PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジーンズの穴と鼻♪

私は レオイナが大好きなんですけど…
ジーンズも 大好き~なんです。
散歩の時は ジーンズ姿がほとんどです。
コレクターでは、ありませんが、種類もいろいろ持っています。


今日はコレ!
ダメージ加工(=穴のあいている)タイプを着用しています。

8_20090420181700.jpg

このダメージ加工されているものって~

 ・ 
 ・
 ・

レオイナが 協力してくれるには
ちょうどいい所に 穴があいているんですよね。

9_20090420181709.jpg

ダメージには 拍車が かかりぃ~

ただの穴あき ジーンズになる事も おおいですけどね。
クレクレ~クレクレ~=ガリガリガリ♪

私の持っているジーンズは レオイナとの思い出がいっぱいです。


10_20090420181719.jpg
ありがとう~ほどほどにお願いします。

このダメージのジーンズを履いた時…
もう一つの楽しみがあります。


ここから後は~私の趣味って事で…
見なかった事にしてね!!

11_20090420181729.jpg
 
           ・
           ・
           ・
            
12_20090420181738.jpg
 
ヒヤァ~ンとした鼻息と濡れた鼻水が…
ダメージから 私に伝わってくるのが好き!!

私・かなり~やばい発言していますね~無視して下さい。

13_20090420181748.jpg

レオイナもジーンズも 愛しているよぉ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

とってもお洒落です
そしてレオイナちゃん このジーンズにとっても協力的だわ
レオイナちゃんでしたら より一層 ダメージ加工になるわね

みろろんさんと レオイナちゃんの二人だけの
秘密 見ていて 私は 素敵だと思いますよ

| ラんまま | 2009/04/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

格好良くダメージ加工されたジーンズですね^^
私は、今着ているボーダーがるくおの爪で穴が開いております(~_~;)
これはチョット貧乏臭いです(+_+)
うふふ、ジーンズの穴でレオイナちゃんの鼻の冷たさを感じているのですね^m^

| ポチ子 | 2009/04/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

またまた文字が打ち込めない日々でした
ネットがときどき切れるみたいです
わからないけど^^
昨日のコーナーを選んで歩くレオイナちゃんもいいけど
G-パンの穴に興味津々の姿もいいなあ

| サスケ母 | 2009/04/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

私もジーンズが大好きです!
仕事柄毎日ジーンズですし^^
ただ、みろろんさんと違うのはお洒落なダメージ加工のジーンズなんて買いません!
我が家は本当にはき潰して、ダメージジーンズになったものが沢山あります(笑)
そして、それをオサレ~なダメージ加工ジーンズに見せかけて穿くのです(笑)
私も今度、キャンディに穴から息かけてもらおう^^

| キャンディ’ズママ | 2009/04/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

私の場合は正真正銘のダメージジーンズです。
かなり着古します。あなが好き♪
今度レオイナちゃんに風を入れて欲しいわ~

| りんみる | 2009/04/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

私も毎日ほぼジーンズで過ごしてますよ
お散歩には最適だと思ってます
ジーンズの穴からレオイナさんの鼻の冷たさを感じるって
なんだか良いですねぇ
私なんて普通のジーンズが 勝手にダメージ加工になり
何時も その穴から ふたりの 爪の痛さを感じます v-393

| こーぱママ | 2009/04/22 07:24 | URL | ≫ EDIT

わたしもジーンズの毎日ですよ~。
丈夫だし、汚れを気にしなくていいしv-290
でも、でも‥最近、ホントの穴あきジーンズに
なっちゃたものが一本。
それでなくても、持ち数少ないのに~v-394
今、補修を試みています。

犬さんて穴好きですよね?
土でもジーンズでも(笑)

| りんごの木 | 2009/04/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

私もです。
少々汚れようが動きやすいし楽チン~
ダメージの穴あきは持ってないですけどね。
やっぱり大きくなっていくんですね、穴!

| 空カカ | 2009/04/22 14:38 | URL | ≫ EDIT

 私もダメージ加工のジーンズ好きです。
 そこに鼻をつけてひんやり~が気持ちいいってマニアックですよね(爆)
お気持ちわかります~。
 今日の東京はさわやかですよ~i-265

| ミカミカ | 2009/04/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

分かりますぅ。

みろろんさん! 私ももっぱらジーンズですよぉ!そして、こんな格好良い、穴あきジーンズ、しかもレオイナちゃんとの思い出一杯のジーンズ、大切ですねぇ。。穴からひんやりお鼻の感触、気持ち良さそう&嬉しくなっちゃいますよねぇ。私も穴、開けちゃおうかな(自ら)。。。ハルのおかげで穴が大きくなってしまったジーンズはまだないのですが、ハルのおかげで出来た擦り傷がいくつかあるのです。それは、ハルがお散歩から帰ってきたり、私がお出かけから帰ってきたときにハルがする「喜びわっしょい」のせいなのです。。私の体質は傷がなおり辛いので、一度できてしまうとなかなか跡が消えないのです。だから、一年前の擦り傷もまだ腕に。。でも、それを見るたびに、嬉しくなっちゃうのです。。。レオイナちゃんのお鼻、ひんやりで気持ちが良さそう!ハルママより

| ハルママ | 2009/04/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

ハイッ!私も超分かりますぅ~!!
と言っても、私のはオシャレ穴あきじゃなくて、ほんとにコケて穴あきです。某Pさんのせいで…(笑)。

穴から鼻ピタ、なかなかマニアックで魅力的だわ。私もやってみます~!
あと実は…レオイナちゃんの大きな耳で、ピシってビンタされてみたいなぁ(恥)。ポタンのはホントに痛いです。今日もお風呂の最中に散々耳ビンタうけました(でもちょっと嬉しい。笑)。

| クリコ | 2009/04/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
私が着るとお洒落ではなくて~貧乏くさいらしいです!
でもこの穴で レオイナと楽しいんでいるんです(^_^)

v-318ポチ子さん
すぐにレオイナによって穴は大きくされるんです!
こんど~ポチ子さんもるくお君と穴で遊んでみて下さい。
ヒヤァ~として楽しいよぉ♪

v-318サスケ母さん
こめんなさい♪
私も なるときあります~あれは何故でしょうね?
嬉しい言葉ありがとう!
レオイナに穴を大きくされては~喜んでいます(^_^)

v-318キャンディ'ズママさん
古着になるほど味がでるのが、いいんですよ♪
こんど 穴とキャンディちゃんで遊んでみて下さい。
楽しいよぉ(^_^)

v-318りんみるさん
自分でダメージするのが 一番ですよ♪
レオイナの風は、かなりヒンヤリで~気持ちよいので覚悟してね(笑)

v-318こーぱママさん
ジーンズには 楽しい思い出が毎日刻まれているのです!
この思い出は かなり痛いものですがぁ~(涙)
それが~楽しんですよね(^_^)

v-318りんごの木さん
ワン子と暮らすには、ジーンズが一番です。
アンヨがふえてガリガリされて~思い出が、ふえたのかなぁ~!
ジーンズはかなり補修が出来るようですよ!!
確かに穴…好きですよね(^_^)

v-318空カカさん
ジーンズは 使えますよね♪
ステキなダメージが 大きく立派にレオイナがしてくれるのよ。
それは見事な仕事です(笑)

v-318ミカミカさん
ダメージ加工~いいですよね♪
その穴とレオイナは 私的にはかなりいい関係なの(笑)
さわやかな日に、ジーンズ履いて散歩楽しみましょうね(^_^)

v-318ハルママさん
ジーンズとレオイナとの コラボは、たまりませんよ(笑)
穴同様~私もレオイナにキズ物にされました(涙)
今より若かったので~傷跡は治りましたけどね(^_^)

v-318クリコさん
みんな~大好きな子に助けられて~穴あきジーンズですね(笑)
ポタンちゃんの鼻だったらぁ~かなりの感触を楽しめそう♪
ぜひ~感想を聞かせてもらいたいわぁ(^_^)
レオイナの耳ビンタもかなりのパワーありますよ(覚悟です)

| みろろん | 2009/04/22 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/505-a83b57ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT