PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の結果♪

今日は、チョット早めの散歩に行けたので・・・
まだ散歩にでていない お友達のお家の前を通ってきました。

1_20090514171512.jpg

茶色のラブラドールのフクちゃん。

上にいたのに・・・
わざわざ 階段を降りて 挨拶に来てくれました。


お口がプックリして可愛いです。
吠えようとしているようにも見える=吠えるかどうか迷っている顔!

2_20090514171518.jpg

  ・

フクちゃんのお玄関前で・・・
記念撮影しちゃった!!

  ・

3_20090514171527.jpg
いつ見ても~凄い玄関です。


  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・

テクテクテク・・・・と歩いて。


我が家に到着。 散歩終了
お玄関前のエゴの木にお花が咲いていました。

4_20090514171533.jpg

エゴの花は・・・下向きの白い花が群がって咲く姿は、まるでシャンデリアのようです。
樹一面に咲く姿は一度みたら忘れることができないほど美しい光景。

と言われているそうです。  我が家の花は、忘れられるかもぐらい・・・


大きな門より~綺麗なお花より・・・

5_20090514171540.jpg

美味しい物がいただける所が 大好きなレオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

フクちゃんのお家は立派ですね~^^
なんだかドラマに出てきそうです
レオイナちゃんの玄関の前には、エゴの木というのがあるのですね(^.^)
初めて見ましたが、白い小さなお花がとっても可愛いです♪
蕾の感じも素敵です(*^_^*)
でも、花より団子なビーグルさんなんですよね^m^

| ポチ子 | 2009/05/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

ふくちゃんのお家 凄いですよね
そこを歩けるレオイナちゃん宅も 高級住宅地の中に
あるのですもの いいですよ 

エゴのお花白くてまるで レオイナちゃんみたいに
可愛いよ そうそう レオイナちゃん やはり自分のお家で
美味しいものが食べれるのが一番ですよ!

| ラんまま | 2009/05/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

ステキなお家ですね!
我が家は写真を撮るにも気をつけないと
写ってはいけないところだらけですよ(汗)
エゴのハナ、始めてみました
かわいいお花ですね♪

| りんみる | 2009/05/15 07:33 | URL | ≫ EDIT

住み慣れたところが一番落ち着く
そうよね
ぼろぼろになったおもちゃや毛布が大好きなようにね
それにしても凄い門構え
おうちはどんなすごさなんでしょう
見てみたいなあ^^;

| サスケ母 | 2009/05/15 07:59 | URL | ≫ EDIT

お家が一番。

みろろんさん! すごいお家ですねぇ!!!!日本でこんなお家に住むことができる方はどんな方なのでしょう!そんなお家に住んでいるワンちゃんは幸せですね~!でもでも、レオイナちゃんはみろろんさん達のお家が一番~!みろろんさん達のお家もいつも素敵で綺麗で、しかもみろろんさん、りこりーなさん、長老ママさんがいてぇ、美味しい物がたくさんあって~、快適で~、大理石もあってひんやりで~!エゴの花、初めて聞く名前で嬉しいです!またお花も紹介してくださいねぇ!私もすごーい豪邸よりも、素敵なみろろんさんファミリーのお家がいいですぅ!ハルママより

| SACHIKO | 2009/05/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
フクちゃん宅は本当に立派です♪
お聞きしたところ電気の基本料金が○十万だそうな(驚)
犬の名前とお家がマッチしてない所が~親近感です(*^_^*)
エゴの木の花は可愛いですよ!

v-318ランままさん
我が家からは~離れています(笑)
ステキなお宅を見ながらの散歩は、楽しいです。
お庭がステキなお宅も多いしね♪
でも~我が家が一番ですね!!

v-318りんみるさん
フクちゃん宅はね!!
我が家もかなり危険なところが多いです。
写真見て~掃除していますもの(>_<)
エゴのお花は可愛いです♪

v-318サスケ母さん
そうそう同感です♪
よそのお宅を見ては…楽しんでいるんです。
今度は 頑張って~外見も撮影してみます(^_^)v

v-318SACHIKOさん
この家に住んでいる犬の名前が「フクちゃん」と言うのが…
私は気に入っています(^_^)
我が家も かなり住み心地はいいですよ!!
住んでるのが、私達ですからね~笑える場所です♪

| みろろん | 2009/05/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんのお宅、すっごい豪邸ですよね。
こんな門構えのお家、ん十年生きてきて見た事
ないです(笑)


レオイナちゃんにとっては時々おいちいが落ちてくる
赤いシステムキッチンとレオイナちゃんお気に入りの
大理石があるみろろん邸が一番ですよね♪

| junjun | 2009/05/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ビーグルの場合はやっぱりお友達よりも散歩よりもおやつですね。
家でおやつもらって、涼しいところを見つけ出して寝て、家族に囲まれて、幸せですねぇ、レオイナちゃん。
でも、散歩中の笑顔も素敵ですよ。
それにしても、フクちゃんって言うワンコに似合いすぎる豪邸ですね……。立派な門構えにため息が……。

| マスター&ジロ | 2009/05/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

v-318junjunさん
フクちゃんの玄関は凄いです!!
レオイナは、狭いながらも我が家が一番のようです(^_^)
ヒンヤリ大理石もあるしね(笑)

v-318マスター&ジロさん
その通りです(^_^)v
レオイナには我が家がお城ですから♪
フクちゃん宅の電気代事情を聞くと~めまいがしますよ(笑)

| みろろん | 2009/05/16 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/529-ac2d37f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

