PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナLife♪

レオイナは お茶が命の DOGです。
何時も…マイカップを持参して、Coffeeをもらいにきます。
アメリカドラマの主人公みたいです。

そこで 今日は、これを見てもらおう。

1_20090511154139.jpg

新しい~レオイナのマグカップを作りました。


もちろん、デザインは りこりーな・・・
釜で焼いたのは みろろん・・・(入れただけ)


オリジナルです。   コレはレオイナ

2_20090511154146.jpg

絵柄は~もちろん!!

  ・
  ・

レオイナです。

3_20090511154152.jpg

おねだりのもーズのレオイナ


   ・


ハートをあげますのレオイナ
4_20090511154158.jpg

この絵柄~気に入りました。

今年のTシャツは、この絵柄で作ろうかなぁ~。


 
新しいキャラの誕生です。
またまた~何かに燃える==チームレオイナ♪

5_20090511154206.jpg
作戦会議だぁぁぁぁぁ~!!

その前に まずは~ お茶を楽しむことにしましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うぁー レオイナちゃん 可愛いよ!
マグカップ 中にも可愛いお花がついているし 
手が込んでいますよ
おねだりモードも良いけど ハートを持っている
レオイナちゃん 私 好きだわ
Tシャツにしたら とっても素敵だと思いますよ

| ラんまま | 2009/05/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪かわいい♪かわいい♪
お花とハートで色も優しい感じですね。
中にもお花がついてる^^
Tシャツも素敵だと思います~。

| マルコ | 2009/05/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~新しいカップ素敵ですね(*^_^*)
おねだりレオイナちゃんもハートをあげるのレオイナちゃんもお目目ウルウルで可愛い~♪
内側にもお花の絵柄が入ってるし^^
チームレオイナちゃん、またとっても素敵な作品期待しています(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/05/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

新しいレオイナちゃん用のカップなの?
かわいい かわいすぎですよヽ(^o^)丿
のほほんお目目がなんとも言えない・・・
色合いも素敵ですね!
レオイナちゃんはいっそう美味しいティータイムですね。

Tシャツになったら欲しいよ~

| SUNの同居人 | 2009/05/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

かわい~~~!!!!!

みろろんさん! レオイナちゃんカップぅ!!!!すごーくすごーく可愛いですねぇ!!!!!さすがぁ、リコリーナさんとみろろんさん率いるチームレオイナゃん!すごいぃぃぃぃぃ!これからまたいろいろはデザインが出るのかなぁ?楽しみですぅ!カップの形も可愛いし、それにマッチしたハートをあげますレオイナちゃんは最高に可愛い~!興奮しちゃいましたぁ!我が家のレオイナちゃんカップとポットは一日3度、フル活動です!ハルママより

| SACHIKO | 2009/05/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいカップですぅ~
いいなあ・・・レオイナちゃん♪
ず~っとお茶の催促できそうね(笑)

かわいいカップのレオイナちゃん、
Tシャツもきっとかわいいだろうな。

| 空カカ | 2009/05/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

ステキなカップが出来上がりましたね!
レオイナちゃんは、お茶命のワンコだものね。
これで、またまたお茶の時間が楽しくなりそう
ですね♪

モーくん、レポート楽しませてもらいました~(笑)
わたしも、小さくなってレオイナちゃんのふわふわ
に埋もれた~い(^▽^)

| りんごの木 | 2009/05/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
このカップで、要求がますます増えそうです(*^_^*)
夏はこのイラストのTシャツで散歩を楽しみます♪

v-318マルコさん
よかったらソフィーちゃん用カップを 作りに来ますか(^_^)
この絵柄のTシャツを着ている人物を見たら声をかけてね♪

v-318ポチ子さん
新しい物が出来上がるのは、楽しいです♪
マグカップ片手に 日夜会議をしています(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
コレはレオイナ用です。
私達のも制作中です(*^_^*)
そう言ってもらえたら~嬉しい♪
ぜひに着てもらいたいわ!!

v-318SACHIKOさん
新しいデザインを作ってもらいました。
楽しい事を カップ片手に~会議中です(笑)
使って頂けて~嬉しです。

v-318空カカさん
新しい絵柄のカップで、レオイナとお茶を楽しんでいます。
このイラストでのTシャツ出来たら~見てくださいネ(^_^)

v-318りんごの木さん
お茶は、女の子の生きがいですからね(笑)
このカップで、マスマス楽しくなっている我が家のteaの時間です。
モー君の仲間をふやしていきたいと思ってもいます(*^_^*)

| みろろん | 2009/05/13 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/526-405d1234

PREV | PAGE-SELECT | NEXT