PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配だから~

病院でシッコの検査をしてもらい~
シッコの中に菌がいる事が判明した・・・レオイナ

早く良くなるためには・・・
お水を一杯のんで=シッコを出すことだそうです。

朝から~気合いを込めて!!

1_20090607130903.jpg

レオイナのシッコ現場に 参加して~応援しました。
「出せ~出せ~シッコ出せ~。」

日曜の朝・・・。
隣人の方々は まだぁ~お休みだったかな?


シッコポ~ズするレオイナに・・・
拍手=パチパチ。

2_20090607130904.jpg

ついでにお水入れも用意して~
飲んで~出しなさい!

「ほらぁ~ほらぁ~遠慮はいらん。 飲んで出すのよ!」

3_20090607130904.jpg

朝の レオイナのシッコタイムに・・・
乱入していた=みろろんです。



レオイナは かなり迷惑そうだったので・・・

4_20090607130905.jpg

後は、静かに=付きまとっていたらぁ~先に・部屋に入られちゃった。
庭に一人残されました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時46分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

膀胱炎みたいなものかな
お水をたくさん飲んでどんどん出せばよくなるはず
レオイナちゃん、お水どんどん飲んで
悪い菌を出しちゃおうね
しつこい飼い主さんが迷惑みたいだけど
見守ってくれてる人がいるって
幸せだよね^^

| サスケ母 | 2009/06/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、たくさんお水を飲んでたくさんチッコしてね(*^_^*)
心強い応援だね^m^
レオイナちゃんは、すぐにお庭に出てチッコできるから大丈夫ね^^
私もるくおに「シッコしてごらん、シッコ」ってすごくしつこく言って嫌がられました(^^ゞ
私達の愛ゆえの行動だから、迷惑がらずに許してね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/06/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 早く良く治すには 
沢山 お水を飲んだほうが良いのですね
やはり膀胱炎みたいなんでしょうね

レオイナちんにしてみれば 迷惑な事だったのかも
しれないけど こうして心配しているのだから
頑張って オチッコしてね  早く良くなりますように!

| ラんまま | 2009/06/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

 ここは、みろろんさんに加担させてもらいますね、レオイナちゃん1
 ぐびぐび飲んじゃって~~~!ぐぐっといっちゃって~!はいもう、
1杯!ほらほら、し~し~って気分になったでしょ??
 早く治りますように!

| ミカミカ | 2009/06/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お水をたくさん飲んでシッコですね。
悪い菌を流してしまいましょう。
異常が早く見つかって良かったですね。
早く治りますように。

| 向日葵 | 2009/06/08 07:52 | URL | ≫ EDIT

たくさんしてね!

みろろんさん! こんにちは!そして、レオイナちゃん、ばい菌が入ってしまったのですね。。ちょっぴり心配ですが、ピーをたくさんすれば大丈夫なのですね!(ところで、おチンチンのまわりが~、とありましたが、、レオイナちゃんは女の子ですよね?????)レオイナちゃん、朝からたくさんお庭でお仕事して偉い偉いっ!そして、それを応援するみろろんさん!とても微笑ましい様子です。。取り残されたみろろんさん、、、、やっぱりレオイナちゃんの方がウワテですねぇ!!!おかし~~~!!!でも、そんなレオイナちゃんとみろろんさんコンビがお茶目で可愛いです!レオイナちゃん、早く良くなってね!ハルママより

| SACHIKO | 2009/06/08 09:11 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、大事なところにばい菌が入ったのねv-12
女の子はしゃがんでおち○こをするのでその時にばい菌が
入りやすいって言いますよね。

たくさん、お水を飲んでたっぷりとおち○こしようねv-218
見られて恥ずかしいって言ってたらダメだよ~
お家の人も心配してるんだからね、レオイナちゃん。
早くよくなりますように(祈)

| junjun | 2009/06/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

お水沢山飲ませるのは難しいですね・・・
利尿っていえば???
きゅうりとか?

レオイナちゃん、さあ搾り出して~また飲んで~
早くよくなって下さい!

| 空カカ | 2009/06/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんオシッコするの応援されてもね~
照れちゃって出る物も出なくならなっかた?

いっぱいお水飲んで、いっぱい出して
早く良くなるといいね!
みろろんさん取り残されてかわいそ~

| SUNの同居人 | 2009/06/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
おそらく、そんな感じだと思います!
レオイナのシッコを確認しにいっている=私です(^_^)

v-318ポチ子さん
それが良くなる近道みたいですからね。
シッコを連発すると~嫌そうな顔しますよね(^o^)

v-318ランままさん
たぶんそうだと思います!
オシッコの確認をする私の事が、嫌そうですよ(^_^)

v-318ミカミカさん
私の優しい心を理解せず・・・
今日も 嫌そうな顔してました(^_^)
早く治ってもらいたいです。

v-318向日葵さん
気がついてよかったです!
早くよくなってくれるといいんですけどね。
私に付き回されるのも嫌そうです(^o^)

v-318SACHIKOさん
レオイナ女の子です♪私の書き方可笑しかったですね!
私の思いより~付きまとわれるのが嫌そうです(^_^)

v-318junjunさん
そんな事もあるかもしれませんね!
これからも注意しないといけませんね(-_-)
頑張って治させます♪

v-318空カカさん
飲ませたいと思うと~難しいです!
キュウリとか食べさせるのもいいかもしれない。
頑張って、お水飲ませます(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
シッコをたくさんさせる為に~
私も頑張ります(^_^)
意識して見ると~なかなかしないから不思議です。

| みろろん | 2009/06/08 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/554-f8909b90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

