PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心得てるね♪

最近~食べるものは~自分の手で・・・
などと・調子いい事を思っている=私! 

お菓子作りに、トライしてみました。

  ・

そして~そんなオープンを使っている時のレオイナの心得た様子を お伝えします。

10_20090428205823.jpg
           
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

11_20090428205832.jpg
        
クッキーを 作って=焼いています。
いやぁ~とっても疲れました!!


レオイナの心得=はっきり言って~自慢です!

   ・  
   ・

普段どんなに台所が好きでも・・・
オープンを使用している時は、決して・近づきません。
理解ある行動をしてくれるので~助かります。

12_20090428205842.jpg

近づいたら・危険なことを ・・・
ちゃんと理解しているのでしょう。

    ・
    ・

付かず~離れず~って感じの所で・・・
出来上がるのを 待っています。

13_20090428205856.jpg

なんて~いい子なんでしょう。




出来上がったら~コレですけどね。

  ・
  ・

台所に来て~思いっきりクンクン鼻ならして確認していました。

14_20090428205905.jpg

とっても甘くて~いい香り!

  ・
  ・
 
とっも右手が怠くて=痛い~私!

15_20090428205916.jpg

その通り!!
すでに、全部お腹の中に入って できあがりの写真がナイって事は・・・成功かな♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

手作りお菓子いいですね~(*^_^*)
オーブン、ちゃんと熱くて危ないってレオイナちゃん分かってるんですね^^
るくおは、オーブンは手が届かない所なので近づけませんが、いい香りがしていたらアチッとなっても近づくかも(+_+)
あら!出来上がりの写真撮る前に全部食べちゃいましたか^m^
美味しかったから写真撮る暇なかったのですね(^.^)

| ポチ子 | 2009/04/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

手づくりクッキー大成功だったのですね!
レオイナちゃんは、りこりーなさんのお肉に引き続き
みろろんさんのクッキーって美味しいものずくしですね。
あれっ クッキーは人間用?
レオイナちゃんも食べたのかな?
お利巧さんで待ってたのですからね!
SUNは石油ストーブで鼻水ジュってしたことあるんですよ(/_;)

| SUNの同居人 | 2009/04/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

手作りクッキー あんまり美味しいかったから
写真を撮る前に 胃の中に入ってしまったのでしょう

レオイナちゃん 流石です
熱い事は しっかり分かっているのね・
こうして待ってもレオイナちゃんのでなくて 残念だったね
今度は レオイナちゃんのクツキーお願いしますね

| ラんまま | 2009/04/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

見たかったぁ。。。

みろろんさん! クッキー、上手に焼けたのですね!!!!まだかな?まだかな?とズンズン読み進み、楽しみにしていたのに、もうクッキー全て、お腹の中なんてぇ。。。みろろんさん!ブロガ-精神、忘れないでくださーいっ!みろろんさんのクッキー、味わえないのであれば、せめて見たかった~。。。レオイナちゃんも食べたのかな?ところで、みろろんさんのお家のキッチン!赤でとっても可愛い~!こんなキッチンだったらお料理していて楽しそう!またお菓子作り、トライしてくださいね~!!ハルママより

| ハルママ | 2009/04/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

クッキー

 きっといい香りだったんでしょうね~香りだけでも…
 写真がないのは、それはおいしすぎて食べちゃったとか(笑)
 で…レオイナちゃん収穫はあったのでしょうか??

| ミカミカ | 2009/04/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

またまた、おいしい物特集~

クッキーですか!
見たかったな完成(笑)
よほど美味しくできたんですね!
レオイナちゃんにはカロリー多すぎですね。
オーブンにうつってるレオイナちゃん
落ち着きなさそうですね(笑)

| 空カカ | 2009/04/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

あらっ。
本当に遠巻きに見てお利口さんですね♪
過去に危険なめにあったのかしら~?

出来上がり~。。。見たかったな~。。。
ここまでいい香りがしてるから美味しかったんでしょうね~^^

| キャンディ’ズママ | 2009/04/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

成功ですか~良かった!良かった~
私はいまだにまともに出来たことがありません~
人間には食べつけないものばかりやってま~す!
レオイナちゃんも美味しいものを頂いたのかな~?

| りんみる | 2009/04/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

手作りクッキー、画面のこちらまで匂いがしてきそうv-218
私はてっきりレオイナちゃん用のおやつかなって思ってました。が
人間さん用だったのね。んで、画像がにゃい??
あ~ん、美味しそうなクッキー、見たかったです。

オーブンが熱いから遠巻きに見ているレオイナちゃん。
流石大人の女ですv-222

| junjun | 2009/04/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん オーブンに近づかないなんて
なんて賢いんでしょ~~(*^.^*)
オーブンの扉に写ってるレオイナちゃんが
待ちわびているようで 可愛い~~(^з^)-☆Chu!!

クッキーの出来栄えが見たいですよ~~~♪

| モッピ〜 | 2009/04/30 14:47 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
最近~台所でたって居ることが多いです!
レオイナと喋りながら~美味しい物を作って楽しんでいます(*^_^*)
撮るの忘れて~食べちゃった♪

v-318SUNの同居人さん
なくなった所をみると~成功と言えますネ(笑)
レオイナも同様に食べています。
オープンを使っているときは、近づかないので、助かります。

v-318ランままさん
はい~そうです(笑)
作って~疲れて~食べちゃいました(笑)

オープンを使っているときは近づかないんです。
今度はレオイナのクッキーも作る予定です♪

v-318ハルママさん
食べれました♪
お菓子作りは、体力がいりますね。
作って~疲れて~食べたら~なくなってました(笑)
今度は 頑張って写真に残しますね(爆笑)

v-318ミカミカさん
香りはとっても良かったです♪
それになりに成功でした(^_^)
もちろん~食べましたよ!!

v-318空カカさん
最近~台所に居る時間がながいです(笑)
食べれたので~成功です!!
私と二人落ち着きなく~見ていました♪

v-318キャンディ'ズママさん
私の怒鳴り声が、インプットされているのかも(笑)
連休の間に、頑張ろうと思っています!

v-318りんみるさん
食べれました(*^_^*)
私が作れるぐらいですから~大丈夫ですよ!
今度はレオイナ用も作ろうと思っています♪

v-318junjunさん
私達ようでした♪
作って~疲れて~食べちゃいました!
写真はすっかり忘れてた(>_<)

オープンには近づかないから~助かります。

v-318モッピ~さん
これは誉められる行動の一つです(笑)
ふくらむクッキーを見ているレオイナの様子が…
可愛くて~楽しめました♪
今度は撮るね!

| みろろん | 2009/04/30 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/513-765db450

PREV | PAGE-SELECT | NEXT