PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナ♪

何時もは ソファーの上で寝ている時間なんですけど。
今日は、違います。

1_20090527162414.jpg

りこりーなが、お庭で~作業しているので・・・
お付き合いしています。

コレは粘土です。
2_20090527162420.jpg

焼成します。

3_20090527162427.jpg

4_20090527162433.jpg

5_20090527162438.jpg


10_20090527162444.jpg

こんな感じで~
私達が 粘土にヤスリをかけて~形を修正している間。

お付き合いしてくれていました。

11_20090527162452.jpg

12_20090527162502.jpg

半日~外で過ごしたレオイナのお鼻は・・・
乾燥で、ガビガビになっていました。


13_20090527162510.jpg

私達のお肌も=ガビガビになっているって事ですよね。
でも~楽しかったから・・・気にしない♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーンとハートの形ですね
形が整ったら 焼くのかしら・
何ができるのかとっても楽しみです

レオイナちゃん お昼の時間をさいての
お付き合い お疲れ様でした
そしてレオイナちゃんも みろろんさんも 夜の水分補給 忘れないですね

| ラんまま | 2009/05/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

かわいいボーンちゃんの形。何ができるんだろ♪
レオイナちゃんずっと一緒に見てたの~?
お付き合いのご褒美貰えたかな?^^

| マルコ | 2009/05/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

またまた、何か素敵な物を作ってらっしゃるのですね^^
ボーンにハート♪
何かとーっても可愛い物が出来そうですね(*^_^*)
お外に半日いたから、レオイナちゃんのお鼻が乾燥しちゃったのね(~_~;)
るくおも最近は、ちょっとお鼻が乾燥気味だから、これからの時期は保湿クリーム塗っとかないといけませんね(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/05/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

なんでしょう??

みろろんさん! 何でしょう!何だかとても可愛い物のような気がしますぅ!ボーンちゃんとハート!何でしょう?興味津々ですぅ!レオイナちゃん、半日もお外にいたのですねぇ。お手伝いしていたのですねぇ!乾燥でお鼻がガビガビになってしまうのですか?そして、レオイナちゃんはお昼寝はしないのですかぁ?偉いなぁ。お外で一緒にお仕事して!でも、確かに、レオイナちゃんが言うように、「地味な作業」はレオイナちゃんっぽくないかもですぅ。レオイナちゃんはいつも表舞台でジャジャジャーンって感じです!家のハルは裏方って感じがします。。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/05/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

わあ~可愛いですね
またまた何か製作中なんですね
何ができるのか楽しみです
レオイナさん 半日お外でがんばったんですね
あとは みんなで お鼻とお肌のケアきちんとしなくちゃね

| こーぱママ | 2009/05/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

骨形もあっておいしそうに見えちゃうね♪
外で何やらやってると気になっちゃうのよね。
でもレオイナちゃんウロウロしてると・・・
落としちゃいそう!!!

何作ってるの?
また、お楽しみですか!?

| 空カカ | 2009/05/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

前回はちょっと飽き性な一面を見せたレオイナちゃんですが、やっぱりりこりーなさんやみろろんさんが何かしているとすっごく気になるみたいですね。
それが食べ物じゃないとわかっても、まだ可能性があるなじゃにかという思いで見つめているような……。

| マスター&ジロ | 2009/05/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

今度は何が出来るのかなぁ?
レオイナちゃんお口に入れたり倒したりしそうな状況ですけど
大丈夫だったんですね!!
お利口さんだ~☆
可愛いハートとボーン型何になるのか楽しみにしていますよ~^^

| キャンディ’ズママ | 2009/05/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

この可愛いボーンは 何になるのかし~?
ホント こうゆうの思いつくって 凄いです
器用ですね~~♪
楽しみ~です 仕上がりが\(^o^)/

何してるの?って顔のレオイナちゃん 可愛い
チラっと見てますね~~

| モッピ〜 | 2009/05/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

ハートと骨型がありますよね。
何を製作なのかしらん?
レオイナちゃんもとっても気になるけど
おばちゃんもとっても気になるぅ、、

食べ物ではないのは確かですよね(笑)

| junjun | 2009/05/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
焼成します♪
お昼寝返上で、お付き合いしてくれました。
ジャマもしていましたけどね(^_^)

v-318マルコさん
何になるのでしょう~知るのはりこりーなのみです。
レオイナも、お外でウロウロお付き合いしてくれました(*^_^*)

v-318ポチ子さん
作っています!
お外で半日過ごしたので~3人ともお肌がガビガビです。
お手入れは必要ですよね♪

v-318SACHIKOさん
これが~どうなるか~まだ解りません(笑)
お外で過ごすと~お鼻もお肌も、ガビガビになりました。
地味作業はむかないけど~ジャマはしますよ♪

v-318こーぱママさん
作っております!
お外で過ごすと~ガビとなることを・・・
改めて~思い知りました(>_<)

v-318空カカさん
私達が外にいると~出てきて参加です。
鼻をガビガビにしながら~ジャマしていました(*^_^*)

v-318マスター&ジロさん
取り合えず~参加しています。
それも=もの凄く大胆に・・・。
ジャマをするのも特技の一つですからね♪

v-318キャンディ'ズママさん
美味しい物でナイ事は、ガビになった鼻でわかるようです(笑)
楽しくお外で作業を楽しみました。
お肌は喜んでいませんけどね(^_^)

v-318モッピ~さん
何になるのかなぁ~?
でもレオイナも私達も 楽しんでいます(^o^)
お肌は~泣いています♪

v-318junjunさん
食べ物では~ナイです♪
レオイナも気になるようで~
ジャマしながら確認してました(笑)

| みろろん | 2009/05/28 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/542-4b779384

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

