PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな秘書です♪

レオイナは 気遣いができるのです。
私が、忙しくしていると・・・

1_20090701231650.jpg

尋ねてきます。
ついでに、お茶の要求もありますけどね。
うちの秘書はお茶は入れません、飲むのが専門です。


ごそごそと用事をしていると・・・

2_20090701231716.jpg

取り合えず参加してくれます。
ついでに、お菓子の要求もありますけどね。
秘書も一緒におやつを食べます。


私の様子を見て、忙しさの度合いを察知してくれて・・・

3_20090701231716.jpg

自分の仕事を キッチリとしてくれます。

4_20090701231717.jpg 

秘書の主な仕事は、私の為???のBGM音を奏でることです。
別名=昼寝ともいいますけどね!
この誘惑のBGMに勝ってこそ、厳しい世の中に勝てるってもんだぁ~ でも負けそう にこっ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時07分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん気配りができるのね^^
凄いなあ
やはり女の子だねえ
↓お手々ぺろぺろは、やはり、ストップかけるんですね
なんで舐めるのかなあ
ひどくなったりするのかな
でもバーゲン我慢してくれてるってありがたいねえ^^
今日はうまくコメント入りました^^;
なかなか入らないんですよねーー;時々

| サスケ母 | 2009/07/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い秘書さんです
レオイナちゃんの秘書のお仕事だったら 
私もしたい位だわ

こうして 可愛い秘書さんがいるから
皆 頑張れるのよね!

| ラんまま | 2009/07/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、気遣いのできる素敵な秘書さんなのね~(*^_^*)
私は気が効かない、ダメ秘書なので見習わなくっちゃ~^m^
みろろんさんのお仕事の忙しさ具合をチェックしてくれているのね^^
そして、頃合を見てお茶に誘って一休みさせてくれるのね♪
快適にお仕事できるようにBGMまで奏でてくれてなんて優秀な秘書さんなんでしょ(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/07/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

あはは!とっても素敵な秘書さんですね♪♪
はぐも常にBGMを流してくれるんですよ。
あれは、一緒に寝たい欲求を掻き立ててくれますよね…。
でも、たまに流れていないと心配になってしまいます。
思わず息をしているか確認しちゃいます。笑

| molamola | 2009/07/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。
ステキなとっても可愛い秘書さんだけど
こんな可愛い秘書さんがウロウロしたり
BGM流して寝んねしていたら仕事が手に付かなくなりそうです^^

| キャンディ’ズママ | 2009/07/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

BGM聞きながらは仕事がはかどる事でしょう!
レオイナちゃんはポップ?ロック?それとも演歌~♪

近くにいてくれるだけで安心できますね(笑)

| 空カカ | 2009/07/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い秘書さんだけど、お給料たくさんもらえる
秘書さんではないですよね(笑)
ま、可愛いからいっかぁv-352

そんな可愛い秘書さんのBGMを聞いていたら、一緒に
さぼりたくなっちゃいますよねv-413

レオイナ秘書さんは職場の花っていうことで(笑)

| junjun | 2009/07/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお仕事はみろろんさんの秘書だったのですね(^^)/
ステキな秘書がいて、良いですね~
誘惑するのも、秘書の勤めですものね!

いい子でBGM奏でてくれてると、安らぐよね。(わたしだけかな?)

| SUNの同居人 | 2009/07/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

さすがレオイナさんですね
立派な秘書さんぶりですね
女の子は気が利くのがいちばんですものね
BGMもとっても素敵だと思うんだけど
安らぎすぎて一緒に寝ちゃうそうです

| こーぱママ | 2009/07/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
別名=お菓子の要求とも言いますけどね(^_^)
お手々舐め舐めは、止めます。
昨年は、酷くなって病院通いになりましたからね(涙)
いつもご苦労かけています~コメントありがとうです♪

v-318ランままさん
この仕事いいですよ♪
お茶とお菓子も付いてますからね(^_^)
そうです~レオイナが傍に居てくれるから~頑張れます!

v-318ポチ子さん
要求も凄い秘書ですけどね(^_^)
快適な空気を作ってくれすぎて~睡魔に襲われます♪

v-318molamolaさん
このBGMは仕事促進より、睡眠促進に効き目があるのが困りものです(^_^)
静かな時は、私も仕事が手に付かなくなります♪

v-318キャンディ'ズママさん
仕事より、休憩をうながしててくるのが仕事の秘書ですから(^_^)
BGMは睡眠促進効果の方が大きいです♪

v-318空カカさん
レオイナは、ポップ系かなぁ~。
聞こえないと、仕事が手に付かなくなります~心配で(^_^)

v-318junjunさん
超安い給料で働いてもらっています。
基本トリのささみですね(^_^)
確かに、ハナを鳴らしている花ですワァ(笑)

v-318SUNの同居人さん
秘書だったんです~休憩を要求するのが仕事ですけど(^_^)
もちろん~誘惑してきます♪
BGM付きだからぁ~こちらも辛い(笑)

v-318こーぱママさん
休憩の催促が凄い仕事の秘書です(^_^)
このBGMは睡眠効果の方が大きいです♪
仕事中は辛いBGMなんです(笑)

| みろろん | 2009/07/03 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/582-939bc55c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

