PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出パート5

もー君プレゼンツ、思い出話だよ~。 ※過去の思い出話はこちらを見てね。

今日はね、ちょっと怖かったお話なんよ。

低ーいソファにもなかなか上がれなかったちびっ子のレオイナさんも、

最初だけ

チェルシーちゃんとお友達になって、ちびっ子でもビュンビュンと走り回る毎日だったの。

広い芝生広場で転げ回っている姿に、みんな微笑ましく見守ってくれたんよ。

ベンチで語り合うカップルさんの間をすり抜けた時でも、

カップルさん笑ってた。

お友達と一緒 
飼い主さん達は慌てたけどね。

こんなレオイナさんだけど、ビックリなお話もあったんよ。

ある日ね、知らない女の人がヒョイっと抱っこして走り去りはってん。

みろろんはそれはそれは全力で追いかけたのよ。

粋のいい魚のようなレオイナさん。

ピチピチ跳ねたんやね。

ピチピチの頃

でね、落としていきはってん。

異様な様子を見たチェルシーちゃんのパパさんがさらに追いかけたら

待機していた車に乗って行っちゃったんだって。


みろろんはビックリと走りすぎて、心臓バクバクやったんだと。

もう!あかん

散歩はさらに気を引き締めねばと思うみろろんなのであった。

え~ん…怖かったよーと思ったはずのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

スポンサーサイト

| 思い出 | 12時57分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

キャー(>_<)
レオイナちゃん、あまりに可愛いくて誘拐されそうになった事があるんですね(+_+)
そのまま連れ去られなくって、本当に良かった(T_T)
怖いですね~(~_~;)
車まで用意していたんでしょうか・・・
レオイナちゃんもその女の人のただならぬ様子を察知したのね^^
パピーのレオイナちゃんは、確かにスペシャル可愛いものね(*^_^*)
未遂に終わったので、思い出話ですがとっても怖い思い出話でしたね^m^

| ポチ子 | 2009/07/05 15:59 | URL | ≫ EDIT

つい最近、別のビーグルさんも、小さい頃誘拐されかけた話を書いていました。恐いですね~レオイナちゃん、顔も黒かったね~

| りんみる | 2009/07/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

ええー!
そんな危機一髪な過去を持ってたんですか、レオイナちゃんは!
でも、その女の人、車まであったということは、本気でレオイナちゃんを連れ去ろうとしてたんですね……こ、怖い。
たしかに、ピチピチのレオイナちゃんかわいすぎです。
ジロも我が家に来る前にこんな時代があったんだろうか……。
あのおっさん顔からは想像しがたいですけど。

| マスター&ジロ | 2009/07/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

えええええーーーーーっ!!
やっぱり居るんですね ワンの誘拐犯!!!
許せませんね!
可愛がって家族になってるワンを 誘拐するなんてーーーー

でも 未然に防げて ホントによかった~~~
落とされたときに 怪我しなくって よかったよ~~~~レオイナちゃん

まさか!って思うことがおきるもんですね
気をつけねば!!

| モッピ〜 | 2009/07/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

ピチピチレオイナちゃんがかわいいからぁ 美人さんだよね(^^♪
誘拐されそうになったのね。怖いわ~
現実に誘拐ってあるのですね。
未遂でよかったね。
レオイナちゃんも覚えてるのかな?もう忘れた?

| SUNの同居人 | 2009/07/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-254ポチ子さん
怖いでしょーv-529
当時はドッグランもあまりなかったし、犬が走れるくらの広場もあり、
結構遠方からの犬連れも多かったように思うので、「ここには犬がいる!」なんてリサーチしていたのかも。
みろろんから引き離されて不安な顔をしていたらしいです(←あくまでも本人談)

v-254りんみるさん
ひやぁ、やっぱりあるねんねv-529
何をするのでしょうね。売るのかな?何かの実験に使うのでしょうか?
どちらにしろ、さらうなんてひどいですよね。
レオイナもこんなに白くなるとは思いませんでした。

v-254マスター&ジロさん
そやねん。車で来てるなんてね。ビックリやv-529
ジロ君だってきっと可愛かったのですよ。
レオイナも途中少々おじさんぽくなり、またやわらかい顔になってきたのですよ。
ジロ君はとっても和やかなオーラをかもし出して、我が家でも人気上々です。

v-254モッピ~さん
おいらも誘拐されないようにしなきゃv-529
ホントにレオイナが暴れなかったらどうなっていたことかわかりませんよね。
ピチピチだったから怪我もなかったし。
モップちゃんは今でも若い子みたいに可愛いので気をつけてね。

| もー君&りこりーな | 2009/07/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-254SUNの同居人
おいら的に言えば、レオイナさんは誘拐されかけた事は忘れてると思うねんv-529
今一緒に過ごせて良かったですー。
みろろん曰く、あんなに走ったことはないくらい必死で追いかけたらしいです。

| もー君&りこりーな | 2009/07/05 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/585-219fe470

PREV | PAGE-SELECT | NEXT