PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み明け♪

連休…
体を休めてる~~はずなんですが。
何故か、疲れている~今日でした!!

休み明けは、調子が狂ってしまいます。

  ・
  ・

この方も~同様の・ご様子でした。

1_20090507171156.jpg

  ・

お休みの間は、一緒に過ごす時間が 長かったので…
今日は、少々~寂しく過ごしていたようです。

  ・

2_20090507171204.jpg

その・・・平凡さは~最高だと思うけどね♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

休み明けは誰でも 調子がおかしいですよね
レオイナちゃんんも 皆とお付き合いしたから
少し 疲れたのかな・

レオイナちゃんも普通の生活に戻りましたね
そう 毎日こうして 平凡 そしてあたり前の事が
一番 幸せなのかもしれませんよ

| ラんまま | 2009/05/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

休み明けは、やっぱり体が動かないですね(~_~;)
今日の最初の仕事は、1500件もの迷惑メールの削除からでした(-_-;)
るくおも今朝は、寂しそうにお見送りしていましたよ(T_T)
レオイナちゃんも寂しかったよね(*^_^*)
でも、ごはんにお昼寝、お散歩つきの生活も素敵だと思うよ♪

| ポチ子 | 2009/05/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はじめまして♪
haru&harumamaさんのコメント欄からここにたどり着きました。
レオイナちゃんは14歳なんですね!
とってもおだやかでやさしいお顔、かわいいですね♪
砂浜を走っているレオイナちゃんの動画よかったです。
ポチッとまた遊びに来ますね。

| Luna | 2009/05/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

ホント休み明けは大変ですよね
今はプーだけど 昔はお休みの次の日は疲れて大変でした
レオイナさんもずっと一緒にいられないと寂しいですよね
でも 人間さんも同様ですよね

| こーぱママ | 2009/05/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
休みあけは…調子がでません:-)
レオイナは、日中爆睡モードになっているようです。

v-318ポチ子さん
調子がでないですよね(>_<)
その仕事も大変そう。
るくお君もレオイナ同様で、久しぶりの寂しんぼうですね。

v-318Lunaさん
ようこそ~遊びに来て下さって・ありがとう♪
14歳熟女の魅力を出そうと頑張っています。
又遊びに来て下さってね(^o^)

v-318こーぱママさん
休み明けは調子がでません:-)
レオイナもお昼は爆睡して充電しているようです。
週末は、ベッタリ楽しもうと思っています。

| みろろん | 2009/05/08 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/522-97c953ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT