PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行の対策は・・・

新型インフルエンザが…
神戸から、出てしまいました。

1_20090517174822.jpg

レオイナファミリーも
気をつけないといけないと 思っています。



どうやって注意をする???

2_20090517174828.jpg

散歩は危険です!

  ・  
  ・
  ・

行くのを 止めますかね・・・。

3_20090517174835.jpg

では・・・




 
これからは~こんな姿で・・・
散歩に行く???

4_20090517174841.jpg

  ・
  ・
  ・   こんなマスクした レオイナをつれて歩くのを想像したら…
  ・
  ・

5_20090517174848.jpg
レオイナは・・・チョット!!

私も・・・ちょっとね・・・!!

 

そこで~レオイナファミリーは・・・
うがいと手洗いは もちろんの事!


美味し物を 沢山食べる事にしました。
我が家の新型インフルエンザ対策です

6_20090517174855.jpg
この対策に…
レオイナは嬉しい顔になっています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時09分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんのマスク姿、笑えます)^o^(
このマスクでお散歩はねぇ~
レオイナちゃん笑いものになりそうですよ。

インフルエンザ対策に栄養をつけますか!
それもいいですね~

| SUNの同居人 | 2009/05/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

神戸でインフルエンザが出てしまったというニュース見て、一番にみろろんさん達のことを考えましたよ(+_+)
こちらもいつ流行りだすかわかりませんが、お互いにウガイ、手洗い、できるだけ人ごみに出ないようにしましょうね(^^ゞ
そうそう、睡眠もしっかりとって美味しい物をたくさん食べて楽しく過ごすのが免疫力を高めてインフルエンザ菌を寄せ付けない秘訣ですね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/05/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

気をつけてくださいね。

みろろんさん! そうなのですね。。神戸でもインフルエンザが出たのですね。気をつけてくださいね。レオイナちゃんのマスク顔、あれは毒ガスマスクのような感じですね~!美味しい物をたくさん食べて、免疫力をつけてくださいね!レオイナちゃんの嬉しい顔が可愛いです!こちらではインフルエンザ、誰も気にしていません。。。マスクをしている人をみたこともありません。。。日本は大変そうですね。。。私も気をつけて、美味しい物をたくさんたべてかからないようにしたいと思います!ハルママより

| SACHIKO | 2009/05/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

新型 時間の問題だと思ってたら
やっぱり出ちゃいましたね (゜O゜;
気をつけてくださいね~~~~
レオイナちゃん マスクは必須よ~~~ 笑

| モッピ〜 | 2009/05/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

5527

インフルエンザ発生のニュースで驚いています。
市民の活動も制限されてるようで心配です。
レオイナちゃん、家族の皆様、美味しくて栄養のあるものを
いっぱい食べて、免疫力をつけてくださいね。

| bobby mama | 2009/05/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

私もテレビでみて すぐみろろんさん達のを
思いましたよ
そう お出かけする時は 本当 気をつけたいですよね
いつこちらにも 広まるかもしれませんもの・
美味しいもの 沢山 食べて 抵抗力をつけて 
手洗い うがいは 徹底してやりましょうね

睡眠もたっぷりとね!

| ラんまま | 2009/05/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

 私も、すぐレオイナ家さまのことを思いました。
 関東もいつ蔓延することか…。
 気をつけてくださいませ。
 普段から、手洗い、うがい、体調管理を改めて
ちゃんとやろうって思いました。

| ミカミカ | 2009/05/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

神戸で新型出ちゃいましたね。
神戸の中華街もキャンセルばかりだとか。。。

みろろんさん気を付けてくださいね。
レオイナちゃんもね。
(レオイナちゃんはマスクとか、うがい、手洗いは
 無理でしょうから、美味しいものをいっぱい食べてね 笑)

日本全体に広がっちゃうのでしょうねぇ。
ほんと気をつけなきゃ、、、です。

| junjun   | 2009/05/18 02:04 | URL | ≫ EDIT

心配です~
今もニュースでやっていてみろろんたちのことを心配していました。
おいしいものを沢山食べてインフルエンザなんてよせつけないで
くださいね~
へそ天グッズ見にいってきます~す♪

| りんみる | 2009/05/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

そう!
朝のニュースで感染すっごく増えていてびっくりしました!!!
レオイナちゃんもマスクして防御ね!
エレファンとマンにも見えるけど・・・(笑)

そっかあ・・・家の中でおいしい物食べて・・・
引きこもりが1番?!
しっかり買いだめに行ってきたかな?

| 空カカ | 2009/05/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

ますます感染者増えてきてしまいましたね。こわいねー。
レオイナちゃんのマスク効き目ありそう♪(笑)
うちはガーゼのしかなくて、これは役に立たないそう^^;
明日芦屋コープまで買いに行く予定です。あるかな~。
とりあえず栄養つけて家で引きこもっておくのが1番ですね^^

| マルコ | 2009/05/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

v-318SUNの同居人さん
レオイナもマスクして予防です!
それが一番かなぁ~と思っています。

v-318ポチ子さん
心配してもらって~ありがとう。
町に降りていくと~マスク族で、変な気分です。
明るく笑って~菌を寄せ付けないようにします(>_<)

v-318SACHIKOさん
日本では 大変な騒ぎです(>_<)
神戸も毎日ニュースに取り上げられてるし。
明るくレオイナと生活しています=今の所みんな元気です♪

v-318モッピ~さん
こんな身近な所での大騒ぎで~ビックリです。
我が家は 笑って対抗です(^_^)

v-318bobby mamaさん
おかげさまで~我が家は普通に生活しています。
笑って明るくをモットーに対策します♪

v-318ランままさん
心配していただき~ありがとうございます。
町にでると マスク族に異様な感じはしますが…
私達は 明るく生活しています♪

v-318ミカミカさん
心配していただき~ありがとうございます。
変な事で有名になってしまっていますよね。
おかげさまで~我が家は元気に過ごしています♪

v-318junjunさん
心配~ありがとう♪
お店の方達は かなり大変そうですけど…
今の所 私達は元気にしております(^_^)

v-318りんみるさん
心配していただき~ありがとうございます。
取り合えず~我が家はこんな対策で頑張ります♪

v-318空カカさん
神戸は 変な事で有名になっていますよね。
レオイナと栄養をつけて~対策しています(^o^)

v-318マルコさん
嫌ですね!!
今日は明日に寄ってきましたが…
マスクは どのお店でも売り切れでしたよ(>_<)
お互いに 暫くは お家で いい子にしていましょう♪

| みろろん | 2009/05/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

かなり感染が広がってしまっているみたいですが
皆様大丈夫でしょうか??
おいしいものをたくさん食べて 抵抗力アップ
これは大切ですよね
もちろん うがいと手洗いもね
身体に気をつけて十分注意してくださいね
レオイさん マスク 似合ってますよ

| こーぱママ | 2009/05/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
お返事が遅くなってしまいました~ごめんなさい。
嫌な事で有名になってしまっています。
でもレオイナもみんな元気です(^_^)v

| みろろん | 2009/05/20 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/532-21868371

PREV | PAGE-SELECT | NEXT