PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵のない犬の笑顔♪

何気ない~時に…
一瞬見せる その表情に イチコロになります。

今日は、この顔でした!

1_20090421135508.jpg

掃除をする。
私の ジャマをする~この表情が たまらなくて。

別室に居た りこりーなに~
大声で叫んで、カメラを 持ってこさせて撮るように→指図しました。

     ・

     ・


その後も 私の足もとで~ジャマをするレオイナ

2_20090421135515.jpg

これ以上~
レオイナと遊んでいる訳には いかない私は・・・

  ・
  ・
  ・
  ・

こんな事をしてみました。

掃除のジャマ

笑っとるぅぅぅぅぅ~!



掃除機なんて~怖くないのね。
昔~昔~は、シッコもらすぐらい怖かった時も・あったんですけどね。



昔の事なんですね!

3_20090421135522.jpg

今や~敵なしのレオイナです。
この顔が 大好きなんだなぁ~♪

掃除機なんて 怖くないレオイナに ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時38分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そう この何気ない一瞬時 
とっても可愛い顔をしますよね 一番上のレオイナちゃん
お口がむゅとなっていて とってもキュートですよ

小さい時、 掃除機を怖がっていたレオイナちゃん
今となっては 怖いものなしなんて やはり凄いわ

| ラんまま | 2009/04/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう、可愛いお顔して写真撮ろうとするときにカメラが側にないんですよねぇ(^^ゞ
首からいつもぶら下げてないといけませんね(+_+)
レオイナちゃん、お掃除してるみろろんさんの近くに居たいのですね^^
るくおも掃除しているとずーっと付いてきますから
掃除機、昔は怖かったのね^m^

| ポチ子 | 2009/04/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

なんか余裕ですね
病院でもそうですし
落ち着いていてまったりしていて
かわいいなあ^^
その優雅さが魅力なんでしょうね
レオイナちゃん

| サスケ母 | 2009/04/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

お掃除のちょっとジャマしてみよっかな
っていう微笑みなのかな~
それとも・・・笑顔の返済してるぅ?
掃除機怖くないのSUNも同じだよ!(^^)!
小さいときは掃除機と戦ってたけど、今は勝てないと解ったから
相手にしてないともいえますけどね!

| SUNの同居人 | 2009/04/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

何気ない時が一番可愛いですよねvv
でも、そんな時、いつも手元にカメラがありません・・・orz
掃除機、かのんはどうかな?
いつも掃除するときお外にいるので、こんど試してみよう(笑)
掃除機で文字吸っているのに爆笑でした!
レオイナちゃんの笑顔はいつも可愛いですね(*^▽^*)

| しずこ | 2009/04/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは 掃除機怖くないんですね~
うちの坊ちゃんは 逃げますよ
掃除機持ってるアタシと目があうと ヤバイ!って顔します
小さいころ掃除機持って追いかけて遊んだから
そのトラウマかもです あんなことしなければよかった~笑

掃除の邪魔されても こんなお顔されたら
怒れなくなっちゃいますね~~♪
掃除やめて遊んじゃいそうです _・)ぷっ

| モッピ〜 | 2009/04/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

うちも今や掃除機慣れしてます。
けどレオイナちゃんみたいに笑う余裕はないです~。(笑)
えへっ♪顔がかわいいね^^
大声でカメラ持ってくるように指示してるのを想像すると、
なんかおかし~。(爆)

| マルコ | 2009/04/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
お掃除してるのを中断して~写真撮影しました。
こんな何気ない瞬間の顔が、大好きなんです(^_^)
小さい頃、掃除機でスッーた時、ジャーされました。

v-318ポチ子さん
このときは、大声でよんで持ってこさせました(笑)
食納庫の中を掃除していたら~よって来てジャマしてます。
小さい頃、掃除機を近づけたら~ジャーされました!

v-318サスケ母さん
このところ~こわい物ナシになっていますね。
私は、それがこわい!!
掃除機が怖くて、ジャーした時もあるんですけどね(^o^)

v-318SUNの同居人さん
私が困っているのを楽しんでいるんでしょう!
これは返済にならないね(笑)
掃除機がこわかった頃もあるんですけどね(^_^)

v-318しずこさん
そうなんですよ~こんなところからのぞく顔が、いいんですよね!
昔・掃除機を近づけたら~ジャーされました!
今は平気で…この顔です!

v-318モッピ~さん
昔は、掃除機を近づけて~ジャーされたこともあるんですけど。
今は~この通りです!
ジャマをしてくる悪戯顔にはまって~掃除の手が止まるのです(^o^)

v-318マルコさん
レオイナは、わざわざ掃除機の横をよぎって楽しんでます♪
この日は、大声で叫んでいました(^_-)
想像して下さい(爆笑)

| みろろん | 2009/04/26 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/506-4e330fa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

