PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜ご飯

午後から外出しました。


出かけるの?


遅くならないからね。いい子にしていてね。

早く帰ってきてね

 

・・・・・



ね

でも帰りが遅くなってしまい、レオイナは長老ママと夜までのお留守番となりました。

ごめん kao06 レオイナと長老ママ(夕飯は好きな物でも食べてくださいな)

申し訳ないので、この映像を↓おみやげにしました。

注)レオイナは映っておりません。小腹が空いた方は是非どうぞ♪音が出ますよ



ちょっと食べ過ぎたかな?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

スポンサーサイト

| ALL集合 | 22時37分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うっは~!
関西人にはたまらん映像ですな。
ただいま深夜の3時前……おなかが急に減ってきましたよ。
でも僕だったら、レオイナちゃんにこんな顔で早く帰ってきてと言われたら、ダッシュで帰るところですよ。

| マスター&ジロ | 2009/06/13 02:54 | URL | ≫ EDIT

拷問ですぅぅ。。

みろろんさん、 レオイナちゃん、最初の写真もとても可愛くて~、あ~、いつもながらレオイナちゃんはかわいいなぁ、、と読み進み、、、小腹が好いている人はどうぞという言葉に、小腹が空いている私はクリックPLAY!みろろんさん!「小腹が空いている人は見ないで下さい!」の間違いではないのですかぁ???も~、この世の中にこんなに美味しそうなものが存在するのですね~!!!!!!しばらく忘れていましたぁ。。お醤油ネギ焼き、そして、モダン焼き。。あの音っ!切り方も何ともよくて、、、、。もう拷問です。。。。これを頂くためだけにも日本に帰りたくなってしまいましたぁ。。。。あ~~~~~~、、つらいですぅぅ。。。。レオイナちゃん、一緒に拗ねようね!ハルママより

| SACHIKO | 2009/06/13 06:26 | URL | ≫ EDIT

おいしそうです~
レオイナちゃん留守番なの、残念だね~
お留守番のあとのおやつはどうでしたか~

| りんみる | 2009/06/13 08:20 | URL | ≫ EDIT

お願いね! のレオイナちゃんの 顔
たまりませんね

うあ 朝からとっても美味しいそうなものを見てしまったわ
ソースの良い香りが届きそうです!
食べ過ぎではないですよ 野菜が沢山入っているから
ヘルシーでは ないですか・
ごちそうさま!

| ラんまま | 2009/06/13 08:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお願い聞いてもらえなかったね(笑)
とっても可愛いお願いだったけど、このお好み焼きの誘惑には負けちゃいますね^m^
ジュウジュウ、とっても美味しそう♪
お醤油風味がすごく気になります^^
お腹が空いてる時間に見なくて良かったわ(^^ゞ
近いうちに我が家もお好み焼きにしよう☆

| ポチ子 | 2009/06/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-254マスター&ジロさん
心が痛かったのですが空腹を優先させてしまいました。
長老ママがいなければ慌てて帰らなければいけませんが助かります(^^;)
モダン焼きは【ぼてじゅう】でした。

v-254SACHIKOさん
レオイナは昼間はこんな感じで庭を散策しています。
今日のブログはりこりーなでした。みろろんは帰りが遅くなったので、レオイナとまったりと過ごしていましたよ。
SACHIKOさん、引っかかりましたね♪この焼き音がいいでしょ?

v-254りんみるさん
レオイナにはお詫びに、今日のお散歩は二人がかりで超ロングコースにお付き合いさせていただきました。
お茶の催促もしていました(^o^)

v-254ラんままさん
野菜も多いのですが、麺もたくさん入っていたので、朝からズンバのDVDで一踊りしました(^_^)v

v-254ポチ子さん
家を出る前に不満げな顔をしていたうえに遅くなり、少々ストレスを与えてしまったかも。
お好み焼きに青ネギを多めに入れて、醤油を少し多めにたらして焼いてみてください。
少し塩分摂取にはなるかもしれませんが、ソースとは違った味で美味しいですよ。

| りこりーな | 2009/06/13 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/559-1b1b017c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT