PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート3

もー君プレゼンツ、思い出だよ~。前回ちょこっと予告したバトルのお話。

それではスタート。

・・・・・・・

メンバーに入ったレオイナさん。

会ったその日から、みろろんのお世話係の地位はね、

フォーエバー

みろろんはお世話と共に「おすわり」「お手」「おかわり」を教えていたのよ。

そしたら天国のパパさんがテーブルを指して「おすわり」って言いだしてん。

みろろんには負けたくなかったんやね。

でもね、

テーブルはアカンよね

おいらはね、言われたことを忠実に守るレオイナさんは、

とってもおりこうさんだと思うねん。

おりこうさんなお姿 
 

ある日の夜にね、りこりーなと天国のパパさんがテーブルの上でテロ~ンとしている

レオイナさんと過ごしていたらね、

みろろんがササーッとレオイナさんを連れて行きはってん えぇ

寂しげな二人

りこりーなは心の中でね、

ひやっ!自分のもんみたいにしてるわっ!ムキっ!怒 っと思いはってんて。

でも口に出したら大人げないわっと思った瞬間に、パパさんがね、

(怒)

後でみろろんは、レオイナさんが眠そうだったからって言いはってんけどね、

きっとそれは、

うそやね

それからね、みろろんと天国のパパさんの、レオイナに一番思われてるのは自分!バトルが

繰り広げられるようになったんだって。



注 レオイナがなぜ食卓テーブルに堂々と上がるようになったか、ご理解いただけたかな? (パパのせい♪)

ウソのしつけを教えられたレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

スポンサーサイト

| 思い出 | 12時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんは愛されまくってるんですねぇ。
うちでも寝てるジロさんの撮り合いが時々起ります。
ジロ本人(犬)は迷惑そうですけど。
それにしても、レオイナちゃんは言うことをちゃんと聞いて机の上に上がるようになったんですねぇ。
これじゃあ、机に上がるのは行儀悪いとか僕らが言うのは間違いですね。

| マスター&ジロ | 2009/06/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

バトルはみろろんさんとりこりーなさんじゃ無かったのですね^_^;
私の予想は大ハズレだったみたいです。

もー君とレオイナちゃんのショットかわいいよ。
もー君って とぼけたお顔だったんだね。もしかして頭の上にはティアラ?

| SUNの同居人 | 2009/06/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-254マスター&ジロさん
おいらといっしょやねん。ラブ。v-529
家族お互い年齢を意識してか、水面下の奪い合い…みたいな感じかな(笑)
レオイナのお行儀の悪さは、りこりーな&みろろんの責任ではありません(←責任逃れ?)

v-254SUNの同居人
レオイナさんは大きいからツーショットは難しいねん。
おいらは女子と違うから冠とちゃうよ!髪の毛やね~ん!v-529
りこりーなは初めから脱落です。到底かなわないのです。でもここ数年は違いますよ!
ゴマすりの成果でしょう(^_^)v

| もー君&りこりーな | 2009/06/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

天国のパパさんとレオイナちゃんの奪い合いがあったんですね(笑)
そしてパパさん、テーブルにお座りを教えたなんて~(笑笑)
今にしてみればいい思い出ですね~☆
今もパパの教えをを守って?テーブルに乗るなんて可愛いね~^^
我が家ではご法度ですけどね!!
もー君、背中から転げ落ちちゃったけど大丈夫??
可愛いレポートありがとうねぇ☆

| キャンディ’ズママ | 2009/06/28 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/567-382ab5b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

