PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所が変われど・・・

レオイナの態度は変わりません!

私のように~キョロキョロとすることもなく・・・
何処に行っても マイペースで進んでいきます。

1_20090603203610.jpg



きっと 世界の何処に行ったとしても~
することは同じだと思います。

2_20090603203609.jpg
エジプトのピラミッドの前でも~
3_20090603203603.jpg
フランスのエッフェル塔の前でも~
4_20090603203555.jpg
ベルサイユ宮殿の庭でも~
5_20090603203554.jpg

景色を楽しむより~クンクンを楽しむんだろうなぁ。
それは~それで・・・凄い事かもしれない。


レオイナが私のように、お上りさん状態になる事は ナイって事です!!

  

そして~何処にいても・・・
10_20090603203548.jpg

おやつを 貰うときは、こんな顔するんだよね。

   ・
   ・

11_20090603203638.jpg

レオイナ的には 世界の何処に行こうとも・・・  大げさな発想!
する事は 同じって事ですネ。  大物やん。。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 19時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、ワンコはどこに行ってもクンクンを楽しんでいるのでしょうね(*^_^*)
私達が景色をキョロキョロするのと同じなのかなぁ^^
きっと目で見るよりたっくさんの情報をクンクンで収集してるんでしょうね
ほっぺがピンクのレオイナちゃん、可愛い(^.^)
お外で食べるオヤツもお水も美味しいね♪

| ポチ子 | 2009/06/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 石げた みたいなの普通に渡れるんですね
モップ 意外にビビリで・・・
下が水だと 余計 怖がっちゃってわたれないんですよ~(゜O゜;

散歩は オヤツもついてて 楽しいね~~♪

| モッピ〜 | 2009/06/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

ほっぺがピンクのレオイナちゃん
私 大好きです 何故かとっても似合うのですよね

そうそう この匂い嗅ぎ どこに行っても
やはり同じことをすると思いますよ 
でもこの匂いかぎも いつも一緒にいる みろろんさんだからなのですよ

お散歩の途中で食べるおやつ とっても美味しいよね!

| ラんまま | 2009/06/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

今日のレオイナちゃんほっぺがピンクで可愛いかぁ♪
何処に行ってもクンクンは大事やものね!
クンクンが情報源だしね^^
おやつも止められんしね~(笑)
やっぱりおやつもらう時のお顔は萌え~~~ですね♪

| キャンディ’ズママ | 2009/06/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

あぁ、わかります、その気持ち!
新しい道を行くと、ひたすら、ただひたすら匂いをかぎますよね~
どこへいってもこうなんだろうなぁ、もっと景色を見たらいいのにって思うのですが、それは人間視点なんですよね、きっと。笑

ピンクのほっぺ、かわいい~♪
とっても似合いますね~♪♪

| molamola | 2009/06/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは真剣にクンクンするタイプですか。
ジロはず~っとクンクンして結局オチッコしなかったりしますが、何かを探してあっちゃいったりこっちゃいったりとせわしないときもありますよ。
もう、都会に出てきたおのぼりさん状態です。
新しい散歩道は新鮮でいいですね。ジロもちょっと違うとこに連れて行ってみようかしらん。

| マスター&ジロ | 2009/06/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

ほっぺがポッのレオイナちゃんかわいいね(*^_^*)
景色よりもクンクンは同じだよ。
いつもと違う道だと、違う匂いがするのかな~

SUNも初めて通る道は、いつもより余計クンクンが熱心ですよ!

| SUNの同居人 | 2009/06/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

ほっぺ桃色のレオイナちゃん!こちらもほわ~っe-349
しちゃいます。

ビーグルさんの匂いかぎ‥散歩の間もそれはもう一所懸命(笑)
これがあるから楽しいのもビーグルさんならではですよね!

| りんごの木 | 2009/06/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう、どこへ行ってもレオイナちゃんはレオイナちゃん♪
クンクンしておやつを食べて、そしてお水を飲むv-411
だってビーグルだもんv-286

レオイナちゃんのピンクのほっぺ、可愛すぎるんですけどv-343

| junjun | 2009/06/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
そんな場所でのこの姿を想像しながら~見てると笑えました!
クンクンは命ですものね(^o^)
べっぴんメークをしてみたの♪

v-318モッピ~さん
お水は嫌いなんですがぁ~これは渡れます。
だってビーグルですもの(笑)
チョット遠出の散歩は、美味しいおやつをもらえるしね♪

v-318ランままさん
チョットべっぴんになってもらいました♪
どこに行っても 変わらない態度を想像したらぁ~笑えます(^o^)
おやつの時は笑顔満開です。

v-318キャンディ’ズママさん
今日はチークをピンクにして~若い子ぶってみたの♪
クンクンは合い言葉かなぁ!
おやつの時は笑顔放出してくれます(*^_^*)

v-318molamolaさん
たまには上を向けよ~と思います!
でもおやつを要求する時は、ちゃんと上を向いてるんですよね。
今日はピンクで春色メークをしてみました(*^_^*)

v-318マスター&ジロさん
鼻の皮が剥けるなぁ~と思うぐらい真剣にしています(笑)
レオイナも同じです~捜し物してる(^o^)
たまには違う場所でのクンクンも楽しいかもネ!!

v-318SUNの同居人さん
今日は若向きでピンクチークです♪
クンクンは命ですからね(^o^)
新しい場所では、丁寧にクンクンしないとね!

v-318りんごの木さん
べっぴんになってみました♪
鼻の皮が剥けないのが、不思議ですよね(笑)
でも~楽しそうですからね(^o^)

v-318junjunさん
そんな事を想像して見ていると~
クンクンの姿が、また可愛いく見えるんです♪
今日は若い子メークでピンクにしてみました(*^_^*)

| みろろん | 2009/06/05 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/550-b0c64b4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

