PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナは天使?悪魔?

レオイナの寝ている姿は、おもしろい! 天使だね!!
この日もソファーに頭を押し付けて寝ていました

熟睡レオイナのコピー

お腹をコチョコチョしたり・足をつかんでみたり・天使にイタズラをしてみましたが・・
起きません!
そこで~(やめればいいのに)
この黒いお鼻をツンツンとしてみると・・・起き上がり・どこかに??
アレ・・いなくなったゾーと思いみろろんの部屋に行くと

すでに・レオイナは私のベットの上で爆睡モード!!!

寝てるレオイナ



実はこのベットカバー、この日お洗濯したて
フワフワ・気持ち良い・状態にして、夜を心地よく迎えようと思っていた・みろろん


ベットの上はレオイナの巣作り状態・・クチャークチャになっていて
その思いは無残にも・レオイナに先をこされたのでした
これも・・私がレオイナに悪さした、天罰でしょうか???
「天使の顔をした悪魔??」だよ~ん



ポチっと1票↓

    
スポンサーサイト

| みろろん | 20時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/60-af41e3a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

