PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いを込めて~待っています♪

日曜日…
レオイナ&りこりーな・はこんなバトルを繰り広げていました!

りこりーな・は決して美味しい物を 作っている訳ではありません。

1_20090427150430.jpg

それはね…
私が朝から~鶏肉を買いに 行ったことからはじまったんです。

2_20090427150440.jpg

鶏肉は 美味しい物をと思っている私は…

スーパーではなく、専門店に買いに行くのです。
そこで~おじさんが オマケに鳥のガラをくれるんです。
スープ用なんですけど…結構お肉がついてるんだなぁ~


ここにはコラーゲンが たっぷりついているのに気がついた・りこりーな!
スープを取った後のガラから お肉をむしっているのです。

  ・

もちろん~レオイナの為にです。

3_20090427150449.jpg

レオイナの関節が 弱くならないように~コラーゲンを摂取させる為に!!
りこりーな・は刮いでいるんです。


レオイナは、とっても美味しい匂いに~
たまらない様子。

落ちてくるのを 待っているって訳です。

4_20090427150459.jpg
待ちくたびれて~しまったね!


レオイナのおねだりが始まりました。


5_20090427150510.jpg

その後は===決まっています!

6_20090427150520.jpg

姿勢変更です。

  ・
  ・
  ・

動く待つ身

  ・
  ・
  ・

何もしなくても…  ベッドで寝ていても大丈夫なんだけどなぁ~。
夕食には、このコラーゲンたっぷりのお肉はでてくるんですけど。


足元で待ってるんです==りこりーな・がお肉を落とすのを・・・期待を込めて!

7_20090427150531.jpg

最終的には なかなか~落とさないりこりーなに…
態度変更で、しがみついて要求していました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そうだったんだ^^
準備万端でまってたんだね
でも嬉しいねこんなに手をかけてもらって
おねだりするレオイナちゃんは
まだまだ若い^^しかわいいね
しっかりコラーゲンをとって
関節に活かそう。。。サスケ母もそうしよう^^;

| サスケ母 | 2009/04/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

そうか この匂いだったらレオイナちゃん
耳ひっくりかえるほど嬉しいものね
沢山のコラーゲン嬉しいよね
美容と健康のために レオイナちゃん 沢山食べてね
レオイナちゃんの真剣な目 とっても可愛いよ

| ラんまま | 2009/04/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

コラーゲン、いいですねぇ♪
私も欲しいくらいです(笑)
おねだりのレオイナちゃん可愛い~vv
思わずあげたくなりますね!
私もかのんの関節の為に鶏軟骨を探しているのですが
(茹でるだけでいいみたいなので)
なかなか売ってなくて、食材探しから悪戦苦闘中です(笑)

| しずこ | 2009/04/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

なんだー。
りこりーなさんはレオイナちゃんのためにせっせと頑張ってたんですね。
それを、レオイナちゃん……その必死姿勢は必至すぎます!
そんな顔で足にすがりつかれたら、僕ならもっとどんどんあげてしまうなぁ……。

| マスター&ジロ | 2009/04/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

かわい~~~。

みろろんさん! おねだりレオイナちゃんのしがみつき、かわい~~~!ムギュって感じであんなことされたら、ついついあげちゃいますね。。レオイナちゃんは幸せワンコですぅぅ。こんな美味しそうなコラーゲンたっぷりのお肉ちゃんを食べることができて!だから、いつまでも、ピチピチギャルなのですね~。。。納得ですぅ。おねだりの時の、レオイナちゃんは声を出すのですかぁ?動画が見たいな!みろろんさん!クッキーはどうでしたかぁ???食べたいですぅ。。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/04/29 06:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんのためにりこりーなさんはがんばってたのですね(*^_^*)
なんでも骨の近くのお肉は美味しいですから、コラーゲンタップリだしいいですね^^
レオイナちゃん、まっていればごはんの時に食べられるけど、そこはビーグルですもの今食べたいのよね(笑)
ちゃんと自分のお皿も持ってきてスタンバイしてたけど、直接もらう為にギュウしちゃったのね^m^

| ポチ子 | 2009/04/29 09:03 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
レオイナはとっても準備がいいんです(笑)
りこりーな・も楽しんでいるよです(*^_^*)
コラーゲンは若さの秘訣ですからね~頑張って取りましょう♪

v-318ランままさん
そうなんです~りこりーな・は刮いでいるだけでした。
レオイナは、必死でしがみついて待っていました。
私が呼んでも、仮す耳がなかったようです=裏返っていて(^_^)

v-318しずこさん
コラーゲンは若さの秘訣ですからね!
きっとレオイナにへばり付かれていた、りこりーな・は…
足がキズだれけになっていたと思います♪
美味しい物を食べさせるには、悪戦苦闘しますね(^_^)

v-318マスター&ジロさん
頑張っている りこりーな・に足にへばり付いて…
キズものにしていた~レオイナです(笑)
しっかり・もらっていました(^_^)

v-318ハルママさん
このときは、お耳もひっくり返ってるから~
呼んでも無視されます(笑)
今度は動画で…様子を取ってみますね!

アドバイスありがとう~頑張って作ってみます♪

v-318ポチ子さん
そうなんです~美味しい物を作っていた訳ではないのですが…
レオイナの為に、りこりーな・は頑張っていました。
そしてレオイナにギュウさえて~キズ物にされたのです(爆笑)

| みろろん | 2009/04/29 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/512-19503730

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

