PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバイト♪

この一年間~
ほぼ毎日のように レオイナにお願いしています。

左手におやつを持って・・・
右手にカメラ!!

「今日もよろしくお願いします。」

レオイナは夜のアルバイト状態です。
1_20090515150015.jpg

最近は 物によって・・・表情も違う。

ボーロの時は===まま~の感じ!!

2_20090515150021.jpg

ジャーキー系の時は===スペシャルの表情をみせる時もある。

3_20090515150028.jpg

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

4_20090515150034.jpg

最近では、食事の後の…
夜のアルバイトをしないと==寝ないレオイナです。  有り難いと思うべきカチラァァァァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、毎日アルバイトご苦労様(*^_^*)
るくおもほぼ毎日、アルバイトしておりますよ^m^
でも、このバイトさんなかなかこちらの言うとおりには働いてくれないの(~_~;)
さっきも米粒を鼻に付けたままだったので、慌てて写真撮ろうとした瞬間にペロリっと食べちゃった(>_<)
レオイナちゃん、とっても仕事熱心だからアルバイトしてからじゃないと寝んねしないのね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/05/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん アルバイトお疲れ様
アルバイトのギャラは 美味しいおやつなのね
それも もっとも好きなおやつは 勿論 とっても良いお顔に
なるわよね

今夜も 夜のアルバイト 頑張ったね!

| ラんまま | 2009/05/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはモデル料高いのよね~
タダでは動かないわよ(笑)
深夜料金もプラスよ!

ジャーキーの束、目の前だったらどんなリアクションしてくれるかな?

| 空カカ | 2009/05/16 09:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 夜な夜なアルバイトご苦労様です
やっぱり タダでは協力できないのがビーグルさんですものね
アルバイト料もかなり高そうですねぇ
でも そのおかげで 何時も可愛いレオイナさんに会えるのね v-238

| こーぱママ | 2009/05/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん立派に毎日アルバイトしてますよね(^0_0^)
SUNにも見習ってもらいたいものですよ!!

神戸といえば・・・
今日は豚インフルエンザで大騒動ですね。
みろろんさん家辺りは大丈夫ですか?
マスクは準備済みなのかな~予防は大切ですからね!!
今回のことで思い出したのですけど、O157騒動も確か神戸?兵庫県だったと!(10年以上まえのことだけど、参加予定の大会が中止になったから、よく憶えてるんですよ)

| SUNの同居人 | 2009/05/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
アルバイトを毎日してもらっているから~
高くつきます(笑)
アルバイト代を払っても、毎日あの笑顔は見たいですよね(^_^)

v-318ランままさん
毎日ギャラがたかくつきます♪
だんだんグレードの高い物を要求してきます。
クッキーよりジャーキー!!
これからもアルバイト続けてほしいです(^_^)

v-318空カカさん
アルバイト代は けっこう高くつきます(^_^)
束を持ってレオイナの前に立つ勇気がない(汗)
飛びついて取られることは間違いないですもの♪

v-318こーぱママさん
もちろんそうですよね(^o^)
今日もちゃんとアルバイト代を渡しました。
アルバイトは これからも続けてほしいなぁ~と思っています。

v-318SUNの同居人さん
しっかりアルバイト代払わせてもらっています♪
そうみたいです!
我が家は、離れているので大丈夫そうですけど・・・
やはり気になりますね(>_<)

| みろろん | 2009/05/16 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/530-fe77d806

PREV | PAGE-SELECT | NEXT