PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ごし方♪

久しぶりに~
今日は散歩に 出れました。

そんな時のレオイナです。

1_20090518155701.jpg

ズート・・・・・・・・

下を向いて歩いています。
いつか・鼻の先が剥けるんじゃ~なかろうか????


雨の日のお部屋でのレオイナも・・・。

お見せしましょう。
音がでます。 (誰かのため息もね♪)



それなりに~楽しそうに過ごしている==レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

思いますよねぇ。
いつか鼻の先が剥けるんじゃないだろうかって。
ジロもそれぐらい、コンクリでもアスファルトでもぎりぎりで歩いてますよ。
レオイナちゃんも一緒ですねぇ。
お家の中のレオイナちゃんも、なんだかんだ1人で楽しそうですね。

| マスター&ジロ | 2009/05/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

やはり 雨の日は 退屈だものね
レオイナちゃんの一声がおかしくて 何度も見て
しまいましたよ そして溜息も・

レオイナちゃん 明日は 楽しい事があるといいね 

| ラんまま | 2009/05/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

本当ですよね~^^
ずーっと地面に鼻をつけてスンスン、クンクン^m^
いつか鼻が剥けちゃいそうですよね(^^ゞ
雨の日は、たいくつでちょっとつまらないよね(~_~;)
吠えたろか~、からのタメがとっても良かったです(笑)

| ポチ子 | 2009/05/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

結構楽しく過ごしてますね
なかなか面白い仕草で笑ってしまいました^^
レオイナちゃんが「ワン」って言うのは
当たり前なのにそうやって言うんだ。。なんて普通にかんじてしまった^^
↓インフルエンザ怖いですね
気をつけて予防してくださいね

| サスケ母 | 2009/05/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

動くレオイナちゃん 一人楽しそう~
何に吠えたのかな?
動きがコミカルで、いつものレオイナちゃんのイメージと違っちゃいましたよ。

| SUNの同居人 | 2009/05/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

v-318マスター&ジロさん
雨の日の翌日は…
いつもより地面に鼻を密着させています。
どんな日でも レオイナが居てくれるだけで 楽しく過ごせます(^_^)v

v-318ランままさん
レオイナも ため息の主も~退屈だったようです。
私は カメラ片手に 楽しんでいました(^o^)


v-318ポチ子さん
レオイナを見ている私は退屈はしませんけどネ!
雨の日の翌日は 勢いよく地面に鼻をすりつけていました。
見ていて~痛そうな気がします(笑)

v-318サスケ母さん
いつも明るい~我が家です♪
雨の日は、レオイナは退屈してこん感じです。
我が町は妙な事で有名になってしまっています。
気をつきます(^_^)

v-318SUNの同居人さん
雨の日は モジモジしていることが多いです(笑)
私に吠えているのです!
レオイナの行動は 笑えるのです♪

| みろろん | 2009/05/19 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/533-01c69bb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT