PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倒れています♪

レオイナ地方も・・・
だんだん、暑くなってきました。

この季節になると・・・・
我が家では、こんな風物詩が見れます。

1_20090530151144.jpg
バタン・・・と・音を立てながら~倒れるレオイナです。

体が、不調なのでは、ありませんよ!

涼しい場所を~求めて・・・
いろんな場所で、行き倒れています。


  ・


決して~お腹が空いて、倒れているのでも ありません。

2_20090530151144.jpg

今日は~疲れて!!
行き倒れているようです。



だって・・・よ~く見ると。

どろんこです。
穴堀してたと思われます。

3_20090530151144.jpg

お庭で、仕事してき足です。




そして~次・見たときは・・・

オヨヨヨォォ~。
4_20090530151144.jpg

鼾かいて~行き倒れていました。  もちろんアンヨは拭いていません・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 21時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん まさに行き倒れですね
今日のレオイナちゃん 遊び疲れて
倒れてしまったのね

どんなに足が 汚れていても 可愛いレオイナちゃんのする事
ですもの 許してしまいますよね

| ラんまま | 2009/05/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

うふふ、うちも行き倒れさんがいますよ^m^
涼しいフローリングでよく見られますね(^.^)
今日は涼んでいるわけじゃなくて、穴掘りがんばって疲れちゃったのね(^^ゞ
アンヨが泥だらけになるほど、ホリホリがんばったら疲れちゃうね^^
でも~、そのアンヨのままベットにあがっちゃったのかぁ(>_<)

| ポチ子 | 2009/05/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、倒れちゃってるけど大丈夫ー!?(笑)
パタン、見てみたいです(゜゜)
あら~足どろんこのまま乗ってしまいましたね;
みろろんさん、どんまいです…(笑)
ポチっと♪

| しずこ | 2009/05/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

 あらら、土足禁止ですよ~(笑)
 暑くなると、どこのおうちでも行き倒れワンコが出没するん
ですね~我が家もいます。しかも、とってもおじゃまな場所に。
 

| ミカミカ | 2009/05/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん お庭のお手入れお疲れ~
疲れきっちゃって倒れこんだのぉ?

SUNも バタッって音だして倒れます!
痛くないのかな?って思うのですけどね。

| SUNの同居人 | 2009/05/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

我が家でも夏になると、いたるところで行き倒れ犬が現れますね。
床があったまってくると頻繁に場所を変えるので、もういろんな場所で行き倒れてます。
それにしても、泥んこの足のまま布団にのぼってますけど……レオイナちゃん。やりたい放題ですな!

| マスター&ジロ | 2009/05/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

うほほほ
汚れた足でこんなことして許されるのは
家族みんなが犬好きだからだね
よかったね^^;
寝たいときに寝たい場所で寝るのが
一番の幸せだと思う・・・
ああ^^;行き倒れの場所も時間も同じね

| サスケ母 | 2009/05/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
これからの季節は、この姿をよく見ることになりそう♪
今年も、夏をのりきってほしいです(*^_^*)

v-318ポチ子さん
この姿、可愛いですよね。
蹴躓きそうになる事がありますけどね(^^;)
汚れたアンヨでフリーダムですわぁ♪

v-318しずこさん
何処ででも~バタン子になっています(笑)
私・どんまいで寝ています(*^_^*)

v-318ミカミカさん
レオイナは、気分しだいで~フリーダムですわ♪
たまに、蹴躓きそうになりますよ(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
仕事で疲れてバタンだったようです!
私も驚きで、バタンしそうでした(^_-)
音しますよね~ホントだ・痛くないんでしょうかね(笑)

v-318マスター&ジロさん
行き倒れは、場所を変えて倒れていますから(笑)
こちらも、躓かないようにしないとね♪
レオイナはフリーダムなのです(涙)

v-318サスケ母
許しているのは、私ですけどね(笑)
レオイナは、フリーダムを愛する犬ですから。
好きな所で、行き倒れています(^_-)

| みろろん | 2009/05/31 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/545-4e2bb89a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT