PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳くるくるシリーズ

昨日はテンションが下がり気味のレオイナでしたが、

その後もう一度庭に出ていただきました。

11_20090502133238.jpg

 

それでは庭での様子をどうぞご覧ください。

 

 

庭の片隅にこんな物が…では一句。


12_20090502133239.jpg

食べ忘れ去られた我が家の家庭菜園のネギの様子です。


気分だけポエム風。


13_20090502133239.jpg

 

 

時々、草刈りおばちゃんに変身するみろろんが刈った庭でハッスルよ♪

 

14_20090502133239.jpg

 

刈りたてだから走りやすいね♪

 


15_20090502133239.jpg 

 

 

昨日の散歩が5分で終わった事をブログで知ったみろろん。

とっても驚いて、


16_20090502133250.jpg

 

ちょっとワナワナしてたけど、


みろろんの留守を寂しがっていたレオイナに、ご満悦でしたよ。



17_20090502133250.jpg

 

 

年中無休のレオイナのクルクル耳に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 臨時更新 | 13時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の
レオイナちゃん とってもご機嫌ですね
これでなくては レオイナちゃんらしくないわ

おおきくて クルクルお耳 レオイナちゃんの気持ちと
同じで弾んでいるね!

| ラんまま | 2009/05/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、りこりーなさんには冷たいのね……。
お庭での表情を見ると、こちらまで楽しくなってきますよ。
でも、外出をあんなにもさみしがってくれるのはうれしいですよねぇ。
ジロも、外出を寂しがるのは母だけですよ。僕がいなくてもなーんともありません。なぜなら、おやつはほとんど母があげているから!
まぁ、そんなもんです。

あ、そうそう! レオイナちゃん! ジロにあんまり吹きこまないでくださいよ!

| マスター&ジロ | 2009/05/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

うれしそ~~~!

りこりーなさん! またまた臨時更新、どうもありがとうございます!レオイナちゃん、とっても嬉しそうで私も嬉しいぃ!!耳ぴょーんが可愛すぎますぅ!レオイナちゃんが嬉しいと私も嬉しい!良い一日の始まりですぅ!お庭で楽しそうにしているレオイナちゃんを見るのが大好きです!ハルママより

| SACHIKO | 2009/05/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

2回目のお庭はレオイナちゃん楽しそうですね^^
ねぎ坊主もこんな風に素敵に写真撮ってもらったら全然雰囲気が変わりますね(^.^)
きれいにみろろんさんが刈ってくれたお庭は、気持ちよいのね♪
やっぱり、みろろんさんがお留守の時のレオイナちゃんの寂しげな背中見たら、見ろろんさんもご満悦ですよね^m^

| ポチ子 | 2009/05/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

草木も伸びるいい季節ですね。
レオイナちゃんもお庭でいいですね~

ほんとだあ・・・
お耳くるりんこ♪
お天気の日はずっと庭で過ごせそうですね。

| 空カカ | 2009/05/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-254ランままさん
ビーグルの耳は常に揺れていますね。
よけいに弾んで見えて、こちらはいっそう楽しくなります♪
いつまでもこの調子で頑張ってもらいたいです。

v-254マスター&ジロさん
私も基本はオヤツ係りなので、必要以上に追い回される事もしばしば。そしてついつい…。
結果、油断して体重オーバーです。
あっ、レオイナは昔からイケナイ事をすぐにお友達犬に教えちゃうので要注意ですよ!

v-254SACHIKOさん
レオイナも癒しのお手伝いになれているようで嬉しいです♪
時々お昼に臨時更新しています。楽しそうな写真や動画をいっぱいUPできるといいな。

v-254ポチ子さん
本当は庭に出るのは何回目?っという位、自由に出入りしています。
一人でふら~~と横切っている姿を毎朝見かけます。
草は刈りたてでしたので、とても動きやすかったです(^_^)v

v-254空カカさん
ビーグルのお耳はとってもフル活動している事に気付きました。
我が家はレオイナがいるので除草剤を撒けません。ですのでみろろんは大活躍です。
私は見てるだけです(*^。^*)

| りこりーな | 2009/05/02 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/516-526ebb19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT