PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のレオイナです♪

今日は、雨のレオイナ地方。
朝5時の散歩タイムの時には、まだ雨は降ってなかったので
散歩には行けました。


お天気の悪い日は、なんだか~疲れる。
レオイナもこんな感じです。

ネタがナイから~写真をこんな風にしてみました絵文字名を入力してください
写真の枠が コミック・の感じ!
8_20090717105129.jpg

そうそう~雨の日は 何だか退屈な気持ちにもなるね。


でも、レオイナは・・・
ちゃっかりしているからぁ。

こんな感じで過ごしていたじゃ~ないですか絵文字名を入力してください

レオイナの気持ちを表現してみたら・こんな感じ!
7_20090717105227.jpg

クーラーが付いている部屋を選んで~ゴロン♪
爆睡の一日でした

ネタなしのブログにお付き合い~ありがとうございましたきゃぁ

優しい皆様、ついでにココも ポチっと1票↓応援して行ってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いレオイナちゃんだから
こうして ビンクのハートが似あいます

そう 退屈に日は とっても涼しいお部屋を
選んで こうして寝ているのがいちばんよ
幸せのハートよね

| ラんまま | 2009/07/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも バテバテだねぇ~~~
モップもね もう暑いのが苦手だから グダグダです 笑
毎日クーラーなしでは 生きていけないようですよ
早く秋になればいいのにねん♪
ポチっと ポチっとぉ~~~~

| モッピ〜 | 2009/07/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い枠ですね!!
レオイナちゃん、ピンクがとっても似合うわぁ~
それにしても暑いですねぇ。。
こちらは今日は比較的涼しかったのですが、またすぐに暑くなりそうです。。。

| molamola | 2009/07/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

そちらは、梅雨明けはまだですか?
雨で暑いとうんざりですよね(+_+)
レオイナちゃんも退屈なのね~(^^ゞ
って、あれ?
とっても気持ち良さそうに寝んねしてるじゃない(笑)
ハートに囲まれたレオイナちゃん、可愛い♪

| ポチ子 | 2009/07/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

雨の日は雨の日で、なんだかそれなりに幸せを感じながらバタンキュ~としてるように見えますね、レオイナちゃん。
こう暑くてじめじめとしてると、人間の方もきついですよ……。
あ、でも、ワンコは天然毛皮を身にまとってますからねぇ。
人間が服を着ているより、やっぱり暑いのかしらん?

| マスター&ジロ | 2009/07/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

退屈と暑さで死にそう~
まさに私と同じです~
忙しいけど退屈です~

| りんみる | 2009/07/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、色白ですもの本当にピンクが似合いますね。
この蒸し暑さにはクーラーは欠かせませんね。
ごろ~んと気持良さそうに寝ている姿は可愛いです。

| 向日葵 | 2009/07/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
雨の日は、湿度もあるので~クーラーをON!
その部屋で、バタンと気持ち良さそうに寝ています。

v-344モッピ~さん
暑さには、負けているレオイナです。
冷たい床を求めて、彷徨ってます(笑)
クーラーをON!にしたら、その部屋に直行です(^_^)

v-344molamolaさん
クーラーをON!にしたら、気持ちはハートだと思う‥・
あぁ~涼しいぃ~ってね(^_^)
我が家も涼しいほうだと思いますけど、雨の日は湿度が嫌ですね。

v-344ポチ子さん
こちらは、梅雨がまだ続いています!!
もう~この天気にうんざりです(-_-)
雨の日は、窓が開けられないから、クーラーをON!で・・・
幸せになるレオイナです♪

v-344マスター&ジロさん
雨の日は、窓が開けられないかか、クーラーをONにしてもらって
幸せモードになっているのです(笑)
毛皮着用してますからね、暑いと思います(^_^)

v-344りんみるさん
なんだか~わかります(^_^)
でも、忙しいだよね!!

v-344向日葵さん
クーラーをON!にしたお部屋にいると~
気分はこんな感じかなぁ~と思いましてね。
爆睡してますから(^_^)

| みろろん | 2009/07/18 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/600-3f4ec0a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT