PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰のせい???

今日のレオイナは・・・

1_20090516182129.jpg

その原因は。

  ・
  ・
  ・

今日の天気は 雨だから????

なのか・・・・

2_20090516182143.jpg

私の 遊び方に問題が????

あるのか・・・・

3_20090516182149.jpg

どちらか~わからないけど・・・・


  ・
  ・


この態度です。

4_20090516182159.jpg

散歩に行けなかった日は~




このスペシャルな=つまらん顔!!

5_20090516182206.jpg

誰のせいなのカチラァァァァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうよね レオイナちゃん お部屋の中で
おもちゃと 遊んでもつまらないもの・
やはり外の空気を吸って 色んなものもたいもの・

レオイナちゃんの少し怒っているみたいな顔よ
明日は 我が家の方も雨みたいです

| ラんまま | 2009/05/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

雨の日はレオイナちゃんも散歩はお休みね
つまらないよね
でもまだ物にあたったりはしないんだ
つまらないオーラ出っぱなし
それもまたかわいいしぐさだね^^

| サスケ母 | 2009/05/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

雨の日っていうのもつまらないかもしれませんが・・・^m^
あのニワトリさん、みーんなから不評ですからね(笑)
我が家も絶対にるくおは好きになってくれません(^^ゞ
ずいぶん、封印したままです(~_~;)
明日は良いお天気だといいね♪

| ポチ子 | 2009/05/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
つまらなそうなレオイナちゃんを見ているこちらは楽しいですよ。
レオイナちゃんは本当に表情豊かですねぇ。
というか、みろろんさんの瞬間をとらえるカメラの腕がいいのか?
まぁ、レオイナちゃんがつまらなくてもネタになって、こちらを楽しませてくれるのでうれしい限りです。

| マスター&ジロ | 2009/05/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんには、とっても申し訳ないのですが…
 「スペシャルな=つまらん顔」最高です!
 

| ミカミカ | 2009/05/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
今日もすごい雨だったので~散歩には行けませんでした。
レオイナはもう爆発しそうです!!

v-318サスケ母さん
今日も雨だったので…散歩なしでした。
ご機嫌は、すごく悪いです(>_<)

v-318ポチ子さん
今日もお天気が雨だったので~
レオイナは不機嫌です。
ニワトリの上を歩いて 音を鳴らしています。

v-318マスター&ジロさん
私も不機嫌のレオイナも好きです。
今日も散歩に行けなかったので、只今~怖いです。

v-318ミカミカさん
イエイエ~楽しんで下さい。
私もレオイナの不機嫌顔 大好きなんです。

| みろろん | 2009/05/17 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/531-b121fe69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT