドライアイス大きかったので・・・
いい感じにスモークはできたのですが(^_^)
スターさんに嫌がられて、ボツになりました(笑)
出演料=アイスは食べられていました。

v-344ポチ子さん
かなりいい感じだったのですがぁ・・・
出演拒否されました(笑)
しっかり出演料のアイスは食べてましたけどね(^_^)

v-344マルコさん
ダメでした!
レオイナは驚きモードになっていました(-_-)

v-344SACHIKOさん
これほど、嫌がるとは思っていなかったのですけどね。
出演拒否されました(^_^)
イエェ~ス・その世代です♪

v-344モッピ~さん
演出が気に入らなかったのか・・・
出演拒否されたので、幻で終わりました(^_^)

v-344SUNの同居人さんさん
演出がダメだったようです(笑)
でも、出演料のアイスは、しっかり食べていました(^_^)

おぉ~それは危険でしたね。

v-344junjunさん
そうみたいです。
ウマウマを守る為には、これは無くてはならない物なんですけどね。
引き続き、レオイナに交渉してみます(^_^)

v-344mocoママさん
アイドルにはなれない、レオイナでした(^_^)
出演料のアイスは、しっかり食べましたけどね。

ありがとう!!
コレはプロのカメラマンに撮ってもらったものなんですよ♪

| みろろん | 2009/07/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、どきどきでしたね~♪
後ずさりしちゃってヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ドライアイスって後で拭き掃除しないといけないんだ・・・汗。
これは収穫だな、機会が有ればうちもやってみて
どんな反応するか見てみたい☆

| なるママ | 2009/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-344なるママさん
かなり~驚いた様子でした(^_^)
床は濡れたので~拭き掃除が必要になりましたけどね。
でも~笑えましたよぉ♪

| みろろん | 2009/07/23 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/605-f4176ef5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

