PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな物を求めて♪

皆様に~ステキな誤解をして頂いているようですがぁ~
今回、無事に車検を終えた 車にて、ひとっ走りしてきたのです。

車検の時に頂いた、車型ソープディスペンサー
我が家のモー君の新車です!!

名神高速道路で~走る事・3時間ぐらいかなぁ~

その間の休息では、こんな物を食べたりして

1_20090615161625.jpg
もちろんステキな物はこれでは、ありませんよぉ。

目的の物を、見るために向かった先は
愛知県にある、陶器の会社です。

2_20090615161625.jpg

りこりーながデザインした、レオイナの絵柄のマグカップ。
もっと、こだわりを持ちたくなってきて~
カップそのものから こだわってみようかなぁ~と思い!

そこで・・・
元を、訪ねてみる事にしました。

4_20090615161625.jpg

いろいろお話を伺ってきました。

焼き上がったばかりのの中~私のと違って大きい。
3_20090615161625.jpg

毎日、使う物ですからね・・・
安全で、楽しい物がいいですよね!!

話をいろいろ伺いながらも~
やはり目に入ってきますね

コレが。
5_20090615161625.jpg

  ・
  ・

6_20090615161626.jpg

こんなステキな物に出会うため・・・
日帰りドライブをしてきました。

帰りは来た時と違う高速道路を利用。
新名神高速♪  走っていると=車のナビには道がでません。

ここでは~こんな出会いがありました。
7_20090615170623.jpg
8_20090615170633.jpg

美味しさを伝えたくて~パーキングで撮影しました。
音がでるので、注意下さいね。

レオイナがよい子でお留守番してくれていたので???
楽しい出会いがいっぱいの 日帰り旅行ができました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時39分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

凄い 窯元まで 行ってしまうのですから
本格的ですね
可愛いワンコの食器 肉球がついているのは やはり
人気があるのでしょう

大きなどらやき 見ただけで 食べたくなってしまいました
日帰りでも
こうして 足をのばせば 素敵な出会いが沢山ありますね
 

| ラんまま | 2009/06/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

あの可愛いビートルは、ソープディスペンサーでしたか^m^
最近は、インターも美味しい物がたくさんですね♪
ドラ焼き、なんて美味しそうなの~(>_<)
レオイナちゃんの食器をますます素敵にするために窯元に行かれていたのですね^^
いいものはみつかりましたか?(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/06/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でごめんなさい^^
素敵な日帰り旅行が出来たのですね!
今度はどんなカップにレオイナちゃんを描くのかなぁ~♪
いろいろ想像すると楽しいですよね~(笑)

ドラ焼き、ふわふわしてますね~。
ヨダレが出る~^^

| キャンディ’ズママ | 2009/06/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

楽しみぃ&辛いですぅ。。

りこりーなさん、またまたまたまたやってくれましたねぇ。。最初の五平餅だけでも酷な映像なのにぃぃぃぃ、、、あの動画っ!!!日本はやっぱりすごい国ですぅぅ。。どこに行っても美味しい物がある国なのですよねぇ。。。。そして、リコリーナさん、窯元へ~!すごーいっ!どんな形のカップなのでしょう?それにリコリーナさんのレオイナちゃんが描かれたらぁ、、それはそれはスペシャルですねぇ~!とても楽しみですぅ!!あ~、、、どら焼き~、、、、。夢に出てきそうですぅ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/06/16 06:43 | URL | ≫ EDIT

高速で~もう少し遠出したら~
ぜひ私のところにもよってくださいね~
愛知にそんなステキなところがあるのね!
レオイナちゃんお留守番、ご苦労さん♪

| りんみる | 2009/06/16 07:46 | URL | ≫ EDIT

窯元に行ってしまうなんて…こだわりを感じます。
何かにこだわって、それを実行しているときって楽しいですよね♪
レオイナちゃんマグカップ、どんな風にレベルUPするのか楽しみ!

それにしても、おいしそうなものをたくさん食べましたね~(笑)

| molamola | 2009/06/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~凄い 窯元まで行って来たんですね
またまた新作ができるのかしら?? 楽しみだなぁ
最近のインターはグルメさんですね
イチゴカスタードクリームのどら焼き
結構大きいですねぇ 私も食べてみたい

| こーぱママ | 2009/06/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

今回はこだわりが垣間見えましたね。
わざわざ窯元まで足を運ぶなんて。
あ、そのお皿かわいいですねぇ。レオイナちゃんによく似合ってますよ。
それにしても、五平餅はうまいですよねぇ……ん? す、すでにレオイナちゃんの姿がちらりと……。

| マスター&ジロ | 2009/06/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
いろいろお勉強させてもらいました。
早食い防止用の食器もありましたよ(^_^)
できたてのどら焼き食べて、楽しんできました♪

v-318ポチ子さん
そうなんです!
インターも色々努力しているみたいで・・・
なかなか楽しいですよね(^_^)
いろいろ勉強になりました。
楽しいみたいと思っています♪

v-318キャンディ'ズママさん
日帰りで、楽しんできました。
いろいろ勉強にもなりました(^_^)
このどら焼きは、美味しかったです!!

v-318SACHIKOさん
どんどん美味しい物アップです(笑)
高速での撮影も、かなりの勇気でしたよ(爆笑)
いろいろ勉強してきました~楽しみます!
どら焼きは美味しかったです♪

v-318りんみるさん
春日井インターで降りたんです。
車の中で、りんみるさんはここから、どれくらいかなぁ~と話していました!
レオイナはよい子でお留守番してくれました(^_-)

v-318molamolaさん
かなり、楽しかったです!!
私達もいろいろ勉強中です(^_-)
高速の上で、食いしん坊になっていました♪

v-318こーぱママさん
楽しんで、勉強してきました。
本当にいろいろありますね!
道中も楽しめました♪
どら焼きは 美味しかったです(^_^)

v-318マスター&ジロさん
勉強してきました。
思ってた以上に、楽しんでしまいました(^_^)v=
五平餅は、見ると おきまりのように食べてしまいます♪

| みろろん | 2009/06/16 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/563-dad9cb0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT