PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選びたい手!

この間、こんなコトを思い知りました。
口の中に、男性二人の手が入ると~辛い!

1_20090713120742.jpg


この間、歯の治療に行った時。
助手についたのが、見習いの男の先生だったんです。

先生も男~助手も男になったわけです。

タオルで目を覆われていたんですけど・・・
今までにない、圧迫感を口の中に感じました(汗)
何だか~苦しい!

2_20090713120742.jpg


私的には、男性&女性のペアーの手で、治療してもらった方が・・・
助かるなぁ~と思ったしだいです。

途中で、助手がいつもの女性の衛生士さんに替わってくれたので
ホッ~! 助かりです。

お口の中が楽になりました。

3_20090713120742.jpg

できらば、口に中に入れられ手は、選びたいものです。

レオイナもきっと白魚のような手で、歯磨きしてもらいたいでしょうね。

4_20090713120742.jpg

レオイナの口は大きいから~私の手の指でも大丈夫かなぁ うへ~い
レオイナの場合は、歯磨きをさえることが、嫌なようですけどォ~でもするのダァ。

今日も遊びに来てくれてありがとう!ついでに・・・ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

男の人の手が二つもは辛~いですね(>_<)
私は口がデカイですがそれでも辛いと思います(^^ゞ
しかも見習いの先生だなんて・・・
友達は一度歯医者で大口開けさせられ、アゴが外れましたから(+_+)
レオイナちゃんは、みろろんさんに歯磨きしてもらうのが一番いいよね^^

| ポチ子 | 2009/07/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

そうか。。。口の中に手を入れるのはね
歯医者さんは男性でもいいけど
やはり歯科助手は女性がいいね
今まで何も思わなかったけど(女性ばかりだったしね)
女性の方がいいなあって思うお仕事もあるんですね

| サスケ母 | 2009/07/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

考えただけで 息がつまりそう・
やはり男 二人の手は辛いでしょう・
少しの間 口がふさがらない感じになったのでは・

レオイナちゃん みろろんさんの キレイな
手でしっかり歯磨きしてもらってね
しないと そのうち 男の人の手が入るかもよ!

| ラんまま | 2009/07/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

2人は辛そうですね(^_^;)
みろろんさん、お疲れさまでした!
グキっといかなくて良かったです。
かのんも歯磨きを嫌がるので
下あご掴んで強制的にやってます(笑)
でも奥歯はなかなか磨けないですねぇ…。

| しずこ | 2009/07/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり 男の人の手だと大変ですよね
ただでさえ歯の治療ってちょっとなのに
さらに大きく口を開けるなんてとっても無理ですよね
レオイナさん歯磨きが嫌いなんですか??
でもキチンと磨いたほうが良いですものね
私も頑張って磨いてあげなくちゃね

| こーぱママ | 2009/07/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

げげっ、歯医者大っ嫌いな私。
男の人の手2つが入る~と想像しただけで
気分が~滝汗v-356
みろろんさん、よく耐えましたね。
ま、それが2つともイケメンなら耐えれるかも~(笑)

レオイナちゃん、歯磨き嫌いなの?
歯、綺麗じゃないとウマウマが食べれなくなっちゃうよ。
歯磨き頑張って~

| junjun | 2009/07/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

痛かったらいってくださいね~って口さわってるからいえね~だろう!
なんて思っちゃいます。
あ~苦しかったね。
やっぱりそういうところは女性の方が気をつかってくれますね。

空も気になりつつデンタルしてないな・・・
レオイナちゃんもしてもらった方がいいよ!

| 空カカ | 2009/07/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

歯医者さん、できれば遠慮したいですね。
みろろんさん お疲れ様でした!

レオイナちゃんは目力がありますね。
癒してもらって下さい。


| 向日葵 | 2009/07/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
私も、この初体験・辛かったです(^_^)
歯医者は、男性と女性でお願いしたいものです♪

v-318サスケ母さん
出来れば、そのコンビでお願いしたいです。
男性の手ばかりだと、辛いデスよぉ(T_T)

v-318ランままさん
男性の手ばかりだと~本当に辛いです(^_^)
アタフタしました♪
レオイナは私の太い指を入れられています。

v-318しずこさん
男女のペアーでの治療の方が落ち着きます(^_^)
私も無理矢理レオイナのお口にグイと入れて、磨いています。
今度から、もうチョット優しくしよう♪

v-318こーぱママさん
本当に圧迫感を感じて、ジタバタしました(^_^)
レオイナのも、これからは優しく=グイと!
手を入れて歯磨きしようと思っています♪

v-318junjunさん
私もジタバタしすでした。
目を覆われていましたが、イケメンではナイです(笑)

レオイナは歯磨きが苦手です~でも私が磨きます!

v-318空カカさん
何とも言えない圧迫感でした(汗)
やはり女性の手の方が、落ち着きます(^_^)
嫌がるレオイナの歯をごしごし私がしています。

v-318向日葵さん
今回は私も初の体験だったので、驚きました。
凄い圧感に~疲れたかなぁ。
レオイナが嫌がっても、私がごしごし磨いています(^_^)

| みろろん | 2009/07/14 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/595-713094f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

