PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に~半年過ごせたね♪

レオイナ14歳~半年が過ぎようとしています。
おかげさまで、無事に何事もなく!!
今年も7月3日を過ごせました  ←この日はチョットした覚悟の日なのです。

年明け早々にも、手術をすることになったりと ハプニングはありましたがぁ・・・
皆様ごらんの通り~ 元気で毎日を送ってくれています♪
ステキな応援のおかげで元気を貰えていると思っています。

応援の感謝と=これからも応援してね~の意味を込めて。
このまま夏を乗り切ろう~企画!
1_20090703172542.jpg

楽しく夏を過ごすためには・・・Tシャツ!!
りこりーなデザインの今年のイラストで作っています。

2_20090703172600.jpg

楽しい事が、だんだん形になってきました。

3_20090703172600.jpg

妙にこだわりを持ってしまい、完全に自身で作る事にしたのです。
可愛くて、シンプルなデザイン~何処にでも来て行きやすい感じにしてみました。
私の自己満足講釈ですので、軽くスルーして下さい。

  ・
  ・
  ・

今から、最終段階の仕上げをします。
もちろん!コレはイベント用です。
4_20090703172600.jpg

私は 以前ゲリライベントとか言っておりましたがぁ。
りこりーなに 「誰にもイランと言われるワァ~」と脅されたので・・・
チョット予告させてもらいました。

仕上がった段階で~ゲリライベント開催します~エへへ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

7月3日は 特別な日なんですね
元気で 今日の日がおくれて 何よりです♪
これからも 元気印で 楽しく過ごそうね~
レオイナちゃん\(^O^)/

| モッピ〜 | 2009/07/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

7月3日 いろんな事があった日なんですね

そして今年ももう 半年過ぎましたもの・
こうして みろろんさん達 素敵なイベント
考えているみたいで とっても楽しみです

もう 少しなんですね・レオイナちゃんの笑顔が言ってますね
ワクワクするわ!

| ラんまま | 2009/07/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

無事に半年過ぎましたね^^
まだまだ、レオイナちゃんには元気でみなさんのそばにいるようにローラーちゃんと天使パパさんが言ってるんだと思います(*^_^*)
イベントに向けて着々と準備が進んでいるのですね(^.^)
こだわりのTシャツ完成が楽しみですね♪

| ポチ子 | 2009/07/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

7月3日 今年も無事に過ごせましたね
まだまだ 頑張って--!! と
ローラちゃんが応援してくれてるんですね
楽しいイベント 素敵な形が見えてきましたね
レオイナさんの笑顔がとっても素敵です
ますます 楽しみです♪

| こーぱママ | 2009/07/04 07:03 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しみです~
このこだわりの技、ちょっと伝授してもらいたいな~
本気です!あとでメールしますね
でも私は絵が苦手~
再発もなく一年が過ぎて良かったね。
7月はりんも初めて倒れた月です。もうすぐ二年
頑張ってま~す!

| りんみる | 2009/07/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、無事に半年過ごせて本当によかったね!
良く考えると…レオイナちゃん、14歳なんですよね!?
これから本格的に暑くなるので…体調を崩さないよう気をつけてね♪

これまた素敵なTシャツができそうですね~
そして、素敵なイベント、楽しみにしています♪♪

| molamola | 2009/07/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

 去年のブログ読ませていただきました。
 ホント、日々、元気でいてくれることがうれしいです。
 レオイナちゃんの笑顔大好き!もちろん、これからも
応援していますよ!

| ミカミカ | 2009/07/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

もうね、すごいの一言です。
オリジナルTシャツ、これができたら、ホントに売り物と変わらないですよ。
ホント、ホントにすごいの一言。
で、このデザインの主役であるレオイナちゃんには、これからも元気にいてもらわないとね。

| マスター&ジロ | 2009/07/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-318モッピ~さん
私には、特別な日かなぁ(^_^)
今年も無事に過ごせて~喜んでいます♪

v-318ランままさん
一年の折り返し日になっています(^_^)
14歳のレオイナとだから、楽しめるのかもしれません♪

v-318ポチ子さん
嬉しい事です(^_^)
今・レオイナが傍に居てくれるから楽しめるんです。
感謝です♪

v-318こーぱママさん
今年のこの日を無事に過ごすことが出来ました(^_^)
レオイナと居れるから、できる楽しみです♪

v-318りんみるさん
楽しんでね。
14歳のレオイナとだから、楽しみもふくらみます♪
どんな時でも、笑って行きましょう(^_^)

v-318molamolaさん
そうなんですよぉ~14歳です。
今年も暑さを迎え撃つため、日夜頑張っています(笑)
こんなレオイナと楽しんで下さい(^_^)

v-318ミカミカさん
ありがとうございます。
チョットしたターニング日なんです(^_^)
これからもレオイナが元気で過ごせるよう~応援お願いします♪

v-318マスター&ジロさん
いやぁ~それほどでも・・・なんちゃってね(爆笑)
暑さを迎え撃とうとしているレオイナと~(^_^)
チョット頑張って見ました♪

| みろろん | 2009/07/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

初めましてのコメントかな?いつも読み逃げしてるので。
去年の日記読ませていただきました。
実は我が家のブラウンさん肛門内に腫瘍が出来て来週あたりに手術日を決めるのですがレオイナちゃん同様結果が良性でありますように!
まだまだ一緒に生活したいです~。

それに素敵なTシャツ♪
絵が上手でうらやましいです^^

| hiromi426 | 2009/07/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

v-318hiromi426
コメントありがとうございます。
チョットブログにおジャマさせてもらいました。
ブラウンちゃん、一つ違いかなぁ。
肛門の腫瘍、気になりますね~でも良い結果を信じて頑張って下さい。
ゆっくり遊びに行かせてもらいますネ(^_^)

| みろろん | 2009/07/05 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/583-259dd766

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

