PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日返上♪

日曜日、まだ雨が降りそうにないので~ 天気予報とちがって晴れてたし。
すごい格好で、洗濯ものを干していたらぁ。

1_20090628103634.jpg

レオイナが尋ねてきたのでぇ~
私の格好を こまめにチェックしている、レオイナは・・・
(お出かけかぁ! そうじゃないかぁ! 微妙~??)察知しているのです。
今日は 私のお出かけがナイ事を解っているなぁ~。

本日のスケジュールをお知らせしました。
レオイナにも働いてもらいます。」

2_20090628103634.jpg

いよいよ夏です。
お楽しみの為には、休日返上で頑張りますよ!!!!

レオイナも頑張るのよ♪
3_20090628103634.jpg
4_20090628103634.jpg

そうですよぉ~楽しい事は、大変な事があるからぁ~
楽しいのです。

打ち合わせには、お茶が必要です。

  ・
  ・

この方、ソレを召し上がったらぁ~
即決してくれました。

5_20090628103634.jpg
6_20090628103634.jpg
指示を出すの・ハヤ!

仕事の指示をされて、一人で働く私の傍で・・・
グ~とかピ~とか音をならしながら。 コレは応援しているつもり??

このありさまです。
7_20090628103647.jpg

休憩時間は、チョッカリと参加するレオイナです。

イベントに向けて燃えている私達?に・・・ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

お忙しそうですね^^
レオイナちゃんの癒しの雰囲気を満喫して
作業をおすすめくださいね
↓レオイナちゃんは若いときはこんなお色だったのね
変わるんですね
こんなに真っ白になっちゃうんだ
どちらも素敵です^^

| サスケ母 | 2009/06/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 観察力が良いですよね
着ているもので家にいるかわかるんですものね
それだけお出かけの時はキチンとしているんですね
私も見習わなくちゃね
楽しい企画の前の大変なのですね
頑張ってくださいね なんだかワクワクしてます

| こーぱママ | 2009/06/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの寝姿がなんだかぐっときました~(笑)
暑いのかしら?ぺちゃんこですよ~(笑)
どんなイベントを企画されているのでしょうか?
とっても気になります♪

↓若い頃のレオイナちゃんに、やっぱりはぐ似ていますね~!

| molamola | 2009/06/29 09:02 | URL | ≫ EDIT

お休み 返上でお疲れ様
そう大事な事をする前は 忙しいですもの
レオイナちゃんは しっかりお手伝いしたみたいね

何のイベントがあるのか とっても楽しみです!

| ラんまま | 2009/06/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨日は天気予報が外れて昼間はよいお天気でした(夜は土砂降りでしたが)^^
レオイナちゃん、みろろんさんのお洋服見て今日はおでかけあるかどうか判断してるのね(*^_^*)
たくさんの色見本でしょうか?
この中から選ぶのは大変よね^m^
まずは、ティータイムをまったり過ごしてからお仕事しないとね(^_-)-☆
イベントいったい何があるのか楽しみです♪

| ポチ子 | 2009/06/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、見本はどれを選んだのかしら~
どんなイベント~楽しみです♪
前日日記のレオイナちゃん、若いわ~

| りんみる | 2009/06/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

洋服着替えると嬉しそうにしますよね~
まるで自分も一緒にお出かけのように(汗)

レオイナちゃんお手伝いじゃないんですか~
ちゃんとホントに見てくれたの~
決定って?もう拇印ついちゃったのね!

| 空カカ | 2009/06/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはみろろんさんの服装で、外出するかしないかを判断してるんですねぇ。ジロもそういえば、ジーンズをはいて近寄っていくと散歩かと勘違いすることがありますね。うちではジャージだし……。
で、何やら忙しそうですね。レオイナちゃんもガソリン補給したら一気に頭の回転が良くなって即決? そして、おやすみ……。できるワンコだな。

| マスター&ジロ | 2009/06/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

我が家も服装には敏感です。ふだんスカートで勤務しているのですが
たま~にパンツをはくと休日と勘違いします。
その後の落ち込みようが可哀想なくらいで(苦笑)

イベントの準備にでお忙しそうですね。レオイナ助手が頑張って(?)
くれるから作業もはかどりますよね(^^)


若い頃のレオイナちゃん、白い部分と茶、黒がはっきりして
いたのですね。
若い頃ももちろん、可愛いけど、今の成熟したレオイナちゃんは
もっと可愛いよ♪

| junjun | 2009/06/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は天気予報ハズレで私も朝急いでお洗濯しましたよ~
レオイナちゃんのお手伝いでイベントの準備も順調のようですね(*^_^*)
迷った時はレオイナちゃん頼みっていうのいいな~
SUNだったら、邪魔して終わっちゃいそうだけど・・・

何が出来るのか楽しみにしてますね。

| SUNの同居人 | 2009/06/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、お仕事お疲れ様です!
 即決ですね~あははははは…。
 うちのミカも家でだらだらしているときの洋服じゃないと
わかると「お出かけなのね…」と不貞腐れます。
 イベント??なんでしょう??
 これは、ブログから目を離せません!

| ミカミカ | 2009/06/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
レオイナの癒しのBGMはかなり強烈です(笑)
私も後で、変わった事に気がつきました(^_^)
色が変わっても、行動に変わりはありません♪
楽しいよぉ♪♪

v-318こーぱママさん
服装によっては、お見送りナシです=冷たい奴なの!
期待ハズレにならにようにがんばります(^_^)

v-318molamolaさん
休日は、こんなレオイナに絡みながらぁ~楽しんでいます♪
期待ハズレになるかもですがぁ~頑張ります(^_^)
はぐちゃんを見たとき、レオイナの小さい頃を思い出して笑いながら見せてもらいました。

v-318ランままさん
こんなレオイナと一緒に、楽しんでいます。
レオイナは強烈なBGMを鳴らして協力?してくれています(笑)

v-318ポチ子さん
服によっては、お見送りナシです(笑)
いろいろ楽しんでいます!
お茶の時間の時は、レオイナBGMは聞こえてきません(^_^)
傍で待機ですからね。

v-318りんみるさん
いろいろ見ては楽しんでいます。
でも、迷っています(^^)
私も同様に若かったなぁ~♪

v-318空カカさん
洋服によっては、そうなりますよね(^^)
レオイナに聞きながら(笑)楽しんでいます。
鼻でツンツンと決めてくれます(爆笑)

v-318マスター&ジロさん
服によっては、お見送りナシになります。
ソレはそれで寂しいのよね(T_T)
暑い夏を乗り切るため、楽しんでいます。
レオイナはBGMで誘ってくるからぁ~こちらも辛い(笑)

v-318junjunさん
それ、解ります♪
レオイナは、BGMをかけて私をいやしてくれています。
協力かなぁ?
小さい頃は、SNOOPYぽかったです(^^)

v-318SUNの同居人さん
今日は雨なので、昨日の洗濯は正解でした(笑)
レオイナは、BGMをかけて癒してくれています。
コレ・・・邪魔ですけどね(爆笑)

v-318ミカミカさん
みんなチェック厳しいですよね(笑)
えへへ~夏を乗り切る為、チョット楽しい事を考え中です。
チェックして下さいね(^^)

| みろろん | 2009/06/29 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/578-1478b96b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT