PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーズが出来上がる・流れ♪

この座り方~どうでしょう。

10_20090720171827.jpg

昔~よく言われました。
「ソファーの肘掛けには、のったらダメ!」

この方は、見事なまでに 肘掛けにしかのっていませんためいき

     ・
     ・

でわぁ~コレが出来上がるまでの流れをお伝えします 羅琉 ニヤリ
たいしたぁ~ことはありませんけどね。

それは~日曜日のお昼時の事でした。 この間の夏野菜のカレー出演。
6_20090719162114.jpg

あぁ・でも!! ナンもどきのパンは、私が焼いたのよぉ こんちゃ♪
パン焼き機にこねてもらって~私がフライパンで焼いたの
後は残りものですけどね。



7_20090719162115.jpg

ここからぁ~始まり。

私の分の、ナンもどきのパンが終了すると・・・
りこりーな におねだりしにィ~。


8_20090719162115.jpg

あぁ~私が焼いただけのパンがそんなに美味しかったのね。

9_20090719162115.jpg

こうやって~上のポーズ♪は出来上がったのでした絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

見事な バランス感覚です
こうして 肘掛に乗れるのは レオイナちゃん
だけですよね 

一生けん命 お願いしている
レオイナちゃんとっても可愛いよ
少しは 貰えたのかしら・
 

| ラんまま | 2009/07/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

私も小さいころ肘掛に座って怒られました(笑)
レオイナちゃん、見事なポージング(笑)
あまりのポーズの美しさに見とれてしまうほどよ^m^
るくおは、このくらいのお皿の距離だとそのままダイブしてしまいそう(+_+)
レオイナちゃんは、ちゃんとナンをもらえるまでお利口に待っているのね(^.^)

| ポチ子 | 2009/07/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

ホントのホントに、見事に肘かけにしか乗ってませんね、レオイナちゃん。
おいしいものを目の前にすると、どんな苦しそうな体勢でも我慢できる力がビーグルにはあるんですねぇ。
そのバランス感覚は見事ですよ。
でも、レオイナちゃんが一番すごいと思うのは、あんなご馳走を目の前にして飛びかからないところです。ジロなら一瞬のうちになくなっちゃいますよ。

| マスター&ジロ | 2009/07/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんすごい\(◎o◎)/!
見事なまでのバランスですねぇ(笑)
肘かけにしか乗っていないところがさすがですよぉ!
ナン美味しそうです~v
いい匂いに導かれちゃったのねv

| しずこ | 2009/07/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
なんでも、もらうためには必死だものね
でもこのポーズもなかなかバランスが難しいよ
これからもいろんなポーズを楽しみにしてますね^^

| サスケ母 | 2009/07/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん本当に何時も可愛いポーズしますよね
ひじ掛けにちょこん とっても器用さんです
手づくりナンとっても美味しかったんですね
だから頑張っちゃったのかな?!

| こーぱママ | 2009/07/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、体操の選手みたいにバランス感覚
抜群ですよね♪
とても14歳の熟女とは思えません(笑)

こういったのも食べ物の威力かも知れませんね 爆

| junjun   | 2009/07/21 01:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても器用に座っていますね~
美味しいパンは食べることができたのかな~

| りんみる | 2009/07/21 08:13 | URL | ≫ EDIT

 ねっ~ねねってほんとに言ってるみたいで、笑って
しまいましたよ。
 味見しましょうか?は我が家でもよく見る光景です。
味見じゃなくて、マジ食べでしょう?と突っ込みを
入れたくなります(笑)

| ミカミカ | 2009/07/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

肘掛けだけにのっかてるのスゴイね~
上手にお座りしてるしさ!
高さ的にちょうどいいの?

焼きたてパンはいい匂いがしたのかな?
さすが、みろろんさんです(^_-)
なんでも美味しくできちゃうんですよ。
うらやましいな~
わたしはほとんど料理しないから、SUNが狙うのは袋が開く音だけかもね!

| SUNの同居人 | 2009/07/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました!
応援クリック!

| オラクル | 2009/07/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

またいで座る安定感、わかります。
これだと手を伸ばしても絶対大丈夫ね。

で?
りこりーなさんから貰えたの?
レオイナちゃんの必至の訴え届いたのでしょうか?

| 空カカ | 2009/07/21 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
本当に、うまいぐわいに座っていました♪
もちろん~りこりーなからも貰っていましたよ(^_^)

v-344ポチ子さん
怒られましたよね(^_^)
私も注意はしていますけど~ムシされてます(笑)
このポーズを見せたからには貰ってました。

v-344マスター&ジロさん
なかなかいいポジションで座ってるでしょう(笑)
ご馳走を取られないように、日頃から私達も鍛錬していますからね(爆笑)
でも~取られますけどね!

v-344しずこさん
上手に可愛く、のっていました。
このポーズでしっかりと、狙う物は頂いていましたよ(^o^)

v-344サスケ母さん
レオイナの生きがいですから(^o^)
本当にバランスよく肘掛けだけを使って座ってました♪

v-344こーぱママさん
美味しい物を貰うのに必死からなる~このポーズです(^o^)
可愛いから許してしまいますけどね!

v-344junjunさん
美味しい物をGetするためには、努力をかかさないのです(笑)
これが若さを保っている秘訣かもしれません(^_^)

v-344りんみるさん
もちろん~たべましたよ♪
可愛い座り方での、おねだりに負けてます(^_^)

v-344ミカミカさん
要求してるでしょう(^_^)
味見じゃなくて、根こそぎ食べられそうな時もあります♪

v-344SUN同居人さんさん
普通なら怒られる座り方も・・・
レオイナだと可愛いいから許されるのです(笑)
焼きたては、いい香りはしますよね~味はともかくね(^_^)

v-344オラクルさん
ありがとうございます。
楽しんでもらえたら嬉しいです(^_^)

v-344空カカさん
なかなか上手に座ってるでしょう♪
もちろん、可愛いこの座り方で、美味しい物はGet!しましたよ(^_^)

| みろろん | 2009/07/21 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/603-ce997424

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

