PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相談???

今日の美味しい物!
7_20090623110732.jpg
その後トラブル発生で・・・ ウマウマしていたらぁ~「ポロ。」・・・ あぁ~ア!
食べたその直後==歯科医に行く事になってしまいました。
虫歯になっているかもぉ~と思いつつも、行くのが嫌で 「痛くない~!?」と ごまかして来た私!
不覚にも、モッフルで、歯医者通いの始まりとなったのです。

レオイナ地方も、凄い雨が降ったと思うと 晴れたりと・・・ ゲリラ豪雨。
散歩の予定が立ちにくい日々を送っています。

1_20090623110717.jpg

こんな時は、楽しい事を考えよう スマイル紺桃
暑さ対策には、楽しいイベントだよね!!

2_20090623110717.jpg

皆さんに、今年のTシャツも可愛い~と言ってもらえたしね スマイル赤緑
楽しい事~しようかぁ!?

3_20090623110717.jpg

楽しい事~楽しい事~  kao2
私の 自己満足になるかもしれないけどね!!

4_20090623110717.jpg

でも~私が楽しければ~いいかなぁ????  たら~

5_20090623110717.jpg
6_20090623110717.jpg

私は、イベントをしようかぁ~どうしようかぁ~思案中です 顔
ゲリライベント・・・ってのもありかなぁ!!! 何ダァ~ソレ!=思いつき♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり ゲリラ豪雨 
去年 こちらにもありましたが 今年は 
なんとか大丈夫ですよ

雨の日は レオイナちゃんも退屈よね
楽しい イベントを企画中なのかしら・
レオイナちゃん 相談に乗っあげてね!

| ラんまま | 2009/06/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

あらぁ・・・虫歯をこれ以上悪化させないために神様が歯医者さんに行くように仕向けたと思いましょう(^^ゞ
虫歯だけはほっといても治りませんからね^m^
こちらもやっと梅雨らしく雨が降り出しましたぁ(>_<)
暑い夏を楽しくするために何か楽しいイベントいいですね♪
レオイナちゃんは、ちょっとおネムみたいだけど、起きたらみろろんさんの相談に乗ってあげてね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/06/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

モッフル、美味しそう~
…歯、お大事にしてくださいね!

こちらの地方、去年はゲリラ豪雨すごかったですけど、今年はまだありません。
あれは本当に困りますよね~洗濯も散歩も。

レオイナちゃん、かなりぐっすりのようですが、ちゃんと相談にのってもらえました!?

| molamola | 2009/06/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

モッフル……下戸で甘党の僕にはたまりません。食べたことないけど。
で、みろろんさんの相談につきあってあげてるレオイナちゃんですが、もう最初からブラックアウト寸前ですよ!
最後の写真でついに撃沈!
最後は完全に夢の中ですね~。

| マスター&ジロ | 2009/06/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

モッフルだぁ~
コレおいしいよね!お餅がなぜ?って?
初めてSUNが食べた時おもしろかったんだよね。
(わたし思い出し笑いしちゃいました)

何なに、ゲリライベント企画中!
レオイナちゃんちゃんと相談に乗ってあげなきゃ~
もしかして、うまうま企画だったら後悔しちゃうよ!!

| SUNの同居人 | 2009/06/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

何々、モッフル?
知らない(涙)
歯がかけちゃうほど硬いの~
歯医者に行けって事だろうね・・・

何、サマーイベント~
Tシャツ?バック?カップ?って随分してるね♪
今度は何かな?
レオイナちゃんしっかり相談にのってあげてください!

| 空カカ | 2009/06/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

モッフル??? 初めて聞きましたし見ましたよぉ
お持ちのようなワッフルなのかしら
一度食べてみたいなぁ...。
虫歯さん大丈夫ですか??
歯の治療って辛いですものね
早くよくなりますように お大事にしてくださいね
レオイナさん今日はねむねむさんなんですね
イベント 何かしら??楽しみです

| こーぱママ | 2009/06/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

モッフルって知らなかったけど、近くで売ってるの?おいしそ~
歯医者さんはよほど痛くならないと、なかなか行けないよね。
イベント楽しみにしてます~♪

| マルコ | 2009/06/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
エヘヘ~と楽しい事を考えて!
歯が痛いのを忘れようと思っています(^o^)

v-318ポチ子さん
歯医者さんを避けてきた、罰があたっています!
楽しいイベントを思案中の私の頭です(^o^)

v-318molamolaさん
モッフルが美味しかったのですがぁ~後がね(T_T)
ゲイラとまでは行きませんが、凄い量の雨降っています。
レオイナ暑くて、足元で、行き倒れています。

v-318マスター&ジロさん
美味しいよぉ~見つけたら食べてみて!
この暑さで、足元で行き倒れている事が多いです。
相談の為に、除湿をつけたらぁ~爆睡するしね(^o^)

v-318SUNの同居人さん
美味しいですよね♪
歯の治療が終わったら~又食べようと思っています。
企画!~頭の中で思案中なのです(^o^)

v-318空カカさん
とっても美味しい食べ物です。
餅なのでネチャ感がアルので、歯医者にgoとなったのです。
レオイナが相談にのってくれないので
どうなるだろう~(^o^)

v-318こーぱママさん
お餅をワッフル機で焼いているようです。
美味しいですよ♪
見事に歯医者に行くことには、なりましたけどね(^o^)
相談にのってくれないレオイナと思案中です。

v-318マルコさん
モッフルは、アクタスで食べました!
美味しいよぉ♪
今回は、行かざるおえない状況になってしまいました。
イベント~思案中です(^o^)

| みろろん | 2009/06/24 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/572-e68f2220

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

