PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続き~お庭♪

お庭に出てきたら~出てきたで…

陽気な様子で~楽しむこの方!!
あの嫌そうな態度はいったいなんの為なのでしょう??

向かう先は…
あそこです!!

1_20090418215535.jpg

長老ママがコンクリートにするのを嫌がって 自然のままになっている…お家のサイド!



別名~レオイナの土遊び場です。

私は、可愛い写真を撮りたいのであって…泥だらけになる姿は、イラン!

2_20090418215542.jpg

そのうち~
室外機が倒れて来るぞぉ~…と思っているこの場所。
倒れたら~レオイナのせいです!!



レオイナは、暇があると~ここに来ては=遊んでいます♪

3_20090418215553.jpg

何をして~遊んでいるかと言うとね。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

こんな事をするんです。

動く土掘り

朝・昼・夜を問わず~この方は、ここで遊ぶんです。

さすが夜中に、なかなか入って来ないときは…
私、寝たいから~呼びに行ってますもの。



そう言えば~去年こんな事も ありましたね!



なかなか~入って来ない時は…
やはり・捜索隊を ださないといけないね!!


4_20090418215605.jpg

夜中に~ここで遊んだまま=部屋に入って寝るのは、考えものだよぉ。

泥だれけになった~レオイナに ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、相変わらず室外機の下の穴掘りが好きなのですね^m^
室外機を見ると、遭難してしまって救出されるレオイナちゃんを思い出してしまいますね(笑)
るくおも庭の穴掘りしまくっておりますよ(~_~;)
レオイナちゃん、室外機が倒れない程度にホリホリしてね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/04/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

リオイナちゃんの好きな場所ですね
前は ここに隠れて出てこれなかったのよね

でも 今は こうして掘るだけなのかしら・
レオイナちゃん 好きな場所は分かるけど
ここで寝る事だけは 止めてね

| ラんまま | 2009/04/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

ここがレオイナちゃんのお気に入りの場所なんですね!
去年は体ごと入ってしまってますね!!
隠れ家!
秘密基地!!
我が家は庭がないので土手のモグラの穴を広げていますが。。。(汗)
室外機倒れない事を祈ります(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/04/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 穴掘りするのね~ 意外です!
穴掘りは本能でしちゃうのかな?
家には土ないから、SUNはお部屋でクッションとかラグは掘るけどね~
お外で穴掘りした足でそのままお家に入るのはねぇ・・・
確かに 勘弁ですよね!
レオイナちゃんは、部屋に入る前に自分なりにキレイしてるよね!!

| SUNの同居人 | 2009/04/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん本当にこの場所がお気に入りなんですね
でも どうして室外機の下を堀ってしまうのかしら??
お宝が眠っているのかしら??
でも ここでホリホリしてそのままお部屋に入ったら
どろどろさんで大変なことになっちゃいますね

| こーぱママ | 2009/04/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お庭でのお仕事お疲れ様(笑)
室外機の下に何かいいものが隠されているのか?って
思っちゃいましたが、昨年のを見て、、、、
すみません、大爆笑しちゃいましたぁ(^^)

きっと涼を求めてだと思いますが、きちゃなく
なっちゃいますから、止めて欲しいですよね。

レオイナちゃんのお仕事を見ていたらハナも
庭の木の下を掘り堀りしていたことを思い出しました。

| junjun | 2009/04/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・
空と一緒に穴掘りのアルバイトにいってもらわないといけないですね♪

レオイナちゃんの真っ白なきれいな毛が汚れちゃうね。
でも、秘密の隠れ家もほしいよね。

| 空カカ | 2009/04/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
ここは~大好きですね(^_^)
あの時は、見ていたこちらも焦りました~良い思い出です♪
倒れないように点検はしています=埋め戻し!!

v-318ランままさん
大好きな場所です(^_-)
夜中に帰って来ないときは、探しにいきます。
嬉しそうに~駆け回られています♪

v-318キャンディ'ズママさん
そうなんです~大好きなんです♪
今年も、もうすぐしたらぁ~入ると思います。
別荘みたいなものです!
私がメンテナンスは させてもらっています=埋め戻し。

v-318SUNの同居人さん
レオイナは心底~ビーグルですよ(笑)
レオイナの作った穴に みんな落とされていますからね(爆笑)
家の中でも ホリホリはしています(^_-)

v-318こーぱママさん
大好きですね(^_^)
ここはとっても冷たくて~気持ちいいんだと思います♪
お宝を探してくれたらいいんですが…
お部屋に運んで来るのは、土だけです。

v-318junjunさん
笑って下さい♪
去年のあの映像は 私達も大好きな思い出の一つです(^_^)
ここは レオイナの別荘みたいなものです!
私のベットの上は ザラザラしています。

v-318空カカさん
二人で 働きにいってもらいましょう♪
あそこはレオイナの別荘みたいなものです!
ブルブルと私の部屋で土を落としていますわぁ(>_<)

| みろろん | 2009/04/20 16:53 | URL | ≫ EDIT

すっごくおかし~!

みろろんさん! レオイナちゃん、本当に楽しそう!だけど、去年の出来事、、実際にはきっと大変だったでしょうが、可愛くて笑っちゃいましたぁ。。姫~!気をつけてくださいねぇ!こんなに楽しそうに掘り掘りしていたら、テーブルの上に乗っちゃうの同様、許しちゃいますぅ。夜中にもするのですか?夜中って何時ですかぁ?レオイナちゃんはミステリアスですぅ。。長老ママのお部屋からお菓子をとって、隠していた事件もありましたよねぇ。。。おかしいな!レオイナちゃん!ハルママより

| ハルママ | 2009/04/21 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/503-924052d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT