PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ~鼻♪

今日の・・・おすすめはコレ。

この角度からの…モケモケが可愛かったので・・・
パチリ!

1_20090507205110.jpg


            ・
            ・
            ・

2_20090507205116.jpg

            ・
            ・
            ・

3_20090507205121.jpg

            ・  
            ・
            ・

4_20090507205128.jpg


あるところで・・・
昼寝をしているレオイナを 下から撮った写真です。   
         

5_20090507205134.jpg


我が家だけの~OK!です。

  ・

大きなケーキでしょう。
食べごたえは、ありますよ♪

6_20090507205141.jpg
何が監視だ・・・くつろいでいるだけです。

私のカップを・・・足で蹴るな!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

普段とは違う アングルで見るお鼻 
可愛いですね♪
細かい毛まで キレイに写ってて むふふ
こうゆうの たまりません

大きなケーキ どこから食べようかな~~
いただきま~~す 笑

| モッピ〜 | 2009/05/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

普段と違う アングルで撮ると こうして とっても楽しい
感じに撮れるのですね

レオイナちゃん 目が半開き・でもこうして熟睡してるのよね
とっても食べがいのあるケーキ 
チョコレート色したところからいっただきまーす!

| ラんまま | 2009/05/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~!!

みろろんさん! とーっても気に入りましたぁ!このショットぉ!THE レオイナちゃん!お鼻、とっても可愛すぎ~!どこにいるのか分かりましたよぉ!あの、新しい白いテーブルだって、すぐに分かりましたぁ!お茶の時間のみんなとのくつろぎの時間ですね!レオイナちゃん、白目向いてウトウト、幸せそうぅぅ。。。そんなレオイナちゃんを見ながらお茶なんて、幸せですね!でも、お茶、蹴飛ばして、、。こぼさないでねぇ。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/05/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

モケモケのお鼻、たまらん~可愛いぃぃ(>_<)
チューしたくなる口元ですね(*^_^*)
レオイナちゃんの特等席でお昼寝ちゅうだったのですね^m^
若干白眼気味で、熟睡中なのですね(笑)
テーブルの上で一緒にティータイム楽しいね♪

| ポチ子 | 2009/05/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

ジロもソファで寝ると、この角度から鼻先を拝めます。
撮っちゃいますよねぇ、このお鼻。
何を隠そう、僕も撮りました。
それにしても、レオイナちゃんは我が物顔でデーンと寝てますねぇ。
さすがにジロも机の上には登りませんよ。
レオイナちゃんはみろろんさん家のお姫様ですね。

| マスター&ジロ | 2009/05/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん眼がいっちゃってますね~
大好きなテーブルの上で爆睡ですか・・・
ケーキと間違えられて食べられたら大変だよ!!
鼻の下ってこんなだっけ?ってSUNの顔みにいっちゃいましよ(*^_^*)

| SUNの同居人 | 2009/05/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

v-318モッピ~さん
このモケモケ~とした感じが大好きなの(^_^)
触るとまた…いいんだなぁ!

v-318ランままさん
鼻の下の毛のモケモケが大好きなんです♪
レオイナケーキを前にお茶しています(^o^)

v-318SACHIKOさん
私はレオイナの鼻の下の毛を見るのも触るのも…
大好きなんです。
今日は上手に撮れました(*^_^*)

v-318ポチ子
チューしたくなりますよ♪
あのモケがたまりません~(*^_^*)
顔はムキー顔ですがぁ~私はそれをみながらお茶を楽しんでいます。

v-318マスター&ジロさん
このアングルとっても魅力ありますよね(笑)
レオイナは、どんなに・いけない事でも、堂々としています(*^_^*)
ババ姫です♪

v-318SUNの同居人さん
ムキー顔になっています。
でも私のお茶には、なくてはならない存在です(*^_^*)

| みろろん | 2009/05/09 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/523-733c3300

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

